今日浮気相手の彼女の方から私の彼氏に知らされて浮気がバレました。
仕事から帰ってきてすぐさますごい剣幕で、彼氏も我慢の限界を超えていたようで殴られました。
はじめて殴られました。今頬骨がすごくズドーンという痛みがあります。激痛から鈍痛に変わってまた激痛になりつつあります。これって折れてますか?
今彼氏は浮気相手の家へ行ってしまいました。止められませんでした。運転中だったと思うのですが電話があって「絶対家から出るな。帰ったら殺してやると言われました。すごく怖いです。
警察に行くべきでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

頬骨 痛み」に関するQ&A: 頬骨付近の痛み

A 回答 (8件)

今 すぐに逃げてください。

 わかりますか? 今 すぐにです。
病院に行くのが一番いいと思いますが 落ち着きたいのなら適当な近所の安ホテルでいいと思います。 あとは友達に電話して 友達の家に一旦非難したほうがいいです。でも一刻も早く逃げなさい。
警察もありでしょうが それでは間に合わない場合があります。今 逃げなさい!今です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
浮気相手の彼女が通報して警察に行きました。

お礼日時:2011/04/11 21:46

いやー! 怖いですね。


直ぐ警察へ電話しましょう。

<貴女を守ってもらうんではなくて、貴女の彼が相手の男を殺さないようにです。

<殺人犯の元カノというカタガキがつくと、これからの貴女の人生変わってしまうかもしれません。

◎まず そっちを心配しましょう。
    • good
    • 0

今すぐに警察署へ駆け込んでください。



身の安全の為です。
    • good
    • 0

別れるつもりなら、警察に行く選択肢はありますね。



保護をしてもらうために。
    • good
    • 0

みからでた、さびですよね。



どこかに、避難していればよいのでは。

警察にかけるのは、今は、やめてあげれば。

あなたも、浮気して、彼にすまないとは

おまわないのですか、彼がかわいそうですよ。

あなたが、ふりまいた、原因でしょう。

4画関係のもつれですよね。
    • good
    • 0

通報して、まず警察に事情を話し、できれば介抱してもらいましょう。


出来る限り、早く。今すぐにでも。
    • good
    • 0

彼はいま激情が走っていますので、何をしでかすか解りません。


とりあえずは、救急病院へ行って治療されてください。骨折していたのならそのまま入院かもしれん。そしてお友達かご実家へ避難して下さい。

頭が冷えればそうそう過激な事はなくなると思いますので、そのままじっとしていたら万が一のことがあってもおかしくありません。そうならない自信がおありなら避難はなしですが・・・

事ここに至ってはどうしようもありませんね。あなたにも責任があることですが暴力はよくありません。暴力を振るった時点で彼との関係も終りでしょう。

彼が冷静になればお話し合いで解決する事が望ましいですが、それが出来ない場合は警察もやむをえないと思います。
    • good
    • 0

警察に通報したあとが、またひどくやられるとおもいます。

そのまま終わらせるなら通報してにげましょう。
あたしもありました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q我慢汁で妊娠する確率って かなり低くないですか??

我慢汁で妊娠する確率って
かなり低くないですか??

Aベストアンサー

カウパー腺液単体では100%妊娠は有りません、
製造箇所も成分も根本的に違いますから、

ただね、排出箇所が男の場合は一箇所に集約されてますからね、
本人が意識しないで漏れ出す精液が混入する事は有りますが含有する精子の数は極微量です、自然妊娠は出来ない量です、
女性の排卵日前後で複数回以上の膣内射精が行われても(精液には1億以上の頗る元気な精子が含まれてる必要が)妊娠に至る確率は20%を大きく下回ります、

ネットの記事などで所謂我慢汁でも妊娠すると言われる根拠は、妊娠は一個の卵子と一匹の精子が有れば成立すると言う考えから来てるようです、
なので、有りうる、可能性はゼロでは無いなどとの回答が付くようです、
しかし、此れは人工授精を行う医師が顕微鏡下で行う事です、
自然界で妊娠するためには夥しい精子が必要な仕組みに成ってます、

