はどれくらいでしょうか?

A 回答 (2件)

>通常のゲームオプションから選べる解像度はは1920×1080までです。


普通に1920x1200選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1920x1200のモニタ買います。

お礼日時:2011/04/12 16:16

通常のゲームオプションから選べる解像度はは1920×1080までです。


ただし3画面でやる方法もあるみたいです、この場合の解像度はは5760×1080でしょうか。

http://www.youtube.com/results?search_query=crys …
http://www.4gamer.net/games/123/G012385/20110324 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお3画面すごいですね~
ただしGTX580で2or3or4way-SLIをしないといけないようですね。
調べていただいてありがとうございます。

お礼日時:2011/04/12 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデスクトップの解像度を変更したらディスプレイに何も映らない

デスクトップの解像度を上げたところ、ディスプレイの限界の解像度を超えてしまった為、現在PCの画面が映りません。
セーフモードで起動してみるも、同じように映りませんでした。
ディスプレイの限界の解像度を超えてしまった事が原因だと思うのですが、どうにかして解像度をうまく変更できませんでしょうか?
ちなみにディスプレイの限界解像度は1440x900 @60 Hz です。
それ以上にデスクトップの解像度を変更してしまいました。

Aベストアンサー

セーフモードで起動しても映らないのであれば別の原因が考えられます。
セーフモードで起動すればVGAで起動するので
ディスプレイの限界の解像度を超えるということはありません。

>PC自体は正常に動作しています。
どこから判断しているのでしょうか。

QPC版Crysis2がプレイできなくて困ってます。

PC版Crysis2がプレイできません。
インストール作業も順調に進み、EAダウンロードマネージャーを起動し、プレイをするをクリックして起動しました。パッチもちゃんと当て終わったところで、さあプレイできるかとwktkしてたら、Product activationというのが出てきて進めなくなりました。 シリアルキーを入力しても先に進めず困っています。

よろしくお願いします。

※パッケージ版のCrysis2です。Amazonで購入。
※追加で情報などが必要でしたら書いてください。

Aベストアンサー

私はダウンロード版購入なので詳しくは判りませんが、思いついたことを書いてみます。

・EAダウンロードマネージャーから起動ではなく、Crysis2.exe、Crysis2Launcher.exeから起動してみる。
・0O や 2Z 、"-"あるなし、などシリアルキーの打ち間違えがないか確認。
・初回版はコードが2つあるはず(片方は特典コード)なので両方試してみる。
・EAダウンロードマネージャーの右上、ゲームコードを使う、や
 ここ(https://activate.ea.com/gameactivation.do?locale=ja_JP )や、
 ここ(https://activate.ea.com/gameactivation.do )にシリアルキーを入れてみる。
 ただしキーが通ったら日本語版を選択して下さい。

それでもだめなら
>シリアルキーを入力しても先に進めず困っています
エラーメッセージにはなんと出ましたか?

QACER   X153Wb の解像度が変更できない

ACER   X153Wb の解像度が変更できません。
あるソフトを使うときに解像度を変更するようにメッセージが
表示されました。
解像度の変更をしましたが設定がもとに戻ってしまいます。
どうしても変更できません。
どうしてなのでしょうか?

Aベストアンサー

このディスプレイは最高解像度が1280×720 WXGA(HDTV)までです
設定しようとしている解像度がディスプレイ使用可能解像度ですか?
使用可能解像度外でしたら設定は出来ません
マニュアルCDがついていると思いますので再度確認してみて下さい

QPC版Crysis Warhead

PCをリカバリすることになりました。


しかし、クライシス ウォーヘッドのセーブデータのある場所がわかりません。


インストールは標準で指定された場所にしました。


回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マイドキュメント、マイゲームの中だった気がする

Q高解像度のJPEG画像を高解像度のJPEGに解像度変更したいと思ってい

高解像度のJPEG画像を高解像度のJPEGに解像度変更したいと思っています。
具体的には5184×3456の解像度のJPEG画像を
5120×3413に変更したいと思っています。

普通に解像度を変更するようなフリーソフトを落としてきて
やっても全然うまく行きません。
5184×3456→1280×1024とかだったらほとんどのソフトでうまく行くのですが
変換後の解像度も5120×3413と非常に高解像度である場合にはどのソフトを
使ってもうまく行きません。

フリーでちゃんと高解像度間でも変更できるソフトをご存知でしたら
教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>5184÷3456×3413=5119.5だから若干のずれはありますがほぼ同じですよね。

ずれ?
縦横の比率に、ずれなんてありません


vix
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/

フォルダ単位で一括でリサイズできますよ。


メモリーが1000MB?
osは何?xp以降だったら低すぎますから、動かないんです。

メモリー積むか、パソコン買い換えるか



5184×3456なんて内ではふつーの解像度です、別に高解像度でも無い

Qバイオハザード4PC版を解像度を低くしたのですが

バイオハザード4のPC版の解像度を低くして窓化したのですが、始めるときいつも一番左上にきます。
始めたらいつも真ん中あたりから始まる状態にはできないのでしょうか?
お詳しい方おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

ウィンドウの初期位置の設定はゲームからは出来ないと思いますので
こちらを参考にconfig.iniを探して[Window]の数値を変更してみてください。
http://af-oma.hatenablog.com/entry/2015/02/17/002024

QPhotoshopでの画像の解像度とサイズ変更

Photoshopの作業での質問です。
幅885.9mm×高さ1240.3mm(8859pixel×12403pixel)、解像度254pixel/inchの地図画像を、印刷用のために幅170mm×高さ240mm、解像度360pixel/inchに変えようとしています。
画像解像度からサイズと解像度を一度に変更すると、画像がかなりぼやけ、地名や等高線などが読めなくなってしまいます。 (縦横比を固定、画像の再サンプルにはチェック入り)
解像度のみの変更ですとぼけずにできるのですが、その後サイズを変更するとまたぼけてしまいます。これを画像の鮮明さをそのままに、サイズと解像度を変える方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

印刷してみたり、ピクセル等倍でみてもボケてるのでしょうか?
もしそうなら、単純に解像力の限界に突き当たっているのだと思います。

6分の1の大きさになっているのですから、6分の1しか見えません。
それと、家庭用プリンタでは150から200dpiぐらいしか印刷能力はありません。

業務用の場合も350dpiぐらいです。
後は、気休めかもしれませんがアンシャープマスクをかければ多少マシかもしれません。

QEAのCRYSIS 最高設定でのプレイ環境について

EAGAMESのCRYSISというゲームをやっているのですが
どうも私の環境では動作が重たくて、かなり設定を下げないと
ゲームになりません。
http://www.japan.ea.com/crysis/

今の現状では、1024*768の解像度で
アンチエイリアシングなし、設定レベル中でプレイしているのですが
それでも、飛行機とかが飛んだり、敵などが現れると重くなるというか止まります。

1920*1200 32bitでアンチエイリアシング16xで設定をすべて最高にし、快適にプレイができるような環境を作るにはどのぐらいの性能が必要ですか?

現状のスペック
OS:Windows XP
CPU:Intel Core2Duo E8200 2.66GHz
RAM:1024MB×1
HDD:320GB/7200rpm
GPU:NVIDIA GeForce8600GT(512MB)

検討しているスペック
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Phenom X4 9850 Black Edition 2.5GHz
RAM:2048×2
HDD:150GB/10000rpm
GPU:NVIDIA GeForce9800GX2(1GB)

CPUはAMDを検討していますが、ゲームをやるなら
コア数よりも動作クロックを重視したほうがいいのでしょうか?
上記の構成で快適に動作できると思いますか?

EAGAMESのCRYSISというゲームをやっているのですが
どうも私の環境では動作が重たくて、かなり設定を下げないと
ゲームになりません。
http://www.japan.ea.com/crysis/

今の現状では、1024*768の解像度で
アンチエイリアシングなし、設定レベル中でプレイしているのですが
それでも、飛行機とかが飛んだり、敵などが現れると重くなるというか止まります。

1920*1200 32bitでアンチエイリアシング16xで設定をすべて最高にし、快適にプレイができるような環境を作るにはどのぐらいの性能が必要ですか?
...続きを読む

Aベストアンサー

> GPU:NVIDIA GeForce9800GX2(1GB)

とりあえず、CPU は E8200 のままでも構いません。
しかし、VGA を 9800GX2 に変えても、
アンチエイリアスは若干落とす必要がありそうです。

全て、「最高」や「最大」でスムーズなプレイを望むなら、
8800 Ultra の三枚差しあたりが必要らしいので、
9800GX2 ならば、二枚差しが望ましいでしょう。

