今日浮気相手の彼女の方から私の彼氏に知らされて浮気がバレました。
仕事から帰ってきてすぐさますごい剣幕で、彼氏も我慢の限界を超えていたようで殴られました。
はじめて殴られました。今頬骨がすごくズドーンという痛みがあります。激痛から鈍痛に変わってまた激痛になりつつあります。これって折れてますか?
今彼氏は浮気相手の家へ行ってしまいました。止められませんでした。運転中だったと思うのですが電話があって「絶対家から出るな。帰ったら殺してやると言われました。すごく怖いです。
警察に行くべきでしょうか?

A 回答 (8件)

今 すぐに逃げてください。

わかりますか? 今 すぐにです。
病院に行くのが一番いいと思いますが 落ち着きたいのなら適当な近所の安ホテルでいいと思います。 あとは友達に電話して 友達の家に一旦非難したほうがいいです。でも一刻も早く逃げなさい。
警察もありでしょうが それでは間に合わない場合があります。今 逃げなさい!今です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
浮気相手の彼女が通報して警察に行きました。

いやー! 怖いですね。

直ぐ警察へ電話しましょう。

<貴女を守ってもらうんではなくて、貴女の彼が相手の男を殺さないようにです。

<殺人犯の元カノというカタガキがつくと、これからの貴女の人生変わってしまうかもしれません。

◎まず そっちを心配しましょう。
    • 0

今すぐに警察署へ駆け込んでください。

身の安全の為です。
    • 0

別れるつもりなら、警察に行く選択肢はありますね。

保護をしてもらうために。
    • 0

みからでた、さびですよね。

どこかに、避難していればよいのでは。

警察にかけるのは、今は、やめてあげれば。

あなたも、浮気して、彼にすまないとは

おまわないのですか、彼がかわいそうですよ。

あなたが、ふりまいた、原因でしょう。

4画関係のもつれですよね。
    • 0

通報して、まず警察に事情を話し、できれば介抱してもらいましょう。

出来る限り、早く。今すぐにでも。
    • 0

彼はいま激情が走っていますので、何をしでかすか解りません。

とりあえずは、救急病院へ行って治療されてください。骨折していたのならそのまま入院かもしれん。そしてお友達かご実家へ避難して下さい。

頭が冷えればそうそう過激な事はなくなると思いますので、そのままじっとしていたら万が一のことがあってもおかしくありません。そうならない自信がおありなら避難はなしですが・・・

事ここに至ってはどうしようもありませんね。あなたにも責任があることですが暴力はよくありません。暴力を振るった時点で彼との関係も終りでしょう。

彼が冷静になればお話し合いで解決する事が望ましいですが、それが出来ない場合は警察もやむをえないと思います。
    • 0

警察に通報したあとが、またひどくやられるとおもいます。

そのまま終わらせるなら通報してにげましょう。
あたしもありました
    • 0