私の知り合いに、19歳でルックスもかなり可愛い部類に入るのに、なぜか50代半ばのおじさんと付き合っている子がいます。

これって相当珍しい話ですよね?

正直、今まで30歳も40歳も年齢が離れている男性と付き合っている女性は同年代に全く相手にされない、究極に魅力がない女性か、金目当ての付き合いの場合だけだと思っていたんですが、彼女は明らかにその部類ではないので理解の範疇を超えてしまっています。

あなたの周りにもそんな方っていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

50歳代男性です。



年代的に男女交際に厳格な時代でしたが、
高校の時に同じクラブの1年後輩の女子(美人な方でした)が妻子持ちの社会人と付き合っていましたね。
男女の関係もあったようです(また聞きですけどね)
当時は学生の門限は6時(18時)が当たり前の時代ですから、
いったいどこで知り合ってどうやって付き合っていたのか不思議でしたね。

別の話ですが、
中学の同級生(可愛いかったかな)が16歳で見合い結婚したという衝撃ニュースもありました。

ちなみに私の妻は500k以上遠方からの押しかけ女房です。
押しかけてくる(引っ越してくる)までは男女の関係はありません。
これも相当珍しい方だと思います。

男女の事で珍しいなんていうのは無いんじゃないかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/08 03:16

女性では少なくない割合でいますね。



同世代だと比較されて色々と面倒なんじゃないでしょうか。
環境の変化も大きいですし。

ですがそこまで年上ですともう変化することってないし、成長する事もないし
「変わらないお付き合い」が継続できそうですよね。
それにある程度、人間的に落ち着いてますし、それほど女性にこだわる年齢でもないですし
まぁこういうのを「器が広い」と表現する人もいますが、ただ単に若い頃と比べて興味が薄れている
だけだと思います。

ただ一番は「自分のコンプレックスを受け入れてくれるから」だと思いますよ。
本人が自覚しているかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/08 03:16

いわゆる「枯れ専」というやつですね。

そんなに珍しい話でもないと思いますよ。ちょっとファザコンの気がある人に多いと思います。あと、20才前後の頃って同年代の男の子がなんとなく物足りなく思えるものなんじゃないですか。

>>同年代に全く相手にされない、究極に魅力がない女性か、金目当ての付き合い

これはちょっと言い過ぎかなと。。(笑)。
ある程度お金を持っていて、自分が行ったことのないようなお店に連れていってくれたり、いい車にのってたり、ちやほやと甘い言葉で誘ってくる遊び慣れたおじさんって魅力的に思えてしまったりするのでは。
また、そういうおじさんって若い男と違って結構強引だったりするので、「食事だけならいいか」「お酒だけならいいか」とか思って付き合っているうちに深みにはまってしまうんだろうと思います。
私はおじさんに自慢話をされたり、小馬鹿にされたりするのが嫌いな方だったのでないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/08 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイラストをネットから使用した本を刊行する場合、広報や教科書や著者不明のネットのイラストは無料ですか。

無料でネットのイラストを本に小さくのせて発行したいです。どのような問題が起こるでしょうか。
広報のイラストの場合は無料でしょうか。
教科書のイラストは どうでしょうか。
イラスト者が分かった場合、相場はいくらでしょうか。
イラスト者が分からなかった場合 どうなりますか。

Aベストアンサー

全部のイラストに著作者がおり、著作権が発生し、著作権保有者がいて、著作権フリーを明記されていないイラストの利用は、すべて著作権侵害行為になります。
どんな作品にだって製作コストは発生し、掲載利用できる以上金銭価値の権利を持ちます。
無料ってのは作品の無価値を査定すること。権利者は作品を金銭価値0に扱うそんな利用者に許諾しません。
著作権は、財産権であり、寡占権。許諾しない限り使わせない権利なのです。

