自分は消極的ですが
勇気を出してメアドを聞くことに成功しました。
でも自分からメールを出してばかりで
返事は返ってきますが相手からメールが来たことは一度もなく、
相手にいろいろ聞いたりしますが自分のことは何も聞いてこないし
話も自分からふったりしません。
元々相手の方も直接声はかけてくれますが何も話をふってきたりはしません。
仲良くはしたいんですが
こういう子は初めてでメールをしたくても何を送っていいか迷ってしまいます。
自分がいつも話しをふっていっくばかりで
何だかメールでも気まずさが漂って、
別に恋心はなく友達だと思ってくれてるならそれでいいんですが
相手が仕方なく送るとか迷惑だと思っているのであれば連絡を控えようと思っているんですが、
こんな自分でもメールしても大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

男性ですが似たような経験あるんでお答えします。



自分も1ヶ月くらい続けましたが別に嫌われている感じはなかったのですが、そういう子なんだなって結論に達しメールを送るのを止めました。告白したり決定的な事を言わない限りそういったタイプの子の行動に変化はないでしょう。自分は最初は良いなと思って連絡してましたが、あまりの反応の悪さにこちらが引いてきてしまい告る気も失せてしまいました。やっぱり楽しくやりとりできる相手が1番ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング