ブランド

W[ハート]C

って

なんてよむんですか!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「ダブルシー」です☆


ちなみにですが、
WCのWは「若槻」Cは「千夏」から取っています!
若槻千夏さんがデザインしているので。
    • good
    • 0

ダブルシー のようです

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q画像をハート形等に切り取り周辺をぼかす

画像をハート形、楕円形、多角形に切り取り、画像の周辺にぼかしを入れる方法を教えてください。筆まめでは出来るのですが、保存をするために一度「ペイント」にコピーしてから出ないと出来ませんので面倒なのです。

Aベストアンサー

参考URLの
星形に切り抜いて周りをぼかしたい
ハート形に切り抜きたい
が参考になるかと思います。

解説に使用されてるPixiaは
http://www.pixia.jp/

参考URL:http://tatu.s58.xrea.com/kakou/

Q[至急] どっちがいいと思いますか? [至急]

今日着ていこうと思うんですけど、
どっちがいいと思いますか?

キャミ→白、ベロア素材 スカート→灰色、チェック柄

上→青緑っぽい灰色っぽい… スカート→上と一緒


コメお願いします!

Aベストアンサー

おはようございます。
どちらもかわいいですが、
私も キャミ→白、ベロア素材 スカート→灰色、チェック柄
のほうがいいと思います。
全体的に引き締まって見えます。

上→青緑っぽい灰色っぽい… スカート→上と一緒
は、少し膨張して見えますが、やわらかい優しい雰囲気ですので、
もし男性が多い場合は、こちらの方が女性らしくていいかもですね!

楽しい1日を過ごしてきてください。

QPictBearを使って画像をハート型にしたい。

PictBearを使って、画像をハート型に切り抜きたいのですが、
どうやればいいのかわかりません。
もしご存知の方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

画像をハート型に切り抜く方法

http://plaza.rakuten.co.jp/asukaz/21006

ハートの大きさを変更するには、元のハートの画像を拡大・縮小しておいてから上記の方法を実行すればできます。
いろんな形の画像を用意しておけばその形で切り抜くこともできます。

Q[国内正規品]と[正規輸入品]の違い

[国内正規品]と[正規輸入品]の差についてお伺いします。

Amazonでサルバトーレマーラというブランドの腕時計を
購入しようかと検討しているのですが、同じ品物でも
国内正規品と正規輸入品と二種類あって、約2,000円も

の差があります。

そこで両方において、壊れにくさ等にどれだけ差があるのか
アドバイスいただけたらと思いますm(_ _)m

Aベストアンサー

サルバトーレマーラは大阪のファイブスタートレーディングが取り扱っています。

http://www.watchstar.jp/

並行輸入をしているショップがあるのを聞いて驚いているところですが、この価格帯の時計だと、そんなに『壊れにくさ』などに大きな差は無いでしょう。

一部のブランドでは、説明書に日本語記載が無いなどの問題がありますが、一般的な3針モデルなら特に必要は無いと思います。

イタリアデザインとの事ですが、果たしてどういったブランドなのかはよくわかりません(サルバトーレマーラのブランドヒストリーを書いてるサイトもありますが)。

価格からして、中国製の時計でしょうが、ファイブスタートレーディングのHPを見ると、『サルバトーレマーラ、ドルチェメディオのライセンス商品をはじめ、時計、バッグ、アクセサリーを中心に積極的に商品展開しております。』とあります。

もし、ライセンス生産してるとしたら、国内企業のファイブスタートレーディングが生産していることになりますから『並行輸入』されてること自体が不思議ですね。

気になるなら、一度、電話などで確認してみてはいかがでしょう?

サルバトーレマーラは大阪のファイブスタートレーディングが取り扱っています。

http://www.watchstar.jp/

並行輸入をしているショップがあるのを聞いて驚いているところですが、この価格帯の時計だと、そんなに『壊れにくさ』などに大きな差は無いでしょう。

一部のブランドでは、説明書に日本語記載が無いなどの問題がありますが、一般的な3針モデルなら特に必要は無いと思います。

イタリアデザインとの事ですが、果たしてどういったブランドなのかはよくわかりません(サルバトーレマーラのブランドヒスト...続きを読む

Q写真のような画像にハートができるアプリ教えてください‼

写真のような画像にハートができるアプリ教えてください‼

Aベストアンサー

picsartでできたとおもいます!

Qオシャレなリュックサックのブランド[男]

はじめまして。

4ヶ月の女の子の母親です。
明日主人が誕生日です。

リュックサックを買ってあげたいのですが、以下のイメージの要素を持っているリュックサックを売っているお店があったらぜひ教えてください。

・ダンサー(HIP HOP系)のもの
・NYファッション的
・使いやすいもの

3つの中で1つの要素があればかまいません。

よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こんにちは。ダンサー系のものでも、NYファッション的でも無いかも知れませんが・・・
私の主人にもプレゼントしたのですが、ポーター(吉田カバン)はシンプルですが、丈夫で使い勝手も良く、根強い人気があると思いますよ☆

Qハートに矢が刺さった画像を探してます

バレンタインに使う、ハートに矢が刺さった画像(アイコンなど)を探してます。できれば、フリー素材がいいのですが・・よろしくお願いします。

Aベストアンサー

■HPでハート・バレンタインで検索してください。
http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp

Q[服] 長持ちするブランドを教えてください。

今回、ある程度、かっちりした服装が必要で、コムサ(イズム)で服を買ったのですが、何度か洗濯するだけで、糸の綻びがでたり、色落ちしたりと酷くがっかりしています。
デザインは良いのですが、イトーヨーカドーやダイエーと比べて、コストは5倍、耐久性は1/10以下では予算的に厳しいです。
ファッションセンスと耐久性を加味して、コストパフォーマンスの良いお勧めのブランドってありますか?

Aベストアンサー

アトリエサブのシャツなども割と耐えてくれています。あとMITSUMINEで買ったものとかも。
他では・・となると、やはり”日本製”が目安かな?やっぱりダテじゃないなと思うことが多いです。店で某国のと両方並んでいたら、比較してみるといいと思います。同じように見えてもやっぱり仕事の丁寧さが違うなあと思います。(中には本当?と思うような自称日本製・・もありますけど)

Q画像のようなハート・星の形をしたポニービーズを探しているのですが

画像のようなハート・星の形をしたポニービーズを探しているのですが
近所には扱っている手芸屋さんがありません;
ネットで通販しているところも1店舗見つけましたが送料が高く…
すごく沢山ほしいわけではないので数百円の為に500円も送料を出すのもなんだか…
ネットで取り扱っているお店はないのでしょうか?

Aベストアンサー

参考にもならなかったらごめんなさいね。
私は手芸に詳しくないんですけど、こういう形のプラスチックのビーズ、
100円ショップのおもちゃコーナーでいろいろ見かけましたよ。
もし代替品として使えそうだったらおトクじゃないかしら^^
今度見てみてください☆

Q[R]と書いてあるピンクの袋●どこのブランド??

シルバーっぽいピンクの袋に金色ででっかく[R]のロゴがあって
袋の持ち紐も金色。
この袋のブランド名がわかりません。。どなたか教えてください

Aベストアンサー

●ROJITA(ロジータ)だと思います

公式ホームページがないようで店舗がある109のサイトになってしまいますが…
http://www.shibuya109.jp/shops/rojita/main.html


人気Q&Aランキング