此処のところを勘違いしないようにして下さい、

それで有っても避妊の事は常に頭にね。

Q彼女の浮気を疑ってしまいます。 今の彼女とは付き合って3ヶ月になります。彼女は、前の彼氏に浮気をされ

彼女の浮気を疑ってしまいます。
今の彼女とは付き合って3ヶ月になります。彼女は、前の彼氏に浮気をされたらしく、しきりに浮気はしないで、冷めないでと言ってきます。すごくベタベタしてくる子です。その話の流れで日頃から、俺はしないから、あなたもしないでねと言ってます。先日ちょっとしたことで浮気を疑われたので、いつものようにしてないと言い、冗談のつもりで、浮気してないよね?もうしちゃった?と彼女に聞くと、いつ?という言葉が返ってきました。してなかったら、してないと言うと思い、それが引っ掛かり、私が黙ってしまったこともあって、少し沈黙になったあと、いつも通りベタベタしてきました。あと、前の質問にもありますが、先日の生理が終わってから、4回ほど会っているのに最後までさせてくれません。それまでも避妊はしっかりしてます。前戯でイカせて、私もイッて終わりです。好意も伝えてくれますし、私も伝えてるつもりですし、キスも多い方です。相変わらずベタベタしてきますし、連絡も毎日ラインでしてます。
これって浮気してる可能性ありますか?
若しくは一夜限りでやってしまったりとか。
彼女に言おうかと思ってはいますが、なかなか言い出せません。
どなたかアドバイスください。

彼女の浮気を疑ってしまいます。
今の彼女とは付き合って3ヶ月になります。彼女は、前の彼氏に浮気をされたらしく、しきりに浮気はしないで、冷めないでと言ってきます。すごくベタベタしてくる子です。その話の流れで日頃から、俺はしないから、あなたもしないでねと言ってます。先日ちょっとしたことで浮気を疑われたので、いつものようにしてないと言い、冗談のつもりで、浮気してないよね?もうしちゃった?と彼女に聞くと、いつ?という言葉が返ってきました。してなかったら、してないと言うと思い、それが...続きを読む

Aベストアンサー

そんなに浮気に敏感な人に
もうしちゃった?

言い過ぎだったのでは?

自分のどこにそんな兆候があったのか
びっくりして聞き返しただけかと

その後あなたが疑ってしまったから
あなたの態度がおかしいのでは?
だから彼女こそあなたの浮気を疑って
身体を許せなくなったとか

さぐり合いすぎて
お互いにギクシャクしているのかも

疑心暗鬼になってないで
よく話し合って
信頼し合って!

浮気して無いよね?
ではなく
お互いに
浮気してないからね!
という言葉に変えましょう

Q我慢汁での妊娠

我慢汁での妊娠ってありえますか?


それと我慢汁で妊娠して出産した方とかおられますかね?


生で外だしって大体避妊にはならないのですかね?


我慢汁での妊娠って大体の確立でどのくらいありますか?


経験などされた方などの回答お待ちしております。


経験されておられなくても知恵がある方は


知恵をお貸しくださいOrz

Aベストアンサー

こんにちは。



>生で外だしって大体避妊にはならないのですかね?

全く持ってならないと思います。

外出しは避妊ではありません。


>我慢汁での妊娠って大体の確立でどのくらいありますか?

妊娠の確率論は、0か100のどちらかです。
するかしないかだけ。
だから、1%でもあればすると言う事。


これで良いでしょうか?

Q彼氏、彼女と別れを感じる時って、どんな時ですか? 私の彼氏は、お金にだらしがありません… 相手の浮気

彼氏、彼女と別れを感じる時って、どんな時ですか?


