クラブビットウェイでデータロボサイトセブンのコンテンツ購入し購読中です。
2011/4/10 AM:4:15分頃 データを見ようと
データロボサイトセブより、クラブビットウェイ→コンテンツ入り口から入ろうとすると、
「Error001 サーバに接続できません。しばらくたってからやり直すか、管理者に連絡してください。と表示されます。」

クラブビットウェイ自体にはログインできるのですが、コンテンツ入り口から入れません。
パソコンからも携帯からも同じです。

メンテナンス等具体的にはどこにも書いてなかったのですが、
地震の影響でコンテンツ配信会社では計画停電中になる可能性があります。とだけ
書いてありました。

やはりサーバを停止しているんですかね。。。

どなたか知ってる方がいましたら情報教えてください。

A 回答 (1件)

私もまったくおなじで、深夜1時くらいから見れませんでした。

でも 携帯からだとデータを見ることができるんですよねぇ。。。

うーん。困った。。。
    • 0
この回答へのお礼

自分だけかと思ってました。
困りましたよね><
これからホールに行くのでデータ確認ができなくて困ってるんですよ。。

現在AM:8:20 まだサーバに接続できません。。。が表示されます。