深夜に仕事や用事が終わることが多く、そこから翌夕方ぐらいまで滞在できるホテルを探しています。
東京、東京近郊の県で、その時間帯安く宿泊できるホテルを知りませんか?
ビジネスホテルでも、ラブホテルでもかまいません。
具体的な時間は、深夜1:00ぐらいから翌16:00~17:00ぐらいまで滞在できるとうれしいです。

ネットでいろいろ探したのですが、見つからなくて。。。
もし知ってる人がいたら、是非教えてください!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

24時間営業のサウナ、カプセルホテルなどを探せば。

上野近辺にそんなのが結構あった気がするよ。
あやしそうな店もあるけど。。。
    • 0