中3女子です。
私のクラスに転入生が来ます。
まだ私達に挨拶はしていませんが、
ミニスカ(私の学校は校則が厳しいのでスカートが短い人はあまりいません)でルーズソックスで…ギャルらしいです。
私達の学校荒れてるの反対で比較的平和でそんな人いません。

そこで心配なのが彼氏とられないかなぁと思ってしまいました。
隣のクラスにいるのですが、男子達がその転入生可愛いと噂していて…
彼氏は私に一目惚れだったらしいので…心配なんです。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

男子達がその転入生可愛いと噂していて…>



大抵の場合、噂話の可愛いはそれほどでもないという法則。

もし、本当にアイドルみたいに可愛い転入生が来たとしても彼は「別に・・・」かもしれないね。

逆に、学校に男子の転入生がくるって!超かっこいいらしいよ!ってなって、

あなたの彼が彼女取られないかな・・・って心配してたら、「信用してないのかよ!」って思わないかな?

どうでもいいけど、あなたの質問を見て「春」と「青春」を感じました。ありがとう!

彼を信じてがんばってね!受験も!

20年前中学生だったおばさんより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・!
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/17 06:56

ここで大丈夫かどうかを聞かれても誰もわかりません。




その彼しかわかりません(-.-;)
    • good
    • 0

ミニスカでルーズソックスをはいた可愛らしい女の子なんて、町に出れば腐るほど居ますよ。



今回の事で心配してしまうなら。彼とデートで町に出るたびに同じような心配をしなければならないですよ。

仮にその転校生が貴方の彼氏の前で、スカートの裾をピラっとめくって「私と付き合って!」と誘惑したとしても「俺には彼女が真剣に付き合っている居るから!」と拒否できるような彼氏でないのなら不要でしょ!!
見た目で簡単に乗り換えるような男なら、付き合っているだけ時間の無駄です。

「私が彼女なんだから!」と貴方が堂々としていれば良いだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々とします!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/17 06:57

>彼氏は私に一目惚れだったらしいので…心配なんです。


それで、転校生に鞍替えする程度の男子なら、とられても平気でしょう。

心配するだけ、無駄ですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうざいます

お礼日時:2011/04/17 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が他の女に誕生日プレゼントをあげたら浮気?

彼氏が他の女に誕生日プレゼントをあげたら浮気?

Aベストアンサー

浮気です。なぜあなたがいるのに、他の女に誕生日プレゼント⁉️ありえない。あなたは彼氏さんから誕生日プレゼントもらってますか?質問さんは浮気だと思っているのかな⁉️

Q彼氏への誕生日プレゼント 中学生男子、女子に質問です!私は中学生一年女子です。もうすぐ彼氏の誕生日な

彼氏への誕生日プレゼント
中学生男子、女子に質問です!私は中学生一年女子です。もうすぐ彼氏の誕生日なのですが何をあげていいのかわかりません、
なるべく予算が低いプレゼントを買いたいのですがどうですか?

Aベストアンサー

文房具とかだと学校で使えるし安いしいいんじゃないですか?
それか手作りのお菓子、というご意見に私も賛成です。
後で残らない方がいいかなと、今となっては思います。
大人になると後のことを考えますから^^;
でも私が中学の時は、形で残る物をもらった方が嬉しかったです。

Q彼氏に誕生日忘れられた

高校生です。
彼氏に誕生日を忘れられていました...
私は彼氏の誕生日の時に服をプレゼントしました。なのに彼氏は私の誕生日を忘れて「おめでとう」の一言も言ってくれませんでした。私はしっかりと「あと〇日で誕生日だぁ」と言ったのに彼氏はしっかりと聞いていなかったのか誕生日の日に何も言ってくれません。凄く悲しいです。
どうしたらいいですか....
悲しくて仕方がありません....

