閲覧ありがとうございます

彼氏、彼女と別れまた何年後かにまた付き合いましょう みたいな歌詞ありませんか?

ヒップホップ
J-POP

なんでもいいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

甲斐バンド


>「安奈」 甲斐バンド
バンバン
>「いちご白書」をもう一度
中村雅俊、吉田拓郎
>中村雅俊  「いつか街で会ったなら」  Jama's Image Video
>吉田拓郎 いつか街で会ったなら(歌詞)
長澤まさみ
>PV 長澤まさみ セーラー服と機関銃

>検索ワード(チューブで!)
    • good
    • 0

コブクロの「赤い糸」



これしか思い付きませんでしたが良い曲ですよ。
    • good
    • 0

まったくもって主観でいいますね。




ストーリー知ってると「すげぇ!」と思える歌詞は、『時をかける少女(アニメ版)』で使われていた、『ガーネット』という曲です。
映画の最後。未来から来た彼が、未来に帰ってしまうんですよ。「未来でまた会おう!」って言い残して去っていくんですが、エンディングでその後のヒロインの気持ちが歌われています。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND43424/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報