クラブビットウェイでデータロボサイトセブンのコンテンツ購入し購読中です。
2011/4/10 AM:4:15分頃 データを見ようと
データロボサイトセブより、クラブビットウェイ→コンテンツ入り口から入ろうとすると、
「Error001 サーバに接続できません。しばらくたってからやり直すか、管理者に連絡してください。と表示されます。」

クラブビットウェイ自体にはログインできるのですが、コンテンツ入り口から入れません。
パソコンからも携帯からも同じです。

メンテナンス等具体的にはどこにも書いてなかったのですが、
地震の影響でコンテンツ配信会社では計画停電中になる可能性があります。とだけ
書いてありました。

やはりサーバを停止しているんですかね。。。

どなたか知ってる方がいましたら情報教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もまったくおなじで、深夜1時くらいから見れませんでした。


でも 携帯からだとデータを見ることができるんですよねぇ。。。

うーん。困った。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけかと思ってました。
困りましたよね><
これからホールに行くのでデータ確認ができなくて困ってるんですよ。。

現在AM:8:20 まだサーバに接続できません。。。が表示されます。

お礼日時:2011/04/10 08:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地上デジタルとアナログの同時録画とは?

最近、地上デジタルとアナログの同時録画が可能なレコーダーが出ているようですが、我が家はまだ地上デジタル放送でないので教えてください。
自宅を地上デジタル放送の環境にしても、地上デジタルとアナログの同時録画ができるのでしょうか?
地上デジタル放送の環境にしたら地上デジタルとアナログの同時録画なんてできなくなるのでは?と思っているのですが、勘違いでしょうか?

我が家はデジタル放送導入はたぶん2・3年先になりそうな感じなので、将来を見込んでW録機能を搭載したレコーダーを買おうとしています。
将来、デジタル放送になるのを見込んで「デジタル×デジタル」「デジタル×アナログ」というW録機能で買ったほうがよいのか、
現状のアナログ環境を重視して「デジタル×アナログ」「アナログ×アナログ」という機能のW録を買ったほうがよいのか・・・。

ご助言をお願いします。

Aベストアンサー

選択で悩んでいるなら、
「デジ x デジ x アナ」のトリプルチューナーがお勧めです。
まだ発売されていませんが、こんなのあります。

松下、デジタルWチューナや「SD音楽」対応のDIGA
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060726/pana1.htm

DVDレコーダーは松下製が一番壊れにくくトラブルも少なく
操作が簡単なので初心者にはお勧めです。

同時録画が可能な製品でも、大抵はMPEG2エンコーダー
は1つしか搭載していないので、

・デジアナ同時録画

デジタル→エンコード無しのHDD録画
+
アナログ→エンコード有りのMPEG2録画(DVD or HDD)

・デジデジ同時録画

デジタル→エンコード無しのHDD録画
+
デジタル→エンコード有りのMPEG2録画(DVD or HDD)

という方式が多いと思います。

アナアナ同時録画というのは私は調べていないのでわかりません。

-------------

>地上デジタル放送の環境にしたら
>地上デジタルとアナログの同時録画なんて
>できなくなるのでは?と思っているのですが、
>勘違いでしょうか?

アナログ放送用のアンテナを撤去してしまったら、その通りになります。
デジアナ同時録画という機能は地上デジタル用の
アンテナと地上アナログ用のアンテナの
両方を設置している家庭向きの機能と言えるでしょう。

私も地上デジタルチューナー内蔵DVDレコーダーを購入したのを機に
地上デジタル対応アンテナを設置しましたが、
私の地域にはまだ地上デジタル用の電波塔が建っていなくて
別の地域からのデジタル放送波受信なので
せっかく地上デジタル対応アンテナを設置しましたが
まともに観れる地上デジタル放送は3つだけです。

このようにデジタルへの完全移行が完了していない地域が
まだまだたくさんあるのでデジアナ同時録画という機能は
現段階では必要な機能と言えるでしょう。

参考URL:http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn060726-1/jn060726-1.html?ref=news

選択で悩んでいるなら、
「デジ x デジ x アナ」のトリプルチューナーがお勧めです。
まだ発売されていませんが、こんなのあります。

松下、デジタルWチューナや「SD音楽」対応のDIGA
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060726/pana1.htm

DVDレコーダーは松下製が一番壊れにくくトラブルも少なく
操作が簡単なので初心者にはお勧めです。

同時録画が可能な製品でも、大抵はMPEG2エンコーダー
は1つしか搭載していないので、

・デジアナ同時録画

デジタル→エンコード無しのHDD録画
+
...続きを読む

QiPhoneでデータロボサイトセブン決済

データロボサイトセブン
クラブビットウェイでコンテンツを購入し、
その決済方法としてwebmoney電子マネーをコンビニで
購入し支払っています。

電子マネーやクレジット決済以外で
iPhoneからデータロボサイトセブンを
利用したいのですが、プロバイダ決済、
つまりソフトバンク決済と言うのはないのでしょうか?

Aベストアンサー

データロボサイトセブンのサイト内「プロバイダ決済」の中に、
ソフトバンクがないことはもう確認しているんだろ?

