20代です。一回り以上上の方と不倫しています。

いけない事だというのは、している自分が一番よくわかります。
でも好きだから止められない。
でも彼の家庭は壊したくない。
日々、葛藤です。
子供が生まれた、子供の卒園式、入学式などイベント事などの時期になるとやっぱりいけない事しているんだ、とつくづく思います。
むしろ自分が結婚したときに、愛している旦那が今のあたしのような事をしたら、と考えると奥様の見ていないところでのこの関係は最低な行為だとおもいます。
わかっているのになぜ。
いつも自分に問い掛けます。
でも答えは
好き、だから。
でも一生この関係が続けばいいとはおもいません。
今の彼を奥様、子供から奪う気なんかさらさらありません。
好きだから楽しいから。とゆう幼稚な考えです。
自分が好きな以上はこの関係は終わらないと思います。
どうすればいいのでしょう。
わかりません。

A 回答 (8件)

多分、どんな忠告を受けてもあなたは、止めません。

止めないということは、終わりを見ないと終らない事ですよね。
自分でケジメが付けれないって事。
そう書いてますよね。

不倫なんかする人間がバカで最低で生きている事さえ不要ではないのか?
僕はそう思ってますし、そう感じているので、あなたが今後、どうなろうか
関係ないし、奈落の底てに落ちて行こうが構いません。
ただ、そのことで傷つく人がいるのが切ない事だと思うだけです。
その人は、相手の家族、そしてあなたの家族ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確かにいろんな人を傷つけるだけですよね!

この経験が次に繋がればいいとおもいます

おじさんです。

不倫反対派のおじさんです。
何故に反対派かというと、最後に泣きをみるのは、女性のほうだからです。
男のほうに、10年、15年引っ張られて、途中の期間に「やはり口だけで誠意がない男」
だとわかってきても、その女性自身が、長い間付き合ったために、情と意地などが
加わり、踏ん切りがつかずに、ずるずると別れ時を逸っして、無駄な歳月を費やすわけです。
一番女性としての良い時期を犠牲にするのです。

その結果、35歳になったり40歳になり、そこではじめて気がつき、私の人生は
なんだったのと、今まで好きであった相手の男を恨むようになるのですね。
相手の男もずるずると引っ張った責任は大いにあるのだけど、女性のほうも途中の期間で
私の幸せはないなと思って気がついているわけですので、女性の責任でもあるわけです。

貴女の質問文を読みますと、とても健気ですよね。
妻子ある男性との付き合いの、心構えをきちんと理解していますね。
果たして、そうでしょうか。無理をしていると思います。

<子供が生まれた、子供の卒園式、入学式などイベント事などの時期になるとやっぱり
いけない事しているんだ、とつくづく思います。

いけないことをしているんだというより、嫉妬ではないのですか。
貴女と付き合っていても、その彼に子供が生まれたということは、当然なことですが
その男性の奥さんとも、セックスをしているわけですね。
貴女が彼を好きなのだから、貴女の気持ちは平穏ではないはずです。
自分が一番になりたい気持ちは、絶対にあるはずだと思うのでね。

私は不倫反対派ですが、声高に倫理的なことは言いたくないです。
貴女の好きだからは、純粋な気持ちからだと思います。
知恵をつけるわけではないですが、貴女がそれほどに彼が好きであれば
周囲にも、奥さんにも、ばれないことが最低条件で、続けていくしかないですね。
いつかは、ばれるものですけどね。
男女の関係は、反対すればするほど燃えてしまうものです。
だから、敢えて反対しないのです。

こういう関係を続けていくうちに、貴女のなかで、あれ何かちがうな、私が好きなほど
に彼はそうでもないなとか、家庭第一なんだとか、もっと致命的なことが起きてくるかもしれません。
自分で、こういう関係は、やはり駄目なんだなと、自分で判断し別れなきゃと
思う時期まで、燃えているときは、第三者が何を言っても駄目なものです。

結論を言えば、不倫はやはり、男からすると遊びなんだ、女にとっては間尺に
合わないものなんだと、頭の中ではなく、心と感情とが自分が理解できるまで
続けていくしかないですね。

こういう回答になりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^0^)/
そんな彼が困るような行動は私はしません。
揉め事はめんどくさいので。

いい答えありがとうございました。
深入りしたらそうなっちゃうんですね、きをつけます

あなたは今の関係を辞めたいのですか?

奥さんにばれて訴えられたらどうしょうとかも考えました?
慰謝料みたいなのとられたりしても払えますか?
何かのイベント、休日自由に会えないの寂しくないですか?
そろそろ家族に旦那さまパパを返してあげて下さい。
あなたもいくらでもやり直せます、別れたほうがいいです。
彼は違う人の旦那さまですよ。
人のものはだめですよ。
好きだけど諦めたなきゃいけないこともあります。
今別れても悲しく傷ついてしまうでも少しでも傷の浅いうちにさよならを。
今は彼の家族を壊す気持ちがないと言ってますが一緒にいる時間が長いほど彼を自分の物にしたくなるかもしれませんよ。
今付き合ってる時点で家庭壊してますよね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに家庭を壊すつもりないといいつつ壊しはじめてますね(笑)
矛盾してますね!