Aベストアンサー

お誕生日おめでとうこざいます。
せっかくのお誕生日だったのに、それはとっても悲しいですよね...
女性は記念日やお誕生日を男性以上に大切に想う方が多いと思います(>_<)

私は今大学生で3年8ヶ月付き合っています。彼と付き合っている間に、3回お誕生日がありましたが、満足といくものではありませんでした。(失礼ですね、私、)
初めのうちは、お誕生日や記念日、という自分にとって重要と思う日を、相手にも重要に感じてほしいと、強く思っていました。"私はあんなに素敵なプレゼントをあげたのに!"とか"私はちゃんとお祝いしたのに!"と思い、悲しく、それがきっかけで、悩んだり、合わないのかなーと思ったり、別れた方がいいのかなぁと思ったこともありました。

でも、それは、自分の想いを一方的にぶつけすぎなのかぁと、ある時思いました。相手には相手なりの考え方や、相手なりの愛し方があると思います。それを受け止めようと思うようになりました。

rena199788さんは、彼のどこが好きですか?(o^^o)好きになったきっかけは何ですか?嬉しかったことはなんですか?....
きっと、色々な思い出があると思います。
もちろん、自分にとって大切な日を忘れられてしまったことはとっても悲しいと思います、悲しいですよね、(>_<)
でも、彼は、ちょっと鈍くて、rena199788さんのお誕生日に気付かなかったのかもしれませんし、プレゼントをあげるものだと知らないのかもしれません(>_<)
そんな彼のことが、どうしても許せなぁ、と思ったら、もちろん今のうちに、別れてしまっても良いと思います。
でも、うーん、素敵なところもあるしなぁ、今回は多めにみてあげよう、と思うのなら、"ねぇねぇ、あのね、お誕生日だったんだよ、私"といって、様子を伺ってみてはいかがですか?
彼は本当に、お誕生日を知らなかっただけかもしれませんし、言い忘れてしまったのかもしれません。彼のことが好きなのでしたら、"好きな人に、おめでとう!って言って欲しかったんだぁ、"と素直に言ってみてはどうでしょう。

まとまりのない文章になってしまいましたが、どちらにせよ、上手く行くように願っています!
素直に気持ちを、伝えることは
良い結果に繋がるのではなかなぁ
と私は思います!!
がんばってくださいね!

お誕生日おめでとうこざいます。
せっかくのお誕生日だったのに、それはとっても悲しいですよね...
女性は記念日やお誕生日を男性以上に大切に想う方が多いと思います(>_<)

私は今大学生で3年8ヶ月付き合っています。彼と付き合っている間に、3回お誕生日がありましたが、満足といくものではありませんでした。(失礼ですね、私、)
初めのうちは、お誕生日や記念日、という自分にとって重要と思う日を、相手にも重要に感じてほしいと、強く思っていました。"私はあんなに素敵なプレゼントをあげたのに!"とか"私...続きを読む

Q彼氏のいる高校1年女子です。 彼氏以外にも同じ学校でクラスの違う男子とLINEしていて彼氏はそれを知

彼氏のいる高校1年女子です。

彼氏以外にも同じ学校でクラスの違う男子とLINEしていて彼氏はそれを知っています。

しかし、そのうちの1人が私のことを好きらしく、彼氏はそのこともしっかり知っています。

その子からよく、電話しよ?と言われるのですが彼氏に聞かないでするのってあまり良くないですよね?

彼氏には、俺結構妬く方だよと言われてます。

Aベストアンサー

彼氏がいるからごめんと断りましょう。
逆の立場で彼氏が彼を好きな女子と電話してたら嫌でしょ。

Q交際歴4年になる36歳の女です。 昨年の11月に彼氏に浮気をされました。 私と彼氏は同じ会社ですが彼

交際歴4年になる36歳の女です。
昨年の11月に彼氏に浮気をされました。
私と彼氏は同じ会社ですが彼氏は今は違う店舗で働いています。県内ですが1時間半ほどかかる距離に居ます。彼氏の浮気相手は彼氏と同じ職場の人で既婚者です。ちなみに浮気相手の旦那さんも同じ職場です。私も、相手も相手の旦那さんの顔、名前は知ってます。浮気相手も私の存在、店舗は違うが同じ会社だという事も知ってます。
彼氏の浮気がバレて話し合いをし、かなり傷つきましたが、お付き合いを続ける事にしました。でも、許せない気持ちもあり
この間、大喧嘩をした時に頭にきてしまい浮気相手に電話をしてしまいました。
彼氏と浮気相手とは、もう続いてはいません。ただ彼氏に浮気相手は、鬱病だから絶対に電話しないでくれとも言われており浮気相手には私から電話があった事は彼氏には言わないでくれと言いましたが、彼氏に黙って電話をしてしまった事に罪悪感が残り、彼氏に全てを話したした。彼氏は激怒はしてませんでしたが、私が裏でそんな事をしてた事に対して怖い、腹黒いなどと言われ別れたいと言われました。私は、まだ好きなので別れたくはないのですが、もう無理なのでしょうか?
連絡は取ってない状態です。

交際歴4年になる36歳の女です。
昨年の11月に彼氏に浮気をされました。
私と彼氏は同じ会社ですが彼氏は今は違う店舗で働いています。県内ですが1時間半ほどかかる距離に居ます。彼氏の浮気相手は彼氏と同じ職場の人で既婚者です。ちなみに浮気相手の旦那さんも同じ職場です。私も、相手も相手の旦那さんの顔、名前は知ってます。浮気相手も私の存在、店舗は違うが同じ会社だという事も知ってます。
彼氏の浮気がバレて話し合いをし、かなり傷つきましたが、お付き合いを続ける事にしました。でも、許せない気持ち...続きを読む

Aベストアンサー

鬱病だから何ですか?(笑)
浮気は浮気。
あなたのした事は間違ってないですよ。
そんなクズな男捨ててやりましょう。

Q女子大学生の恋愛感情について タイトルのままですが、女子大学生は彼氏をつくる際に顔、性格どれで判断を

女子大学生の恋愛感情について
タイトルのままですが、女子大学生は彼氏をつくる際に顔、性格どれで判断をしているのでしょうか?大学生ともなるとそのまま結婚ということも多々あると思います。今の彼氏と結婚したいと思うのでしょうか?それとも遊びで付き合ってるのでしょうか?それとも雰囲気で付き合ってるのでしょうか?みなさんはどう思いますか?
?が多くてまぎわらしいくてごめんなさい。

Aベストアンサー

気軽にお答えします。大学生くらいだともっと総合的な判断で付き合っています。学歴などが最たるものでしょう。結婚ももちろん視野に入る年齢ですしおたがいに気が合えばだんだん顔など気にならなくなるものですが。
しかし、医大生で眼鏡をはずすと自宅の玄関の鍵さえ開けられないような男でもたくさんの女の子に囲まれてご満悦な男もたくさんいます。
私が卒業した大学など付き合う彼氏は自分の大学で調達し、結婚するのは慶應義塾大学の学生というのが当たり前でしたよ。
大人になるにつれ、かなり打算的になるものです。大学生の恋愛は本当に大人と子供の間を行ったり来たりだと思います。

Q20代の女性の方への質問です。キレイ目のアクセサリーのプレゼントってどこのブランドが欲しいですか?

今度彼女へのプレゼントでアクセサリーをプレゼントします。好きなブランドは知ってはいますが、今回は欲しいものは買ったので、プラスでサプライズとしてアクセサリーを考えています。どんなブランド、お店、が人気ですか?SHOP名、ブランド名、ネットであればURLも教えて下さい。

Aベストアンサー

20代後半だから、感覚ちがったら、ごめんなさい。
私が独身時代に彼からもらったものですが、ナラカミーチェのメッサジオはいかがでしょうか?手首につけるアクセサリーで、組み合わせが自由にできます。ベースと何か1つ飾りを買ってあげて、何かあると、1つずつプレゼントして、彼女さんはその日の気分で内容を変えるということができます。育てられるアクセサリーとでも言いましょうか。結婚してからも、気に入って使っています。
http://www.naracamicie.co.jp/webshop/messaggio/style.php

Q高校三年女子。 彼氏と明日お泊まり…だけど、イボがある… 薬も塗らないといけない。 彼氏は心配して

高校三年女子。

彼氏と明日お泊まり…だけど、イボがある…
薬も塗らないといけない。
彼氏は心配してくれる優しい性格。だけど、どこかで嫌われないかなとか
女子力なさすぎるって思われそうで怖い。
こんな汚い足みたら絶対ひくよね(;_;)

感染する可能性あること知ったら余計に嫌な気持ちにさせちゃうから
バイ菌が入ったって言えばいいですよね…?


