ゲイの方が書いている面白いブログを教えてください。
マジメなものから楽しいものまで幅広く探しています。
あなたがよく読む有名無名関わらずおすすめがあれば是非。

ただ、エロ画像・動画ブログや明らかに腐女子の方が
書いていると思われるものは避けて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

とても有名なサイトなのですでにご存知かもしれませんが、「♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です」というブログサイトがお勧めです。



ブログ主の方はパートナーの方と10年以上同棲しており、タイトルどうり「ほぼ夫婦」な関係を築いています。ブログは絵日記ブログであり、会社員としての生活やパートナーとの暮らし、ゲイ仲間とのあれこれ(すべて実話)を漫画形式でほぼ毎日更新しています。

そのため内容も盛りだくさんでとても読みごたえがあります。面白話からまじめな話までなんでもあります。
面白さはアメーバブログ絵日記ランキングでほぼ常に3位以内に入っており、折り紙つきです。

参考URL:http://ameblo.jp/qm080952/
    • good
    • 0

赤西仁のファンブログなんですが、男性ファンの方のブログなんですけど面白いです。


「男の仁」ってサイトです。
コンサートレポも面白い。
男視点からの、熱い愛情が伝わってきます。
http://www.geocities.jp/danpa1st/jin/

男の仁のレポ、は読み応えありますよ。

この人はゲイっていうより、乙女ですが、両方持っていることは確かです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2ちゃんねるの芸スポ速報+だけ

他の板は閲覧できるのに、ここ数日、何時でも「人大杉」になります。
もう専用ブラウザでしか閲覧できなくなってしまったのでしょうか?
今まで通り普通に見れる方法はないのでしょうか?

Aベストアンサー

芸スポ速報+のnews15/16サーバーはほかに比べ異様に負荷が高いですから。
芸スポ速報+のほかに
femalenews+ femalenews+ 痛いニュース+ 芸スポ速報+ 交通情報 ■私のニュース ニュース議論 東アジアnews+ イスラム情勢 中東ニュース+
が同じサーバーなので全部ほとんどつながらないはずです。

http://makimo.to/
これを使えばDATから2chじゃ無いサーバーでHTMLに変換するので人多杉でも見れます。

参考URL:http://makimo.to/

Q自称多重人格障害の人のブログって、すごく不思議じゃないですか? 幼児の人格が平仮名でブログ書いてたり

自称多重人格障害の人のブログって、すごく不思議じゃないですか?
幼児の人格が平仮名でブログ書いてたり。もし本当に幼児人格なら、ブログの書き方など知らないと思います。
こんな誰でも不自然に思うような矛盾点、書いてる本人は分からないのでしょうか。
ていうか、なぜこんな恥ずかしいブログを書く人が沢山いるのでしょう?

Aベストアンサー

(-ω-)見たことないから、わからないんだけどね。せめて、多重人格みたくなって、自分ではない自分をブログで演じてみたい人もいるのかもね。書くのも自由。読むのも自由。ブログとはそんなものではないでしょうか?

Q地方での東スポや大スポ

東京スポーツ(大スポ、九スポなど)の発売日は地方では今でも何時間(何日)か遅れるのでしょうか?例えば首都圏で月曜日の夕方に発売された東スポは東北や北海道では月曜日中に購入できるのか、あるいは火曜日の朝(午後?)になるのでしょうか?以前北海道の東部では1日以上遅れると聞いたのですが...。特に北海道、東北、北陸、中国、四国、九州などの県庁所在地や中核都市について教えてください。(当日中に購入できますと言うお返事もお願いします)
また、東スポ、大スポ、九スポ、中部スポーツ(?)の販売区域の境界線はどこでしょうか?