>どのような問題が起こるでしょうか。
著作権侵害行為による、発行物の差し止め、回収指示、著作物の機会損失金銭被害請求、慰謝料の請求など。
ようは泥棒です。

>広報のイラストの場合は無料でしょうか。
有料。頒布範囲が無制限なので高いです。利用料の計算は基本、利用料☓複製枚数。
>教科書のイラストは どうでしょうか。
有料。著作権の買い上げが必要。そうしないと教科書として採用されません。
>イラスト者が分かった場合、相場はいくらでしょうか。
金で解決すると思うなよ。他にも権利保有者がいるのです。
>イラスト者が分からなかった場合 どうなりますか。
許諾のとりようがないので、あなたの発行物は著作権侵害の汚名を拭えない窃盗剽窃物。
それはあなたに権利がない事と同様になります。

再度書きます。著作権は、財産権であり、寡占権。許諾しない限り使わせない権利なのです。
他人の褌で相撲を取るな。

全部のイラストに著作者がおり、著作権が発生し、著作権保有者がいて、著作権フリーを明記されていないイラストの利用は、すべて著作権侵害行為になります。
どんな作品にだって製作コストは発生し、掲載利用できる以上金銭価値の権利を持ちます。
無料ってのは作品の無価値を査定すること。権利者は作品を金銭価値0に扱うそんな利用者に許諾しません。
著作権は、財産権であり、寡占権。許諾しない限り使わせない権利なのです。

>どのような問題が起こるでしょうか。
著作権侵害行為による、発行物の差し止め...続きを読む

Q見た目普通な40歳の男性が 24歳の可愛い彼女を連れてたら どう思いますか?

見た目普通な40歳の男性が
24歳の可愛い彼女を連れてたら
どう思いますか?

Aベストアンサー

うらやましいなぁ・・・。
どうやったら知り合えるのだろうって思います。

変な関係でないのならですよ。(援助交際的なものやお店の関係などではなくってことです。)

QIllustratorで線がクレヨン風のイラストを作りたいのですが…

お世話になります。
Illustratorにてイラストを描くのですが、
パスの綺麗なラインではなく、ちょっとガタガタっとした
味のある線にしたいと思ってます。
イメージとしては画用紙にマジックで描いたようなちょっと
滲んだ線です。

イメージとしましては、下記urlのようなイラストです。
http://www.orangepage.net/ad/orangepage_cafe/index.html

自分が試したやり方としましては、パスでイラストを描いて、
線をブラシライブラリに登録してある「アーティステック」等で
いろいろ試しましたが、イメージと合いません。
ブラシの設定だとやり過ぎで、もっとurlのような素朴な感じにしたいのです。

そこで、画用紙に下書き→スキャン→ライブトレースをしたのですが、
やはり線があまり綺麗ではありませんでした。

urlイラストを描いた方は、ライブトレースなのかな?とは
思っているのですが、こういうイラストを描くにはどうしたら
良いのでしょうか?

Aベストアンサー

2番の方の言われるように、
完成イラストとしてはイラストレータEPS形式で保存されていても、
輪郭線は手書きをスキャニングされたように見えます。

モノクロ2階調(線画)で読み込んで、カラーモード(CMYK)に変換し、選択範囲からパス化、着色。
またはモノクロ2階調またはグレースケールのTiff画像をイラストレータで着色、スウォッチで塗りを設定してあるのではないでしょうか。

気負わず、簡単な方法で仕上げるのが素朴感を演出するこつでは?

Q19歳~20代前半の男子って、茶髪(or黒髪以外)+派手目メイクの女子が好きなんですか? 19歳女

19歳~20代前半の男子って、茶髪(or黒髪以外)+派手目メイクの女子が好きなんですか?

19歳女子です。
わたしは胸までの黒髪のミディアムレアで顔の彫りが深いのもあり主にナチュラルメイクなんですが、周りを見ると茶髪や派手な髪色・塗りたくったような流行りのメイクの女子がいっぱいいます。結構な割合で彼女達には彼氏がいるのですが、やはり19~20代前半の男性ってそういう女子が好きなんでしょうか…??

わたしも好きな人(黒髪で普通の同級生)がいるのですが、茶髪に流行りのメイクしなきゃダメなのかな…ってふと思って質問しました。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

>19歳~20代前半の男子って、茶髪(or黒髪以外)+派手目メイクの女子が好きなんですか?