私の彼氏は、お金にだらしがありません…
相手の浮気や性格の不一致など、理由は様々だと思いますが…
教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

確かに、それぞれの付き合い方もあるはずなので、
別れを感じる瞬間や、うまくいかないかも・・・と思い始めたりすることって様々だと思います。

しかし、どんな理由であっても、そんな内容のほとんどから恋愛を経たとしても
その後もトラブルが多くなりそう…。
きっと、お互いに言いたいことを言って、その時に歩み寄ることができれば良いのですが、
自分が最優先にしている目標や、どうしてもゆるせない!と思う事柄が全く相手と違っていたりすると、
そこで歩み寄るのは…なかなか難しいのかもね・・。

ちょっとしたことでも、色々なことを考えてしまうことって、
もちろんお互いの関係が上手くいくように…ということが前提のはずですが、
自分とは違う価値観が自分のなかで加算されていくのかもね・・・。
すると、気付かないうちに気持ちがパンク状態になり・・・なんてことになってしまうのかも。

たとえば、様々な理由から二人の将来が見えなくなったとき・・。。
私もこんな経験をしましたが、
実際は別れを意識していても、なかなか行動に起こせないままでした。
いつか相手が変わるだろう…などと、一番抱いてはいけない感情に妥協して…
もう少しだけ頑張ってみよう・・なんて、前向きな自分でいたとしても、
結局は無駄な時間を過ごす原因になっていました。
絶えず別れを意識しながらの交際には、明るい未来など待ち受けてはいないのが現実なのかな。
きっと、別れを意識した瞬間、実はもう…その関係は終わっているのかもしれませんね。
そして、すでに心は決まっているのかも・・・。

うまくいかない理由を考えるって、しんどい作業ですよね。
しかし、疑問に思うことがあるのであれば、‘’どうしてなのか…?‘’を考えて歩み寄ることができれば、
別れる理由を解決させる方法にもなるのかもしれませんね。
または、別れを意識しながら交際を続けながら無駄な時間を過ごすより、
一度リセットしてからお互いの関係を見つめ直すことが大切なのだと思います。

どんな形であっても、一番はあなた自身を大切にしてくださいね。
頑張ってください!
これからの時間があなたにとって、幸せな道でありますように…∴☆∵☆∴

確かに、それぞれの付き合い方もあるはずなので、
別れを感じる瞬間や、うまくいかないかも・・・と思い始めたりすることって様々だと思います。

しかし、どんな理由であっても、そんな内容のほとんどから恋愛を経たとしても
その後もトラブルが多くなりそう…。
きっと、お互いに言いたいことを言って、その時に歩み寄ることができれば良いのですが、
自分が最優先にしている目標や、どうしてもゆるせない!と思う事柄が全く相手と違っていたりすると、
そこで歩み寄るのは…なかなか難しいのかもね・・。

ちょっ...続きを読む

Q我慢汁でも妊娠すると聞きますがそれって本当?

我慢汁で妊娠してたら不妊で困る人なんていないですよね?

たくさんの人が不妊で困っていると聞いています

僕なりに我慢汁での妊娠を調べたら

妊娠しないと言っている方は

我慢汁にも少しの精子は含まれているが
妊娠するほどの量はない。
妊娠した人は男性が知らぬまに出してしまっている

と言う意見で

すると言っている方は

実際に中で出していないのに妊娠した
我慢汁にも精子は含まれているので妊娠する

と言う意見でした。

実際どちらなのでしょうか?
逆に我慢汁で妊娠したらこんなに不妊で困る人が居ないと思います
みんなとっくにできてますよね

気になったので質問させていただきました

Aベストアンサー

不妊と妊娠しないを混同しているからおかしな質問になるのです。
WHOによる不妊の定義「避妊をしていないのに2年以上にわたって妊娠に至れない状態」を云うのでカウパーがどうのと言う様な話ではありません。

