中3女子です。
私のクラスに転入生が来ます。
まだ私達に挨拶はしていませんが、
ミニスカ(私の学校は校則が厳しいのでスカートが短い人はあまりいません)でルーズソックスで…ギャルらしいです。
私達の学校荒れてるの反対で比較的平和でそんな人いません。

そこで心配なのが彼氏とられないかなぁと思ってしまいました。
隣のクラスにいるのですが、男子達がその転入生可愛いと噂していて…
彼氏は私に一目惚れだったらしいので…心配なんです。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

男子達がその転入生可愛いと噂していて…>

大抵の場合、噂話の可愛いはそれほどでもないという法則。

もし、本当にアイドルみたいに可愛い転入生が来たとしても彼は「別に・・・」かもしれないね。

逆に、学校に男子の転入生がくるって!超かっこいいらしいよ!ってなって、

あなたの彼が彼女取られないかな・・・って心配してたら、「信用してないのかよ!」って思わないかな?

どうでもいいけど、あなたの質問を見て「春」と「青春」を感じました。ありがとう!

彼を信じてがんばってね!受験も!

20年前中学生だったおばさんより。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・!
ありがとうございました!!

ここで大丈夫かどうかを聞かれても誰もわかりません。

その彼しかわかりません(-.-;)
    • 0

ミニスカでルーズソックスをはいた可愛らしい女の子なんて、町に出れば腐るほど居ますよ。

今回の事で心配してしまうなら。彼とデートで町に出るたびに同じような心配をしなければならないですよ。

仮にその転校生が貴方の彼氏の前で、スカートの裾をピラっとめくって「私と付き合って!」と誘惑したとしても「俺には彼女が真剣に付き合っている居るから!」と拒否できるような彼氏でないのなら不要でしょ!!
見た目で簡単に乗り換えるような男なら、付き合っているだけ時間の無駄です。

「私が彼女なんだから!」と貴方が堂々としていれば良いだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

堂々とします!
回答ありがとうございました!

>彼氏は私に一目惚れだったらしいので…心配なんです。

それで、転校生に鞍替えする程度の男子なら、とられても平気でしょう。

心配するだけ、無駄ですよ。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうざいます