男前だけどモテないVSブサメンだけどモテる
 どちらがいいでしょうか?
 私は前者の方になりたいです

A 回答 (4件)

その例えだと、顔は前者が勝っていても

性格面で大逆転されてるという意味ですよね

恋愛は顔だけじゃ続きませんし
私なら後者です。モテてるなら顔なんて気にする必要なさそうですしね
    • 0

後者ですね!!

花より団子と言うでしょう!!
    • 0

ブサメンで、顔は変わりませんので、後者が良いですね。

• 0

イケメンでも一生童貞で好きな人と一度も結ばれず、

ブサメンでもよりどりみどりで好きな人だって結ばれるなら、
普通の人はブサメンを選ぶでしょう。

モテモテにならずとも好きな人とは無条件で結ばれるなら、
そりゃイケメンを選びますけどね。
    • 0