Q5年間付き合ってる彼氏がいて、彼氏のほうは結婚をしたがっていて、彼女のほうは彼氏の事を結婚相手として

5年間付き合ってる彼氏がいて、彼氏のほうは結婚をしたがっていて、彼女のほうは彼氏の事を結婚相手としては物足りず結婚する気はないが、だらだらと何度も別れたり再開したりを繰り返し、彼氏と上手くいってない期間に、この人となら結婚するかもしれないと思った別の男と寝た事もあるし、そうこうしているうちに、お見合いの話があり、彼氏と別れたていないのに、お見合い相手Aさんとも寝ました。
Aさんはそんなことも知らずに彼女と結婚しました。しかし、 やがて、ひょいとしたきっかけから、彼女の結婚前のそういった事実をAさんは知ってしまいました。彼女は結婚した後は貞操を固く守る貞淑な妻となりました。
そのAさんに率直なコメントを言ってあげてください。
①お股の緩い嫁さんもらっちゃったね。
②まあ、男なんだからどんと構えて、女の過去のことはとやかく言わないことだね。
③イヤなら別れたら。
④どこにでもある話。それがどうしたの。
⑤女々しくこんな問いを投げかけるあなたは器小ちゃいね。
⑥なんか、可哀想。
⑦産まれてくる子、誰の子かわかる?
⑧今は貞淑な妻になったんだから、それでいいじゃない。
⑨その他( )

5年間付き合ってる彼氏がいて、彼氏のほうは結婚をしたがっていて、彼女のほうは彼氏の事を結婚相手としては物足りず結婚する気はないが、だらだらと何度も別れたり再開したりを繰り返し、彼氏と上手くいってない期間に、この人となら結婚するかもしれないと思った別の男と寝た事もあるし、そうこうしているうちに、お見合いの話があり、彼氏と別れたていないのに、お見合い相手Aさんとも寝ました。
Aさんはそんなことも知らずに彼女と結婚しました。しかし、 やがて、ひょいとしたきっかけから、彼女の結婚前の...続きを読む

Aベストアンサー

彼女が、最終的に選んだのはAさんです。
という事は、彼女はAさんが自分に一番合っている相手と思ったという事です。
いろいろ考え、Aさんに付いて行こうと決めた時から、彼女はAさんひとすじになりました。
今、Aさんにとって良い妻であるなら、わざわざ過去をほじくり返して、幸せな生活を濁らす必要も無いでしょう。
彼女が、男性を見る目を養った後のAさんです。
光栄だと思いますよ、Aさんは。

Q性行為はしていません。 ただ自分の我慢汁のついた性器を触った手で手マンしたら妊娠しますか?穴にも指を

性行為はしていません。
ただ自分の我慢汁のついた性器を触った手で手マンしたら妊娠しますか?穴にも指を入れました。ティッシュで手は拭きました。それと彼女の性器に自分の性器を擦り付けたら妊娠しますか?自分の我慢汁はティッシュで拭いたんですけど彼女のものがわかりませんが自分の性器に汁がついてました。彼女がヌルヌルしていたんで彼女のがついたのかと思います。妊娠してないか心配です。
このふたつのことで妊娠することはありますか?
産める時になるまでしないと決めています。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

直接中出ししても、妊娠確率って4回に1回成功するぐらい低いものですの(^o^
ガマン汁にも精子含まれてるけど、更に確率は低いと思われます。
少量でも元気な精子は元気です。子宮の中で1週間生き延びる精子もいますからね(平均3日ぐらい)

極めて低い確率の中、妊娠なさったらある意味奇跡。

妊娠させたくなかったら、二度と汁の手でしないこと&ゴムやピルで対策を

Qみなさんの彼氏彼女にセフレがいたり浮気相手がいたらどうしますか!?

私は浮気や不倫、セフレについて『何故浮気や不倫をしたい人は浮気したり不倫をしたりするのだろうか!?』『何故セフレをつくりたいのか!?』って思います。もちろん、私には浮気や不倫、セフレの経験はないです。浮気や不倫、セフレをつくる人達の気持ちがわからないです。『そこまでする必要があるのか!?』って思います。

Aベストアンサー

何も問い詰めません。その代わり、有無を言わさず別れます。
泣こうが、わめこうが、言い訳をつこうが、知ったこっちゃありません。
一度浮気が発覚すれば、その人は一生かかっても信用はできませんね。
恋人とは言っても所詮は他人同士。信用がなくなっては終わりですよ。

そういうのって病気だし、医者じゃないので病気を治す能力はありませんから(^o^;)

