アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々ヴィトンのオークションを見るのですが、
ひとつ腑に落ちないことがあります。

それは、「SR0062」 というシリアル番号をよく見かけることです。
シリアル番号って、製品ごとに番号が違うんですよね?

詳しい方、参考までに教えてください。

A 回答 (1件)

「SR0062」って「シリアルナンバー」では無く「ロットナンバー」らしいですよ。



「ヴィトンロットナンバー」で探索すれば事細かに説明が有りました。SRが製造国とか・・

また「ヴィトン」は「シリアルナンバー」自体が無いとも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、
ロットナンバー・・・ですか?

そうだったんですね。
それで納得です。

ひとつ知識が増えました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!