こんばんは、よろしくお願いします。
別ウインドウでart.htmlを開くようにしました。
window.open("art.html","toolbar=1,location=0,directories=0,status=0,scrollbars=1,resizable=1,menubar=0,");
ところが、ウインドウの大きさが小さく画面の左上のほうにチョコット表示されます。
ネットで調べてfullscreenを使ってみたのですが、閉じるボタンや戻るボタンまでもなくなってしまいました。
ウインドウを開く際に最大化もしくはそれに近い状態で開くことはできるでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1のarukamunです。

>ところで、開くウインドウの大きさ何とかならないですかね。最大化(大きく)したいのですがどうでしょうか?
こっちが本題でしたね。

window.open("art.html","","width=window.screen.width,height=window.screen.height");

でいかがですか?
    • 0

こんばんは

window.openの第一引数はURL、第二引数はウィンドウ名、第三引数はスタイルだと思います。
ですので、下記の様に第二引数に""を追加してみました。

window.open("art.html","","toolbar=1,location=0,directories=0,status=0,scrollbars=1,resizable=1,menubar=0,");
いかがですか?

この回答への補足

ご指摘ありがとうございます。
ウインドウ名が抜けてました(あらら。。)
ところで、開くウインドウの大きさ何とかならないですかね。最大化(大きく)したいのですがどうでしょうか?

• 0