はじめまして。
19歳の男子学生です。
私は4年前から好きな人がいます。
しかし、その子には
彼氏がいます。
その子に2年前一度告白
したのですが、彼氏がいて
振られました。
理由は友達以上恋人未満と
言われました。
その子のタイプは
年上が好きであきらめようと
思いましたが
諦めきれませんでした。
本当に好きです。
彼女にしたいです。
こんな私ですが
アドレスをお願いします。

A 回答 (4件)

何回目の告白かわかりませんが相手の女性に


彼氏がいても、旦那さんがいても告白するのは自由です。

告白してはいけないという決まりは有りません。

 告白して相手もあなたと付き合いたいとなった場合
あなたは彼女とセックスしてその後どうしたいのですか?
何度もセックスして彼女と仲良くなったとしてその後どうするのですか?
考えているのですか? 
 もし考えていないのであれば告白する資格はありません。
    • good
    • 0

正直、


彼氏がいる女性を
彼女にしよう。というのゎ
あまり良くないんぢゃ
ないかなと思います

あたしの友達の男の子でも彼氏がいる女の子に03年間以上
片思いしてて彼氏と別れた隙をみて
告白して付き合えた

という仔がいます

けどその後ゎ03ヶ月とも保ちませんでした

彼女の心にゎ元カレが揺れることもあったとか…


なので、あまり
賛成できません


けどそれでも良いと、
諦めたくないと思うのならば
とことん粘るべきです

後悔だけゎしちゃいけないと思います。


彼女を他人、仲の良い友達として見守って隙を狙うべきです

悲しい思いをしてしまった時を支えてあげて下さい。



後悔しない道を歩んで下さい
    • good
    • 0

諦めなければいけませんし


他に選択肢はありません。
    • good
    • 0

諦めろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング