嫌われたんでしょうか?

会社の同僚(男性)に避けられています。
体の関係があり、私が追いかけている感じです。
メールすると返事はきますが、相手発信の連絡はありません。
最初は仲良くしていましたが、年末あたりから冷たくなりました。

同じ部署内の関係も冷え、お昼も私たち含めた同僚数人で行くのですが、私には声をかけなくなりました。
他の同僚が気を使って声をかけてくれます。仕事面でも私以外には協力的ですが、私が話かけても仕方なさそうに
必要最小限のことしか話してくれません。仕事終わりに仲間同士で飲みに行った際などは、その時々で違うほかの
女性社員とイチャイチャしています。
そういうところを見るのはとても辛いのですが、それでもその人と繋がっていたくて、
メールで2人で会う約束を取り付けたりしています。
本当であれば必要最低限のことしか話さない、メールもしない、お昼も別と、私から距離を置くのがいいとは
思うのですが、、、余計に嫌われそうです。

できればまた楽しく飲みに行ったり、仕事をしたりできるようになりたいです。
それが難しければせめて、他の同僚と同じように、普通にご飯を食べたりできればうれしいのですが、
このような場合はどうするのがベストでしょうか。

A 回答 (2件)

>>このような場合はどうするのがベストでしょうか。

良くある話。
NO1さんが言われる様に・・簡単に許したからでしょう。
はっきり言えば、尻軽・・

何より、元には戻りません。

あなたに欠けるもの・・
それは覚悟して生きる・・と言う事の様です。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございました。
よくある話、なんですね。少し気が楽になりました。

すでに1年近くこのような関係が続き、途中から急に態度が変わったので
なんとか修復できないものか悩んでいました。
「元に戻らない」と厳しいお言葉を頂き、寂しいながらもスッキリしました。

今回のことは自分の教訓にして早く忘れたいと思います。

相手のことは無視して、自分のストレスも軽減するのが一番ですね。

簡単に股開くからです

一回したら満足したんでは
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただき、ありがとうございました。
本当にそうだと思います。