ただし、アンチエイリアス「×2」あたりまでならば、
8800 Ultra の一枚で「最高」の設定をスムーズにプレイできます。


今月中に、9800GX2 よりも高性能のグラボが
nVidia と AMD の両方から発売されますので、
よりパワーが欲しいなら、それを待った方が良いでしょう。

http://nueda.main.jp/blog/archives/003560.html

> ゲームをするならコア数と動作クロックはどちらを~

例えば、Lost Planet 等の Quad Core に最適化されているゲームならば、
Quad Core CPU が望ましいです。

CRYSIS は Quad Core に最適化されていませんので、
クロックの速い Dual Core で、とりあえず用は足ります。
要するに、プレイするゲーム次第の選択です。

> GPU:NVIDIA GeForce9800GX2(1GB)

とりあえず、CPU は E8200 のままでも構いません。
しかし、VGA を 9800GX2 に変えても、
アンチエイリアスは若干落とす必要がありそうです。

全て、「最高」や「最大」でスムーズなプレイを望むなら、
8800 Ultra の三枚差しあたりが必要らしいので、
9800GX2 ならば、二枚差しが望ましいでしょう。

ただし、アンチエイリアス「×2」あたりまでならば、
8800 Ultra の一枚で「最高」の設定をスムーズにプレイできます。


今月中に、9800GX2 よりも高性能のグ...続きを読む

Qユーザーアカウントごとの解像度の変更。

PCを親と共有しているため、アカウントを分けています。
画面解像度を、私は1280*1024、親は800*600で使用したいのですが、
解像度を変更すると他のアカウントにまでその解像度が適用されてしまいます。
アカウントごとの解像度変更は不可能なのでしょうか。

現在は1280*1024ですが、詳細設定でDPIをカスタム設定し文字を大きくしています。
この方法だとデザインが狂うことがあるので、出来れば各々で解像度を変更したいと思っています。

PCは自作、OSはWindowsXP。
他に必要な情報がありましたらご指摘ください。
どなたか方法もしくは可能不可能をご存知でしたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まず、解像度はシステム設定値として記録されているので、ユーザー別に設定は出来ません。

ま、それはWindowsXP単体では出来ない、と言うだけで
、解像度変更ツールをユーザーのスタートアップに入れたりしちゃえば、ユーザーごとの解像度変更は可能だと思います。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/desktop/resize/index.html

このあたりかな。

使ったことはありませんが、参考URLのものだと、片方のユーザーにインストールするだけでコントロール可能かも。

参考URL:http://nkstation.plala.jp/software/index.html

QWindows版ファイナルファンタジー11の高解像度モード遊べますか?またPSのコントローラで遊べますか?

以下のスペックで高解像度モードは遊べそうでしょうか?

CPU        :Pentium4 2.26GHZ
OS         :Windows2000 SP3
DirectX      :DirectX8.1
メインメモリー   :512MB
グラフィックカード :NVIDIA GeForce2 MX/MX 400 (厳しいか・・
ビデオドライバー :nv4_disp.dll
バージョン :6.13.10.3082
サウンドカード :C-Media Wave Device
サウンドドライバ :cmaudio.sys
バージョン     :5.12.01.0639

特にグラフィック辺りで私と同じ環境で
うまく遊べている人はいないでしょうか?
また、グラフィックカードの弱さをCPUで補うことは可能でしょうか?

あと、PCツナイデントを持っているのですが、
PSのコントローラをPCにつないで遊ぶことは可能でしょうか?
さらに振動させることが可能でしょうか?

理論的には可能だと思うのですが、どなたか
うまくいっている方がいれば環境を教えていただくと
大変助かります。よろしくお願いします。

以下のスペックで高解像度モードは遊べそうでしょうか?

CPU        :Pentium4 2.26GHZ
OS         :Windows2000 SP3
DirectX      :DirectX8.1
メインメモリー   :512MB
グラフィックカード :NVIDIA GeForce2 MX/MX 400 (厳しいか・・
ビデオドライバー :nv4_disp.dll
バージョン :6.13.10.3082
サウンドカード :C-Media Wave Device
サウンドドライバ :cmaudio.sys
バージョン     :5.12.01.0639

特にグラフィック辺りで私と同じ環境で
うま...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ、疑問は尽きませんね。

さてご質問の件ですが、下記のサイトから、ベンチマークプログラムを落とされてはいかがですか?

また、そう言ったことを専門に論議しているサイトも有るようですよ。

参考URL:http://www.playonline.com/ff11win/win10.html,http://www3.justnet.ne.jp/~unbalance/ff11/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報