回答…ない。対応が始まるまで待つしかない。

Qデジタル署名とデジタル証明書の違いについてお尋ねします。

デジタル署名とデジタル証明書の違いについてお尋ねします。

デジタル署名とデジタル証明書の違いを参考書及びインターネットで調べましたが
違いがよく理解できません。

デジタル署名とデジタル証明書の違いについて説明よろしくお願いします。

Aベストアンサー

技術的には同じもので、デジタル証明書はデジタル署名の1種類と思ってください。
大きな違いは「基になる文書」です。

デジタル署名は、文書に対して「ハッシュ化」と「秘密鍵による暗号化」を行ったものです。
基になる文書は、いわゆる文書全般の他に、画像や音声データなども含まれます。

デジタル証明書は、証明したい内容に対して「ハッシュ化」と「秘密鍵による暗号化」を行ったものです。
基になる文書は、「氏名」「組織」「住所」などを規定されたフォーマットで記載した文書のみが使用できます。

Qデータロボサイトセブンに入会したんですが

データロボサイトセブンは加盟店がパチンコやパチスロの出玉を公開する有料サービスサイトですが、
どの点に注目したらパチスロの高設定を掴めやすいですか?
店のクセを見極めたいのですが、1日ごとにメリハリの大きい台から3日続けて出てる台もあり、よく注目点がよくわかりません。
サイトセブンに限らずネットで出玉公開してる店で設定狙いをしてる方、よろしければコツを教えていただきたいです。

Aベストアンサー

最近のART機って出玉のグラフだけでは高設定かどうかなんてわからないですからねぇ
ART機ってべたピン営業の店でも事故れば右肩上がりのグラフになりますしね 
高設定でも展開が悪ければ右肩下がりになりますからね
店の癖と設定差のある小役なりボーナスなりの出現率とかART初あたり確率とかで見極めるしかないです
それでなくても今は設定確認ができないので 店側は何とでもいえますからね
ジャグなんかのAタイプの機種でも設定判別は難しいですからね
いくら○○の日とかってひっそりとイベントしててもそのイベントの信憑性もありますしね
あとは客付ですかね いわゆるジジババだけってのではなく カチカチ君とかを使ってる連中が粘ってるかどうか
ってのも一つあると思います。
最後に どうしてもなんですが結局は足で稼ぐしかないかと思いますね 前日の回転数とか出目とか閉店前に行ってみるとか
連日通って島あたり何台入れているのかとか

Q地上デジタル放送用チューナーでは、BSデジタル放送も見られるのですか。

地上デジタル放送用チューナーでは、BSデジタル放送も見られるのですか。地上デジタル放送だけのチューナーと、BSデジタル放送も見られチューナーがあるのですか。またDVDデッキにデジタル放送が付いている機種があるのですか。

Aベストアンサー

名前の通りです。
「地上デジタル放送用」なら地デジだけですし、「地デジ・BS/CS」と記載されていればBSも見られます。難しく考えないでください。

>またDVDデッキにデジタル放送が付いている機種があるのですか。

レコーダーにチューナーがなかったら一体何を録画するのでしょうか。
業務用などよほど特殊なものでもない限り必ずチューナーはついています。生産している現行製品でアナログチューナーだけという製品はないはずですので、DVDレコーダーなら必ず何らかのデジタル放送用チューナーを搭載しています。

なおBSデジタルを見る場合にはマンションなどで最初から用意されていない限り、別途専用のパラボラアンテナが必要です。その場合は単に買ってきて壁のアンテナ端子につなげればいいというわけにはいきませんので注意が必要です。

Qパチスロの実機を購入したのですが、ファンから変な音がします。 僕ば機械にあまり詳しくはないのでどうす

パチスロの実機を購入したのですが、ファンから変な音がします。
僕ば機械にあまり詳しくはないのでどうすれば治るか分かりません
詳しい方教えてください

Aベストアンサー

スロットのファンの音はかなり変なフォーンみたいな音がします。実際のホールでは周りがうるさくて聞こえないだけだと思います。

Qデジタルテレビを買いましたが、BSデジタルの入力端子がないことがわかり

デジタルテレビを買いましたが、BSデジタルの入力端子がないことがわかりました。これには、BSデジタルテューナーを接続すれば、BSデジタルは画質を劣化することなく見られるのでしょうか。また、チューナーの変わりにBSデジタルチューナーつきのVTR/DVD recorderからTVにつなげばBS
デジタル放送はみられるのでしょうか。

Aベストアンサー

この手の質問の際は、テレビのメーカーと型式を書いてもらえると、正確にアドバイスできます。

仰る通り、BSデジタルチューナーを購入すれば見ることは可能ですが、現在単体でのBSデジタルチューナーというものはほとんど売られていません。
リサイクルショップに行くとたまに見かけますので、そういった中古を買うか、新品だとバッファローのリンクシアターのような製品であれば、ハイビジョン出力のD3/D4およびHDMI接続対応なので、ハイビジョン画質で楽しむことができます。
一部の安いチューナーは、ハイビジョン出力がないものもありますのでご注意ください。

もちろん、BSデジタルチューナー内蔵レコーダーを購入すれば、レコーダー経由でもBS放送の視聴が可能です。

Qスロットエウレカの質問です。アネモネカットイン演出で弱チェリーでビック

スロットエウレカの質問です。アネモネカットイン演出で弱チェリーでビックがひけないときってありますか?

