ipad初心者です。
会社のipadを借りてきて使っていたのですが、
今、画面をつけても「ipad iTunes」と♪とCDのような絵の下に書かれていて
その下にプラグ?差込のような絵が出てきて
その画面から何をしても次に進みません。

子供が触っていたので、何か変なことをして壊してしまったのでしょうか?

どなたかおわかりになる方、助けてください。
とても焦っています。

お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「設定」アイコンから「一般」-「リセット]-「すべての設定をリセット」 を選択してしまったのですかね…。

それをやると、ネットワーク設定から、ダウンロードしたアプリ・メールデータなど、全てクリアされてしまいます。

要は購入直後の初期状態になってしまったので、iTunesに接続し、iPadの名前を決めるところからやり直さなければいけません。

まあ、一度会社に持って帰れば、iTunes接続時に大概バックアップが取られているので、その時点の状態まで復元することが出来ます。
    • 2
この回答へのお礼

ご親切に回答いただき、ありがとうございました。
会社に持って行き、設定しなおしてもらいます。
とても助かりました。