独り占めはしたいと思わないですね。
ちなみにこの関係は二年続いてるのですが思ったことは一度もありません

相手はセックスのベテランですから、体が離れられなくなってしまっているのですね

好きと自分に言い聞かせて錯覚してしまっています
世に言う、おめかけさんです、周りにそういうシングルマザーは居ますよ
自分の快楽のために、父無し子が可愛そうと思います、
皆を不幸にします、いい加減目をさましてください
間に合ううちに
まっとうに生きるべき我慢と努力をするべきです
    • 0
この回答へのお礼

正直に言いますとSexの相性はいいですが、わざわざ不倫してリスクおかしてまでSexがやりたいわけじゃありません。
正直やる人は探せばいくらでもいます
でも気持ちがなければSexはできません
彼をすきなのはSexなんじゃないですよ

ありがとうございました(^0^)/

好きと、嫌いが混在しているんですよね。

不倫は、遊びです。ですから、遊びなれた、女と男が、であい、いつでも、きっぱり、やめられる人

要するに、楽しさも、孤独も、理解した、大人の女性になれないなら、心の闇が待っているだけでは。

遠い昔に、グローブ、小室さんのグループがうたっていた、「キャントゲンッとフォーりんラブ」

という、歌の中身と、あなたはおなじです。

「いつもは指輪をはずしていたのに~あなとのまちあわせ~今日は仕事でおくれそう~」

このように、歌は始まります。終わりのほうでは。「あなたに、してあげられること」

「なんだか、わかあった」と、歌っています。

「まちで、妻と彼がうでをくんでいた」という、歌詞も含まれています。偶然見かけたシーン。

あなたの相談に、似ているでしょう。

サトラレのテレビドラマしっていますか。ニューヨーク、キャリーが、主演で、35歳位の女性

4人が主人公のドラマ、あの彼女、たちはのなかには、不倫をしている人がいましたよね。

あなたの感情がクールに制御出来ないなら、やめたほうがよいでしょう。本気になったら、

やみです。私は、以前、不倫をしていて、私は男手、遊び人ではなかったので、妻より、

彼女が好きになってしまいました、あのころは、若くて私もわけがわからなくなっていました。

あるひ、彼女の裸の写真を、夫に届けたのです。そこから、破局は訪れました。

不倫は、クールに、大人の関係が、出来る人が、行うものです。

いやになったら、いつでも、彼に、「別に気になる人ができたから、これで終わりにしよう」

と、いつでも、いえて、すぐに、なきくれても、孤独に戻れるくらいの女性が、行うものだと思います。

あなたのように、自分の心が制御できない人は、やばいです。その逆が、私でした。

もう10年以上もまえのこと、でも、いまでも、彼女の写真500枚が捨てられません。

裸の、局部のアップもあります。あの時は、楽しくて、2人でデジタルカメラの初代で

撮っていたものです。人生での宝物かな。いまでも、あの2年間、小さくてかわいい彼女、

カラオケがすきで、いつも、私の心を、内面をきにしてくれました、妻には、私は、

自分のことを話しません。これで、意味がわかってくれれば、と思います。
    • 0

どうしても諦めきれないのなら 地べたにはいつくばるほど傷付くまで彼と付き合ったら

いいんじゃないですか? あなたがずたずたになるまで。でもこれは言っておきますが
あなたがずたずたになったら 彼からはポイと捨てられますよ。こんな女面倒だって思われて。
私なら私がずたずたになる前に彼を振ります。だって彼は既婚者なのだから。 捨てられて当然でしょう? 不倫はやめなさい。ろくなことになりません。人生因果応報ですよっ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^0^)
ずたずたになるほどまで彼に自分を預ける気はありません!あたしの気持ちもこんなもんなのでしょう
最初から独り占めする気はないし、むしろそんな不倫するような男と一緒になっても同じ事をやられるとおもうので。
好き、な気持ちは今は変わらないんですけどね。しょせんお互い軽い気持ちなのでしょう。

ある意味で、時間が解決してくれます。

どんなに他人から忠告されても、その当人が自分からあきらめるか、自然と冷えてしまうまでかわりません。
他人からいわれると、かえって(あたっているからこそ?)燃え上がってしまうんですよね。
ましていけないことしてるのは、自分たちが誰よりもわかっているから。
皆さん常識ある方に限って、まさかの不倫。だからかえって、普通の恋愛関係より、刺激があってもえてしまう。
でも、普通の恋愛でも熱が冷めていくカップルがいるように、不倫関係もいろんな終わりがあります。
今の時点は熱いときなので、終わるはずないとおもってますが、
どんな恋愛もいろんな形のおわりがあります。

それが、自分でつくるか、他人によるかはちがいますが。。

助言にはなりませんが、私の経験談でした。
    • 0
この回答へのお礼

刺激とか燃えるとかはないのです。
終わるか続けるかは私の気持ち次第ですね。

解っているのなら止めるべきでしょう。

それが出来ないのは、あなたの単なるわがままです。付き合いきれません。
    • 0