アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

webサイトにカレンダーを表示させてネットから更新できるようにしたいです。さらに2カ月表示させたいです。

下記のようなサイトを制作したいです。

http://www.pds-w.com/tlf/fair.php

ASPサービスでもいいですし、CGIでもいいのですが、なるべく簡単に設置でき、さらにカスタマイズ度の高いものがあれば嬉しいです。

有料でも問題ありません。むしろカスタマイズ度の低いgoogleなどのフリーのサービス以外でお願いいたします。

ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

宣伝と思われるので、URL掲載は差し控えますが、、


CGIでもデータベース併用でも、有料無料を問わず沢山ありますよ。
事業者向けが多いので、ウェブ上で管理も可能でしょうね。
「web スケジュール システム」
「web スケジュール カレンダー」
などで検索すると無数にでてきます。

カスタマイズ性が高いといえば、ASPよりCGIでしょうね。
スキルがあれば、全て自由に出来ますから。
有料ツールなら設置サポートや有料サポートもあるでしょうが、
無料でも良いのもありますよ。
この辺は、プログラマーの登竜門なので、試作したものを配布してたり・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/13 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!