霊能力者や、細木数子など、東北大地震の予想はできなかったのですか?
人の運命とか死相とか診断するのでしたら、東北で津波で死んだ人全てが死相とか死期が出ていてわかると思うのですが何故でしょう?
これだけの惨事を予測できないとは、、、

A 回答 (4件)

依頼されていく勝手に診断した場合、

それを公表すると
個人情報保護法に引っかかるのかもしれません。
    • 0

科学的にデタラメな方法で予測なんてできません。

極端な話、サイコロ振って1が出れば地震が起きるわけですか?アホかと。
    • 0

霊能力など存在しないと科学的に証明されたとゆうことです。

• 0

そんなの台本に載ってませんから。

• 0