本来の使い方ではないかもしれませんが
私からも皆さま各位に、助言や私からの回答の誤りなどあればご教授ください。

wiskeyontherock様

.【本当に困ってます】MP3やらMP4やら・・・の件
 投稿日時 - 2011-04-09 18:30:57

下記、誤記があったことを心よりお詫び申し上げます。
訂正メールを発行した気でいました。誠にすみません。

誤→1.MyMusicのフォルダーにじかにアーティストと音楽データのファイル丸ごと移動します。

正→2.MyMusicのフォルダーにじかにアーティストと音楽データのフォルダー丸ごと移動します。

ご本人様、実行した結果が想像できます。被害がどの程度か教えて頂きたく存じます。
決して、故意ではございませんのでその旨だけでもご理解ください。
以上

A 回答 (2件)

最近はあまりしないので今は出来るかどうか分かりませんが、よほど重要な内容で、

元の質問が締め切られている場合は、マスター側(このサイトの管理者)経由で回答を後記載して貰うことが出来るかもしれませんので、それを行うのが最善手段です。

締め切られていない場合は、追加で回答すれば良いでしょう。
基本的に、質問で回答しても時間が経つにつれ質問は下がっていくため相手に伝わる確率は低くなります。そのため、相手に直接伝わる方法を、マスター側に相談された方が良いですよ。

尚、これは他のサイトにおいても利用規約などにその場合における例外ルールがなければ、上記ような対処をするのが妥当です。
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑をお掛け致します。
上記、試みたく存じますが、RPGをやっているようで…
正直、今頭がテンパって(眠たいのと)新しいことをやれそうにありません。
今、確認した限りでは誰も回答等されていないようです。
できれば相手方にご一報していただければ助かります。
誠に勝手なおねがいですが出来たらお願い致します。
(パソコン?たぶん自分の調子がよくありません確認した後、送信してなかったりして…)
以上

元の質問はまだ締め切られていません。

もう一度、回答した方が元質問者さんに伝わると思いますよ?

その質問者さんが、この質問を見ている保証は全くありませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑をお掛け致します。
迷惑メールがセットされているようで訂正出していたつもりでしたが間に合っていないようです。
私への信用より、相手のデータが少しでも救われるようこう言う手段をとりました。
御容赦ください。ご回答を参考に元質さまへ連絡を試みますがご一報していただけると助かります。
以上