もちろん、男の好みは色々だということを前提に書きますね。

そういう髪型、メイクの女性は、男からみれば簡単に落ちそうな
感じを受けるからですよ。
だから、決して好きというより、誤解を恐れずに言うと
遊びの対象としては簡単にアプローチをかけるのですよ。

また別口として、そういう女性をまた好む男は、
ちょっと不良な男ですよね。
類は友を呼ぶという感じかな。
まるきし、真面目な男が、そういう女性は好まないですよね。

彼氏がいるといっても、そういう女性のすべてだとは言わないけど、
彼氏、彼女だなんていっても、割合にすぐにくっついてしまっているよね。
そして、短期間で終わっている確率のほうが高いよね。
チャライ男がチャライ女に目をつけ少し仲良くなった程度の
浅い付き合いであるのに、女性からみて「私の彼氏」なんて
思っているだけだから。
男のほうは、それほど熱を入れて、付き合っているわけではない
のにね。

だから、こういうタイプの男女が深く考えてないうちに
同棲したり結婚したりするから、シングルマザーが増えて
きている要因でもあると思いますよ。

各々に人には個性というものがあるし、その人のよさというものが
あるのだから、無理してそういう女性たちの真似をすることは
ないのですよ。

たこおじさんです。

>19歳~20代前半の男子って、茶髪(or黒髪以外)+派手目メイクの女子が好きなんですか?

もちろん、男の好みは色々だということを前提に書きますね。

そういう髪型、メイクの女性は、男からみれば簡単に落ちそうな
感じを受けるからですよ。
だから、決して好きというより、誤解を恐れずに言うと
遊びの対象としては簡単にアプローチをかけるのですよ。

また別口として、そういう女性をまた好む男は、
ちょっと不良な男ですよね。
類は友を呼ぶという感じかな。
まるきし、真面目な男が、...続きを読む

Q無料のイラスト

よろしくおねがいします。

介護保険にまつわる、文書(リーフレット)を作成するところです。

おじいさん、おばあさん、介護スタッフ、家など図式化する際、わかりやすくするためにイラストを、と思っているのですが、なかなか無料でイラストを提供してくれるサイトがないようなのです。

もし、どこかご存知のサイトがございましたら教えて頂けたら幸いです。

イラストの素材集なども購入も考えたのですが、経費の都合上、出来たら無料で、を図々しいのですが考えております。

Aベストアンサー

ご希望のイラストがあるかどうか、わかりませんが・・・・・・
http://www.printout.jp/clipart/
かなり自由に使わせていただけるようです↓。
http://www.printout.jp/form/help/help_top.html

Q次のような女性(19歳)をどう思いますか。 初めて好きな男性(19歳)ができて付き合った。何度かの体

次のような女性(19歳)をどう思いますか。
初めて好きな男性(19歳)ができて付き合った。何度かの体の関係を経た後、彼は別の女性に言い寄られて彼女をふった。初めてを捧げた相手にふられた彼女は友人と飲みに行った時に出会った男性(21歳)とその日のうちにその男性の家に行き、自分をふった彼氏の事を忘れたいと思ったのか、体の関係を持った。翌日、てっきり自分と交際してくれるとばかり思っていた男性(21歳)は彼女に連絡したが彼女の返事は「お付き合いする気持ちはないので。」だった。

Aベストアンサー

おじさんです。
「自分をふった彼氏の事を忘れたいと思ったのか、体の関係を持った」
→昔から、そういう女性の行動はありましたね。
「あなたが、奥さんや彼女の学生時代に書いた日記をたまたま見てしまい、学生時代にそんなことがあったことがわかったら、奥さんや彼女に対する見方は変わりますか?」
→正直、がっかりしますね。

Q天野喜孝先生のイラストの主線の画材はなんですか?