Aベストアンサー

 全国を回って確かめたわけではないのですが
大阪(近辺)では東京と同じように夕刊として発行されています。
中京スポーツも名古屋だと夕刊だったと記憶しています。

 中国地方、四国地方では九スポではなく大スポが発行されていますが
夕刊紙ではなく朝刊紙としての発行です。
なので日曜日の朝も発行します。(月曜休刊)
内容ですが、連載記事(小説)は東京と同じテンポで掲載されていますので
たとえば、金曜夕方に東スポを購入して土曜日に旅行した場合、
土曜日にその地方で売られている大スポはもう読んでしまっている新聞なので購入しないで
日曜朝に当地で発行されている大スポを購入しますよね。
そうすると、連載小説が1回分抜けてしまうことになります。

 九州スポーツはたしか福岡で購入しても朝刊紙だったと思います。
販売区域の境界線はちょっとわかりません。
類推ですが、東北や北海道は翌日朝に東京スポーツなのではないでしょうか。

Qブログで官能小説的なものを書きたい。

お願いします。
ブログで経験に基づいた官能小説的なものを書きたいと思っています。
試しにアメブロで書いたのですが、「不適切な表現があるため
表示できません」になってしまいました。
なるべくエグい言葉は控えたり、文字と文字の間に”○”を
入れたりしてNGキーワードにひっかからないように
したんですが、それでも表示できません、になります。

どこか規制の緩いブログなどあるでしょうか。
日記的な感じでいくつも書くのでブログ系が
適していると思います。

お勧めのブログサイトなどがあれば教えてください。
男女ともに読んでもらいたいのでその点も
加味していただけると幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FC2ブログだったらアダルトカテゴリがあります。

QGスポって?

彼女を気持ち良くさせたいのですが、Gスポが何処にあるかわかりません。聞きたいことは。。。
(1)Gスポの場所は何処でしょうか?
(2)Gスポは人によって違うのでしょうか?
(3)Gスポの刺激の仕方、テクニックを教えて下さい。

Aベストアンサー

女性が仰向けに成った状態時を書きますね
膣の中に中指を指の腹の方を上にして第2関節迄入れ
折り曲げた膣の上辺りだそうです、ゆっくり押して
刺激を与えると良いそうです、彼女なり奥様と
やって確かめて下さい。感じ無い人も居るそうですよ。

QPCの便利機能や使い方をブログに書くとき

こんにちは。

PCを使っていて、知っていると便利なショートカットキーがあると思います。備忘録として自分のブログにまとめて書いておきたいと思うのですが、これは著作権的に問題ある行為になるのでしょうか?

下の例のように、情報もとを記載していれば大丈夫でしょうか??

============
windowsで、○○を押しながら○○をおすと××ができるらしい。

情報もとはこちらです。
http://~

============
こんな感じです。

※やってるひとが多いから大丈夫…等といった回答ではなく、法律面で説明してくださるとうれしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

法的に問題になるとすれば、解説本を取り込んで画像化したものをまんま貼っておくと、これは問題になるでしょう。しかし文字で書いてURLを付ける分には問題ではないです。もし仮にショートカットキーの著作権というものが存在し、それが認められた場合でも、問題ないです。

と言うのは、ショートカットキーの著作権が認められる場合、それによる操作に付随する物、例えばCtrl+Cはxx社の製品以外には無断では使えないと言う形になります。つまり、Ctrl+Cという操作でコピーできますと紹介することを独占する権利ではないし、またショートカット自体が公開されているものである以上、独占的に紹介することを認められる可能性はないでしょう。ただし冒頭に書いたように、解説本的に系統立ててまとめたものは、まとめた行為の結果物として著作権が認められるので、それをコピっちゃうのはまずいです。

これは余談ですが、Ctrl関連のショートカットの定番、Z,X,C,Vは元をただせばMacのものであり、Windowsはそれを借用しているだけです。Mac流のショートカットがWindowsに入ってくる前や過渡期のソフト、Word1.2aとかでは貼り付けのショートカットキーは確かCtrl+Insでした。なのでマイクロソフト自身がショートカットの著作権をとやかく言える資格がないとの見方もできますね。

法的に問題になるとすれば、解説本を取り込んで画像化したものをまんま貼っておくと、これは問題になるでしょう。しかし文字で書いてURLを付ける分には問題ではないです。もし仮にショートカットキーの著作権というものが存在し、それが認められた場合でも、問題ないです。

と言うのは、ショートカットキーの著作権が認められる場合、それによる操作に付随する物、例えばCtrl+Cはxx社の製品以外には無断では使えないと言う形になります。つまり、Ctrl+Cという操作でコピーできますと紹介することを独占する権利で...続きを読む

QAOとスポ薦について

AOとスポ薦について

A大学のAOを受けながらB大学のスポ薦を受けるのは不可能ですか??

