プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

妊娠検査薬
・ドゥーテスト
・チェックワン
・PチェックS

上記全て生理予定日一週間後から検査できるものですが、この中で感度がいい順がわかる方いらっしゃいますか?

気になったので、どなたか回答頂けると、幸いです。

A 回答 (4件)

私が使用したときは線の濃さも殆ど違いはありませんでしたよ。




値段にこそ差はありますが、性能に違いはなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 09:03

全部使ったことありますけど、どれも正確でしたよ。



使いやすさにはそれぞれの好みがあるとは思いますが、最終的には安いものを選んで購入しても結果は同じです。


私は近くのドラッグストアで安く、かつ私にとって使いやすいドゥーテストを愛用していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

それぞれ線の濃さは同じようでしたか?
また質問してしまってすみません。

お礼日時:2011/04/10 15:35

何かで読んだのですが、安い物でも(感度は)確かなのだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 09:58

どれが良くてどれが悪いはありません。


ほぼ100%の確率です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!