天野喜孝先生のイラストの主線(主にカラーイラスト)は何の画材を使用していらっしゃるのでしょうか。

よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

こんばんわ。私の知る範囲で答えさせていただきます。
「季刊コミッカーズ」の冬号で、天野先生のイラストの製作風景やインタビューが約6ページ分掲載されているのですが、それによりますとペンの描写が「専用ペン」としかされていません。そのペンが写真で載っているのですが、すみませんが私には何という名前かわかりません・・・。ちなみに、「ペンの先をカッターで削ってから・・・」とあります。持つ部分はどうやらプラスチックのようで、先の部分(木炭のような感じ?)をつけペンのように刺して使うようです。
あいまいな表現ばかりで申し訳ありませんが、少しでもお役に立てたら幸いです。

Q七歳年上の彼氏とデートでのお金についての相談です 私は19で、大学2年、バイトしてる学生です。彼氏は

七歳年上の彼氏とデートでのお金についての相談です

私は19で、大学2年、バイトしてる学生です。彼氏は26歳の社会人でそこそこの収入はあるみたいです。

現在付き合って3ヶ月ですが、デートは毎回車出してもらっていて、お金関係は全部出してもらっていて、すごく申し訳ない思いでいっぱいになっていました。
なのでこの前、ご飯を食べたあと彼氏がトイレに行っている間に会計を済ませました。
たった数千円程度ですが、いつも払ってもらってるから、と彼氏に伝えたところ、すごい嬉しそう?で、「ほんまにありがとね」って言ってくれました。
作り笑顔ではなさそうですがの、それでもやっぱり何となく不安です。
彼氏が今まで払ってくれている金額、ガソリン代とかに比べたら、ご飯代の数千円なんて少なすぎるくらいやのに、、
彼氏は心の中ではなんて思ってるんやろうとか、たくさんたくさん考えてしまいます

この前奢ってもらってばかりで申し訳ない気持ちになると本心を言うと、じゃあ今度奢ってねと言われたのですが、結局良いからいいから、と奢られてしまいます

仕事で昇進したと言うので、この前手作りのお菓子をプレゼントしたのですが、やっぱりお金で買うもの?(手作りでない)をプレゼントすべきだったかなと後悔しています

結局何を伝えたいか訳が分からなくなってしまったのですが、歳上彼氏になったことある方、そんな彼氏がいた方、他にも気持ちがわかる方に回答願いたいです

長文失礼しました

七歳年上の彼氏とデートでのお金についての相談です

私は19で、大学2年、バイトしてる学生です。彼氏は26歳の社会人でそこそこの収入はあるみたいです。

現在付き合って3ヶ月ですが、デートは毎回車出してもらっていて、お金関係は全部出してもらっていて、すごく申し訳ない思いでいっぱいになっていました。
なのでこの前、ご飯を食べたあと彼氏がトイレに行っている間に会計を済ませました。
たった数千円程度ですが、いつも払ってもらってるから、と彼氏に伝えたところ、すごい嬉しそう?で、「ほんまにあり...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性・30代です。

(;・∀・)え?何も気にすることないよ。
奢ってもらったら一言「美味しいごはんありがとうございます♡」と
笑顔で言って貰えれば男はそれで満足です。
正直、年下の女性に金銭うんぬんは期待してません。
それに買うものより「手作り」のほうが断然嬉しいです。
売ってるモノって金出せば誰でも買えるし(;^ω^)

>彼氏がトイレに行っている間に会計を済ませました

これも彼氏からしたら凄く嬉しかったと思います。
昨今「男が払って当たり前」的な風潮が出て来てて
財布すら出さない女性が多くいる中「会計済み」なんて
その気遣いがウルトラ嬉しいです(笑)
しかし年上男からすると嬉しい反面、申し訳ないなとも思っちゃいますね(^^;)
主様はそんな事を思わなくていいので彼氏の前で
可愛い彼女で居てくださいね(*´ω`*)それで彼氏は十分だと思う。

※ちなみにうちの妻は14歳下です(^^♪

Qphotoshop6で、イラスト(線)の色を全て一回で変える方法を教えてください。

黒ラインのイラスト(線のみ)をスキャナーで取り込みphotoshopで加工しています。イラスト全ての線の色を一回で別の色にしたいのですが、photoshop6での方法がわかりません。今は自動選択ツールを使って部分的に線の色を変えていますが、もともとの線の太さが違うようで(途切れてスキャンされた線もあり)何度も回数をかけなければ全体の線の色を変える事ができません。線の太さを均一にする作業から教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たびたびすみません。好きな色を指定できて、なおかつ楽な方法を思い出しましたのでご報告差し上げます。

