プロが教えるわが家の防犯対策術!

生命保険かけてる、人間の屑どもがいたら、公開処刑しても良いという法律作ってほしいと思う。

受取人や知恵付けた関係者殺しても、良いと思う。

死んで無いのに、地震で行方不明を装い、死んだふりする奴は死刑でいいよな?

多額の生命保険受け取る人間リストを公開しますか?
棺桶の中不在、もしくわ、別人を死者と認定する親族は死刑でいいのでは?

数億円摂取後、整形して、死んだふりする屑は後悔処刑にしないと絶対出てくる。詐欺師。

消えた名義など、別人になりきる事も可能で、医者の治療も金払えば、家まで医者が来る時代。

医者は患者が誰かなどそんな時問わない。 こういう奴はマジで公開処刑してくれ

A 回答 (2件)

だから、何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 同意しないか。するか?

 だから何ってなるんだがな。

 とにかく、屑は死ね

お礼日時:2011/04/10 08:31

生命保険制度自体を廃止して貰いたいですね。



公開処刑、これからは必要かもですね。

私は絶対見たくないけど。


こうゆうのって、一度味をしめたら悪用する奴は後を絶たないだろうし。

家のまわりでは2件変死出てるけど、身内が要らないって言えば警察もたいして捜査しない。

随分前だけど、火事で1人死んでる家も近所にあってかなり潤ったみたい、すぐ後で新築建ててたし。

火事で亡くなった人は、手に負えないとか色々噂を流されてたみたいだけど。真相は闇。

悪い風評流してたみたい、死んでホットしたってその人の身内が話してた。

変死の方の1件はキチガイって話。養子だったから財産分与で揉めてたらしい。


結局身内が儲けてるんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 金儲けのために、人を殺すのはダメだろ?
 恨みつらみ報復、非道徳的行為の罰則だろ殺すってのは?

 お前も危ないな、死なないようにな。

お礼日時:2011/04/10 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!