つわりは何ヵ月から始まるものですか?

吐き気がしてつわりっぽいと言っているんですが生理の遅れは2週間ちょっとらしいです
もともと生理不順だったみたいです
実際嘔吐まではしてないみたいです
体調不良の可能性も?

去年の夏ぐらいから週1くらいでSexしてました
コンドームは使用したりしなかったりで中出しはしてません
中3です

A 回答 (5件)

ま、中3で、彼女できるとやりたいわなぁ。

。。
でも、避妊しないのはまずいヤン。お前、セックスする資格ないぞ。

つわりは人によって様々にたいだから、そういう症状じゃなく、

2週間遅れているか。。。。
これがやばそう。
生理不順って、1週間くらいが多いんじゃないか?
その子の年にもよるんだろうか?同じ年くらいか?

うーん、出きたっぽいな。となると、親に相談となるな。。。

ま、まずは、妊娠を確定しないとな。
検査薬を買ってきてやれよ。
話はそれからだ。
    • 0

つわりは人それぞれ違います。

私も生理の遅れが二週間位で、つわりを感じるようになりました。
つわりも、吐くつわりの人と、吐かないつわりの人がいます。

ドラッグストアに売っている妊娠検査薬を使って調べてみて下さい。99.9%正確ですから。

それでもし、彼女が妊娠していたら自分の親にきちんと話して下さい。
中学生のあなた1人では何も出来ません。
今、一番辛いのは彼女です。
    • 0

自分の事しか考えていませんね。

彼女がどれ位不安に思っているか考えていますか。

物事も知らず、やりたい事はやる。若いから仕方ないの問題ではかたずけられない事。

君が男なら、彼女の事を考えてあげなさい。方法は君が決める事。

もし、このまま放置したら将来あがき苦しむ君の姿が想像できる。
    • 0

この大馬鹿者!!!

コンドームの避妊率は90%と言われているが、それは10回中一回は妊娠する事を意味している。
つけなかった、さらにその確率は馬鹿みたいに跳ね上がる。中出しした、してない関わらずそれは避妊とは言わない。男性器に精子が残っていたり、先走りの中に精子があれば十分に妊娠する事が可能である。

SEXとは快楽ためにするのではない。あなたが子供を作って責任取れるのか?責任の取れないことはすべきではないと解ってもらえるかな?

彼女が良いといったとかは聞きたくありません。男性として責任を取るつもりがあるのかどうかを聞いているのです。それにまだ責任取れないでしょ?
    • 0

うーん。

こればかりは、わかりませんが。
妊娠検査薬を購入してみては?
楽天でも売ってるので、通販可能ですよ。
自分が妊娠してるかも!というストレスで更に生理が遅れたり、嘔吐する可能性もあります。

妊娠は、コンドーム利用しようが、するときはするもんです。
一番の対策は女性のピル使用ですが……。
つわりは人によってまちまち。
1週間から始まる人もいれば、ない人もいます。
胸が張る、体が熱いなど、個人それぞれの傾向が出ますよ。
一般的に言われている兆候は、産婦人科のHPなどで確認できるのでしてみると良いでしょう。
参考url→http://www.ita-ten.com/purema/Pregnancy/index.html
    • 0