Aベストアンサー

アネモネカットインの対応役は強チェ、中チェ、強チャ目の3つなので矛盾すれば確定です。ただART中は出撃している機体に応じてカットインが出てくるので各カットインの対応役の法則は崩れます。

Q地上デジタル放送番組について

私のところはまだ地上デジタル放送を見ることのできない地域なのですが、ちょっと疑問に思ったので地上デジタル放送を見ている方にお聞きします。
12月になりNHKは地上デジタル放送の説明番組やハイビジョン中継など放送していますが、新聞をみてもどの番組が地上デジタル放送の番組かわかりません。多分ハイビジョン中継と番組名に入っているものや、NHKの看板番組「武蔵」(終わったけど)などがデジタル放送なのでしょうか。(いま地上デジタル放送を見ることのできる地域では今までの放送とデジタル放送の2種類の電波がながれている?もちろん同じ番組内容で。)
それともすべての番組がデジタル放送しているのでしょうか。(民放もふくめて)多分ちがうと思うのですが・・・。
12/6(土)の夜7時から8時台だったと思いますが、NHKでデジタル放送の特集みたいな番組をチラッと見たんですがデジタル放送の1つの機能でアンケートみたいなことをテレビのリモコンで送信する、みたいなことをしていましたが少なくともあの番組はデジタル放送なんでしょうねー。
それにしても民放さんはデジタル放送の特集や説明の放送が少ないですね。

私のところはまだ地上デジタル放送を見ることのできない地域なのですが、ちょっと疑問に思ったので地上デジタル放送を見ている方にお聞きします。
12月になりNHKは地上デジタル放送の説明番組やハイビジョン中継など放送していますが、新聞をみてもどの番組が地上デジタル放送の番組かわかりません。多分ハイビジョン中継と番組名に入っているものや、NHKの看板番組「武蔵」(終わったけど)などがデジタル放送なのでしょうか。(いま地上デジタル放送を見ることのできる地域では今までの放送とデジタル放送の2種...続きを読む

Aベストアンサー

デジタル放送の番組は、新聞のテレビ欄に「D」のマークがついています。
また、ハイビジョンや双方向だけがデジタルではありません。データ放送が見られるかどうかが最大の違いです。データ放送は、番組連動のものもありますが、独立系といって、好きな時にニュースや天気予報が見られるというものです。

> すべての番組がデジタル放送しているのでしょうか。…というご質問ですが、東京・大阪・名古屋で制作している番組は、基本的にすべてデジタル放送になっています。古い番組でも、「アップコン(up-convert)」といって、ハイビジョンに信号を変換してデジタル送信しています(画質はもとのままですが)。

Qどうしようないクズな自分 今私は30歳になり、貯金もなくまた、借金があります。借金は銀行のローンで6

どうしようないクズな自分
今私は30歳になり、貯金もなくまた、借金があります。借金は銀行のローンで60万円程で月々2万の支払い。アコムなどの金融機関から80万円程で月々1万5千円の支払い。それと車のローンでの2万7千円、携帯電話の月1万円。生命保険と車の保険で1万6千円。そして残りのお金を闇金の元金にあてるなどです。普通に働いていますが、パチンコにのめり込み借金を重ねてしまい、果ては闇金に借りては利息を支払うだけで精一杯。しまいには同僚にも借りたり、祖父に黙って年金からくすねたりと本当にクズな状態です。更にクズなのはその借りたりくすねたお金をパチンコに使ってしまう事です。自分でもなんて事をしてるんだろうと自覚はありますが、パチンコで何度か勝った事があり、パチンコで勝てば...、と思いまた行ってしまいます。こんな状態を繰り返しています。なんとか立ち直りたいのですが。もう自分でもどうしたらいいのかわかりません。これはパチンコ依存性なんでしょうか?闇金に関しては弁護士に依頼し、解決に進んではいます。

Aベストアンサー

こんにちは
涼しくなりましたね^^
>これはパチンコ依存性なんでしょうか?闇金に関しては弁護士に依頼し、解決に進んではいます。
書き込み拝見させて頂きました。
パチンコをやめ、闇金も解決に進んでいるとの事、
文脈をはいけんすると、相談者様の人柄と言いましょうか、なんだろ?
悪い人、クズとか感じ取ることが出来ませんが、誰かのお力を借りているにせよ 反省と自己責任は取っていると思います。年齢も若いし(男前)←見てない?(笑)
我が身をクズだと思い、悔いたあとは、襟をタダシ前進するのみ。そして再度同じような事をしたときは真にクズだとご判断下さい、私の個人見解で
イヤミ等々はございませんご相談者様が ご理解、お力になれたら 私も幸せな気分になれます。色々あるのも人生ですね^^メンゴ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報