Q我慢汁での妊娠

閲覧ありがとうございます。

ネットで、我慢汁でも妊娠するのか、否か。
という記事をみました。意見はバラバラでした。

我慢汁には、尿道の精子も混じっている。と言うのは分かりましたが、その我慢汁の中にある程度の数の精子で妊娠できるのでしょうか。

もちろん、性交をしている以上、絶対ないと言えないことは分かりました。
確立ではなく、現実問題としてできるのでしょうか。

前に射精をしてない状態で、射精を我慢してるわけでもない。その日を排卵日だと仮定し、
一瞬だけ挿入するのを数回繰り返したとして、妊娠するのでしょうか。

答えて頂けると幸いです。多くのご回答、心よりお待ちしております。

Aベストアンサー

>我慢汁には、尿道の精子も混じっている。と言うのは分かりましたが、その我慢汁の中にある程度の数の精子で妊娠できるのでしょうか。

先ず、「尿道の精子も混じっている」とは、どういうことですか!?
男性の身体の構造を理解していますか?
尿道には精子は存在しませんが・・・

「我慢汁の中にある程度の数の精子」とは、どういうことでしょうか!?
射精のメカニズムを理解していますか?

>もちろん、性交をしている以上、絶対ないと言えないことは分かりました。

どの様にして判ったのでしょうか!?
性交したって、殆どは妊娠できませんが・・・!

>前に射精をしてない状態で、射精を我慢してるわけでもない。

質問者さんは女性ですよね!?
射精を我慢していると何故判るのでしょうか??

>その日を排卵日だと仮定し、一瞬だけ挿入するのを数回繰り返したとして、妊娠するのでしょうか。

その程度で妊娠してたら、人類は太古の昔に人口爆発を起こしています。
コンドームのなどの避妊具が出来たのは20世紀に入ってからです。
3000年ほど前にエジプトでコンドームの原型みたいな物はありましたが、実用化されたのはほんの数十年前(1934年 昭和9年)からです。
しかも、当初は避妊目的ではなく性病予防のために開発されています。
参考URL
http://www.sagami-gomu.co.jp/condom/history/

人間は精液でなければ妊娠できません。
我慢汁(尿道球腺液)には精子は存在しません。
精子は睾丸の中に居ます。
精液は、精巣上体液+精管液+精嚢腺液(全体の約70%以上を占める)+前立腺腺液(全体の約15~30%を占める)+尿道球腺液(これが我慢汁)などの分泌液と、精子との混合液です。
参考URL
http://www.med.hirosaki-u.ac.jp/~obste/rinsanpu/JASOG/JASOG21_4.pdf

我慢汁で妊娠したなんていう文献も、データも見たことがありません。
正しい妊娠の仕組みと、性の知識を身に付けましょう。

我慢汁で妊娠した、妊娠すると回答する人がいたら、具体的な文献やデータを示すように求めましょう。
私は、それで妊娠しましたとか、私はそれで妊娠させましたなんて証明も出来ないような回答は信用しない事です。

>我慢汁には、尿道の精子も混じっている。と言うのは分かりましたが、その我慢汁の中にある程度の数の精子で妊娠できるのでしょうか。

先ず、「尿道の精子も混じっている」とは、どういうことですか!?
男性の身体の構造を理解していますか?
尿道には精子は存在しませんが・・・

「我慢汁の中にある程度の数の精子」とは、どういうことでしょうか!?
射精のメカニズムを理解していますか?

>もちろん、性交をしている以上、絶対ないと言えないことは分かりました。

どの様にして判ったのでしょうか!?
...続きを読む

Q彼氏が浮気・・・浮気相手が妊娠2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1202179

上記のようなことが起こりました。

その中の回答者様が

「法律上はたしか3年間同棲期間があれば、内縁関係とみなされ妻同様の権利が与えられると思います。」

ということをおっしゃられていたのですが、本当なのでしょうか?
もし、本当なら、慰謝料の相場はおいくらぐらいなのでしょうか?

Aベストアンサー

内縁とは年数で決まるものではありません。
婚姻届を未だ出していない「見届けの妻(夫)」といったものです。
双方に結婚する意思があり、夫婦同然の生活を送っている場合に当てはまります。

詳しくは参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.rikon.to/contents5-4.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報