--ステップ1------------------------------------------
スキャンした画像を読み込んだあと、

イメージ→色調補正→
明るさ・コントラスト→(適度に調整してください)

--ステップ2------------------------------------------
次にスキャンした画像の上に、調整レイヤーを作ります。

レイヤー→新規調整レイヤー→「グラデーションマップ」を選択後、そのままOKボタンを押してください。

--ステップ3------------------------------------------
「グレースケールマッピングに使用されるグラデーション」という、グラデーションの帯の表示が出てきます。
これをワンクリックしてみてください。
次に、グラデーションエディタというウィンドウが出てきます。このウィンドウの上部にあります、
「プリセット」の中から、白と黒が最もハッキリしたグラデーションを選択してください(Photoshop7.0では
左上から三番目にあるのですが、おそらく6.0でも同じかと思われます)。

これを選択すると、このグラデーションエディタウィンドウ下部にあります、グラデーションの帯の表示が
コントラストの強い、白と黒の帯に変わります。
この帯の上下左右に配置されている、四角いマーカーのような
オブジェクトのうち、左下のものを、ワンクリックしてみてください。

グラデーションエディタウィンドウ最下部にあります、「カラー:」の右にある小さな窓が真っ黒になったと思います。
この小さな窓を、ワンクリックしてみてください。

カラーピッカーウィンドウが表示されると思います。あとは、この中から好きな色を選ぶとよいでしょう。
※気に入った色は、色見本に追加するか、16進表記をメモしておくことをおすすめします。
(例えばオレンジであれば FF9600 などという数字です)

描線を好きな色にできたら、必要な場合表示レイヤーを結合してください。



描線を白にしたい場合は、まず、上記ステップ2までの手順を踏んでください。
「グレースケールマッピングに使用されるグラデーション」のグラデーションの帯の表示が出てきます。
この表示の下にあります、「逆方向」という項目にチェックを入れます。
白と黒が反転したと思います。さらに、グラデーションの帯の表示をワンクリックしてみてください。
「プリセット」の中から、白と黒が最もハッキリしたグラデーションを選択してください。
OKボタンを押してこのウィンドウを閉じます。残ったグラデーションのウィンドウも、OKを押して閉じてください。

次に、表示レイヤーを結合。そのままでは背景になっていると思いますので、この背景を
レイヤー→レイヤー複製で複製してください。
そして、レイヤーウィンドウのレイヤー効果メニュー(『通常』と表示されているところです)から
「スクリーン」を選択します。

下にある背景レイヤーをCtrl+Aですべて選択。その後、ブラシなどで白より暗い適当な色で塗ってみてください。
これで画像の描線が白色に変更されていることが確認できます。

どうでしょうか。ご参考になれば幸いです。

たびたびすみません。好きな色を指定できて、なおかつ楽な方法を思い出しましたのでご報告差し上げます。

--ステップ1------------------------------------------
スキャンした画像を読み込んだあと、

イメージ→色調補正→
明るさ・コントラスト→(適度に調整してください)

--ステップ2------------------------------------------
次にスキャンした画像の上に、調整レイヤーを作ります。

レイヤー→新規調整レイヤー→「グラデーションマップ」を選択後、そのままOKボタンを押してください。
...続きを読む

Q一回り以上年上の彼氏がいます私が20歳、彼氏が33歳なんですが、一回り以上年上の彼氏と付き合った

一回り以上年上の彼氏がいます

私が20歳、彼氏が33歳なんですが、一回り以上年上の彼氏と付き合ったことがある方、教えて下さい。

えっちをする周期はどれくらいですか?
あと、体位はどんなのをしますか?


