私は部活の
マネージャーを
しています。

私は先輩の事が
すきです

だけど同じ部活の
女子の先輩も
その人の事が好きです。

女子の先輩は
すっごく優しくて
素晴らしい先輩なので
応援しようと思って
たんですが、

最近先輩が
なにかなやみごとが
あるみたいで元気が
ないんです(;_;)

それをみてると
なんかこっちまで
悲しくなってきちゃって、、
だけどいまさら
メールなんて出来ないし
女子の先輩とも
気まずくなりたくないけど
そばでみていて
なにもできないのが
つらいんです

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

二頭追う者は一頭も追えずですよ。

どちらを優先するかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
ございます(^^)

そうですよね、、、
両方なんて無理ですよね

うーん難しいですね

お礼日時:2011/04/11 21:36

それは、好きなら先輩を励ましたりしても

全然いいと思います。
女子の先輩に気を使って何もしないより、
自分の気持ちに素直になったほうが・・・

(1)女子の先輩と気まずくなる
(2)大好きな先輩が他の誰かにとられる
どっちが辛いですか?

もし(1)の方が辛いなら
話は別ですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
ございます(^-^)!

あと一ヶ月くらいで
先輩は引退してしまうので今できることした方が
いいですよね*

私は2の方がつらいです
頑張りたいです

詳しく教えてくれて
ありがとうございます←

とても参考になりました。

お礼日時:2011/04/11 21:40