Aベストアンサー

まず、AO入試は大学と個人の関係です。
ですから、入学を確約するタイプでない限り、他の入試と
重なってもかまいません。

スポーツ推薦には幾つかのパターンがあります。
(1)学校推薦
(2)クラブの指導者の人間関係による推薦
(3)個人の能力による推薦条件クリアによる推薦

このばあい、(1)、(2)は推薦を受けた時点でほぼ合格が確約される
ものが多く、これとほかの入試を受けることは道義上出来ません。
法的には何の問題もないのですが、以後の推薦枠が無くなります。
(3)は入学が確約されていないものが多いので、他の入試を受けても
良い、または受けた方がいいパターンが多いです。

とにかく、スポーツ推薦はよく高校側と相談しましょう。

Qブログ上で、お世話になった方の名前をまとめて書きたいのですが

ブログ上で、お世話になった方の名前をまとめて書きたいのですが
冒頭に「special thanks」と書いて、名前を書いていくのは使い方間違えてますか?

special thanks

Sさん、Bさん、Kちゃん、・・・

といった感じです。
展示会に来て下さったお客様や、友人や、協力頂いた方々のお名前を書きます。
他に良い(スマートな)表現がありましたら、教えて頂ければ嬉しいです。
英語でも日本語でも構いません。宜しくお願い致します!
(ちなみに名前載せるのは了承得てます。)

Aベストアンサー

自信は別にありませんが、と前置きしておいて。

合っていると思いますよ。

special thanks to 

Sさん、Bさん、Kちゃん、・・・


と名前の前に「to」をつけるのもアリでしょうね。

Q面白いスポ魂映画を教えてください

最近、スポ魂映画にハマッています。
特にアメフトで男の友情系でコメディとか入ってるやつにハマッているんですが、面白いスポ魂映画を教えてください!
ちなみに、私が今まで見て面白いと思ったスポ魂映画は「ロンゲストヤード」と「タイタンズを忘れない」です。こんな感じのやつ、あったら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

ロンゲスト・ヤードは面白かったですね。リメイク作(ボブ・サップが出ていた)よりも、オリジナルの方が私は好きでした。
お薦めとしては、まだ見ていないのですが「ミステリー、アラスカ」
この出演者なら面白いに決まってると思うのですが、どうでしょう。
ホッケーの映画です。
タイトルの(、)も面白いです。普通なら(・)だと思うのですが。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10011534

「炎のランナー」   マラソンです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11396/
テーマ曲はあまりにも有名です。下のサイトの1番で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=73709

「ミリオン・ダラー・ベイビー」  ボクシング
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6975/

「ミーン・マシーン」    サッカー
ロンゲスト・ヤードのサッカー版です。これいいですよ。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33999/

ロンゲスト・ヤードは面白かったですね。リメイク作(ボブ・サップが出ていた)よりも、オリジナルの方が私は好きでした。
お薦めとしては、まだ見ていないのですが「ミステリー、アラスカ」
この出演者なら面白いに決まってると思うのですが、どうでしょう。
ホッケーの映画です。
タイトルの(、)も面白いです。普通なら(・)だと思うのですが。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10011534

「炎のランナー」   マラソンです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11396/...続きを読む

Qツイッターの使い方やブログへのつなげ方やビジネスへの使い方を詳しく教え

ツイッターの使い方やブログへのつなげ方やビジネスへの使い方を詳しく教えてください。

Aベストアンサー

ブログと連動させたいなら、以下のようなものがあります
 Twitter公式から http://twitter.com/widgets
 http://www.duboot.com/lab/twitter/

自分のサイトやブログにフォローミーボタンを設置すれば
フォロワーが増えるかもしれません
 http://button.tweetbox.jp/
 http://www.twitterbuttons.com/


ブログの更新を通知するのに使っている人もいますね。
(Twitterと連動できるブログサービスも増えてます)

ビジネスへの使い方というと、なにが目的なのかよくわかりませんが
同じ業種の人をフォローしてみたり
関係のありそうなハッシュタグを使ってつぶやいてみたり…でしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報