スペインのサッカークラブのレアルマドリードに日本法人はありますか?また日本に関連企業はありますか?

A 回答 (1件)

質問の内容が良く理解出来ないのですが!?

レアルマドリードには日本における代理店があるか?
日本にはレアルと取引きしている会社はあるか?
ですかね!?

全部の権利を全部持っている日本での代理店はないです。
日本にレアルと取引きしている会社はありますよ!
ライセンス関連日本での代理店、テレビ局(放映権など)、広告代理店(招聘する時など)

基本的に、欧州のサッカーチームは海外とビジネスを行う際
権利ビジネスがほとんどです。
    • 1