もうひとつ、彼氏さんは一回り以上年下の彼女と結婚を前提に付き合っているのでしょうか。
私は結婚願望がなく、付き合う前から 結婚はまだしたいと思わない、ただいい人がいればね、と話していたのですが、、、
相手は年齢も年齢なので 、もう結婚を考えているのか気になりました。


ご精読ありがとうございます。
解答お待ちしてます、よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

49歳男性です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>えっちをする周期はどれくらいですか?

ある事実を記載しますね。付き合って1月以内に行為(体の関係)したカップルは
3ケ月以内に、8割が別れるのだそうです。なぜか?それは、男が本能で付き合ったって知るからです。
人間として、女性を見ていなかったってことです。当然、別れますよね。ささいなことでね。
 本能が達成したのですからね。あとは、都合の良い女にしていくだけです。
あとの、2割はそれでもスキか?都合の良い奥さんになったかでしょうね。
女の子は、行為の時にあるホルモンがでるのだそうです。子育て中もですがね。
「オキシトシン」っていうものですよ。だから、行為を続けるものだそうです。

事実も、占いも統計学。自分に都合の良いように信じたいものですよね。
いまさら、ですが、客観的に見てほしいので最近、知った事実を記載しますね。

>結婚を考えているのか気になりました。

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。「スキ」もですが、気付かないですね。


*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。
 褒める、叱るも上から目線になります。感心したり、導くのは良いのだとかです。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は「0」じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

ピアピンさんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T)  てことだと思います。

正解の回答、wdはわかりません。誰もわからないと思います。
ピアピンさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今の自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。ネットで聞かないで、対等な関係作って聞けばいいんですよ。
  年齢や性別・収入は差であって、対等な関係は子どもでも作れますよ。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

人間は、簡単には変わりません。過去の生き方が、一番「楽」だからね。
奇跡的に、変わったとしても、すぐに元に戻りますよ。ずっと生きてきて
意識はないかもですが、そうして生きてきた、「実績と自信」があるからね。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)


でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもピアピンさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。LOVEで結婚したほうが良いんですよね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、スキなら彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなだんな様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。

ただ、安易に行為はしないことです。いろいろ病気もらうしね。本来の「意味」忘れないでね。
「今の子たち」情報過多社会で、ことばや行為の本来の意味忘れてその、言葉や行為に
酔ってるだけのような気がします。振り回せれてるとも思います。ある意味、不幸なことだと思います。
ステキなだんな様が、誰かは??ですが、どういう人がステキかよーーーく考えてね。
形容詞で好かれても仕方ないですよ。結婚は素顔の生活。素の生活だからです。形容詞では続かないですよ。
ゲームするのは、面白くて楽しいです。勉強にはなりません。本当の「素」見つけるのは困難な時代ですよね。

他の人の回答にこんな指摘有りましたので、紹介しておきます。30歳以上の男性にとって、20代過ぎの
女の子は、ご馳走です。そりゃ、大事にしますよ。そういう面も考えてね。wdも10歳下の子と34歳で
結婚したけど、相手の女の子も行為を重視してたけど、なぜかしなかったです。5ケ月半くらいで結婚しました。
経験も豊富で、ホントにきれいな子でしたけど、ブスって言ったりいろいろ、ひどいこと言ったけど、
結婚できましたよ。!!!が多いと結婚するみたいかな。

行為って24H365日は出来ないから、もっと大事な部分に目を向けて付き合った方が
良いと思うし、それが、結婚っていう、愛のゴールの近道だと思います。
wdは結婚してから、本当に、恋愛をしていきたいって思いますよ。

結婚って、神さまの罠だと思います。罠とは、趣味があうとかそういうことです。男にとっての美しさもそうです。
罠にはまるのも良いとは思います。罠って、ホントに気づかないからね。ホントの罠しかける人間は多いけど。

49歳男性です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>えっちをする周期はどれくらいですか?

ある事実を記載しますね。付き合って1月以内に行為(体の関係)したカップルは
3ケ月以内に、8割が別れるのだそうです。なぜか?それは、男が本能で付き合ったって知るからです。
人間として、女性を見ていなかったってことです。当然、別れますよね。ささいなことでね。
 本能が達成したのですからね。あとは、都合の良い女...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報