現在Xperiaを使用しています!

Try Wimaxはすでに使用してしまったため電波確認が出来なくなっています。

使用場所が学生であるので大学であり教室での利用が多少多いです。

実際まったく通信できなかったのは事実です(完璧な確認ではありません)

室内で電波が弱いWimaxなだけに
先にUQ Flat 年間パスポートを契約して大学でまったく使えないのが怖いです。

でもエリアには入っているので外での利用は大丈夫でした。

なので少し電波確認を兼ねて
UQ 1 Dayで契約するかUQ Flatにするか迷っています。

UQ 1 Dayの場合端末料金が学生としては手を出すのを躊躇する値段であり
先に端末を買うよりも
UQ Flatにより端末の値段を割引してもらい
月末に年間パスに変更するのも一つも手かなと思っています。

そんな事を考えずに価格コム経由での年間パスを契約して
電波は入らないなら入らないと割り切って
キャッシュバックなどの特典を享受するべきか迷っています。

大学生と言っても外に出る機会は多いので
外で使えるなら良いかな~とも思います。

そこで質問なのですが私の場合
・UQ 1 Day
・UQ Flat
・UQ Flat 年間パスポート
のどの契約がいいでしょうか?

非常に悩んでいるのでよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

BIC WiMax 契約だと端末安いですよ。

今なら新規契約手数料も無料。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bi …
使用エリア・スピードはUQ WiMaxと変わらないはずです。

年間パスポートは1年縛りついちゃうので、BIC定額で買うのがいいと思います。(W定額は端末高いので)
BIC定額なら、縛りはたった1ヶ月ですから、1ヶ月したらW定額に変更してもいいわけです。(最大2ヶ月無料キャンペーン中なので、その後でも…)

ちゃんと使える確認ができて、長期契約する気になったら、そのときに価格コムの年間契約で好きなキャンペーン選ぶんでもいいんじゃないでしょうか^^; (BIC WiMax は解約。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BIC WiMaxは知りませんでした!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2011/04/10 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報