彼氏も同級生だからもっと女の子っぽい子の方が好きですよね。自分の彼女にイボあったら引きますよね…?

Aベストアンサー

女子力とイボは関係ない気もします。 でも、そのイボを治すために薬を塗るんですよね?早く綺麗な足に戻りたいのですよね?それこそ女子力高いうちのひとつだと思いますよ。要するに綺麗な足にしたい→努力する(治すために)→女子力アップ

それにとてもあなたは可愛い。←彼に嫌われたくない。これはとても女の子らしい感情だと思います。自分に自信持ってください。

>こんな汚い足

どの程度なのかわからないので、なんとも言えませんが…
あなたが不安に思う事を彼に素直に言ってみてはいかがですか? 見たら引くかもよ?女子力なさすぎるかな?←これを彼に言ってみてはいかがですか?きっと彼からのフォローがある筈です。あなたも彼からのフォローの言葉があれば少しは安心するのでは??

引く事はないと思います。が、あなたが不安になったり、ネガティブになれば彼も一緒に居てもつまらないですよ。 彼からのフォローが入ったら、その事は忘れて彼との時間を楽しみましょう。

Q卵のMとLサイズについて

ケーキを作ろうと思ってLサイズの卵を
買ったつもりがMサイズでした><
レシピはLサイズ3個分なんです・・・(T。T)
Mサイズの卵を計ってLサイズ分に
して作りたいのでLサイズの
卵白と卵黄の教えてください。

Aベストアンサー

MもLも気にする事無く、そのままレシピでMサイズの3個使って作って下さい。
これがSとLだったらかなりの差になるけど、MとLなら気にする必要は皆無です。
基本的には黄身はほとんど変わらずに、大きくなるにつれて白身の割り合いが増えていきます。

Mサイズ:58~64g未満
Lサイズ:64~70g未満
で殻も全部ひっくるめて重さです。
MとLの差は平均6g、黄身の量にいたっては1gくらい、つまり白身だと5gくらい違うか違わないかです。

0.1gでも気になる超神経質な方なら、白身を15gだけ足して下さい。

よく作るけど、卵3個程度のケーキのレシピなら卵のMとLの違いで失敗する事はないですね。
牛乳大さじ1入れて調整する程度です。
失敗するのは他の要因(粉を混ぜ過ぎとか)です。

Q彼氏がよく分からない。長文すみません。 大学生女子(19)です。彼氏も同い年の大学生です。 私たちは

彼氏がよく分からない。長文すみません。

大学生女子(19)です。彼氏も同い年の大学生です。
私たちは同じサークルに入っています。
この前、男女7人でドライブしてたときのことです。その時夜中の2時半。彼氏が女友達(同じサークル)の家に泊まる、と言いだしびっくりしました。しかも2人きりです。でも理由があって、その時男子たちはグループリーダーをするのか話し合ってて、すごく雰囲気が悪くなってました。なので、男友達の家に泊まると気まずいのと、他に泊まる宿も無いという事で女友達の家に泊まるという事になりました。
ちなみに、相手の女の子は2年付き合ってる彼氏がいます。喧嘩もなくラブラブで彼氏一筋だそうです。なので、安心はしていますが少しモヤモヤしています。

それから男友達に聞いたのですが、彼氏は普段から私に対して不満が溜まっているそうです。私は彼に不満があれば言うように言っています。でもなかなか伝えてくれません。それも含めてよく分からないのです。正直ショックです。一体彼氏は何を考えているのでしょうか。これは別れを考えた方がいいのでしょうか。
ご意見の方よろしくお願いします。

彼氏がよく分からない。長文すみません。

大学生女子(19)です。彼氏も同い年の大学生です。
私たちは同じサークルに入っています。
この前、男女7人でドライブしてたときのことです。その時夜中の2時半。彼氏が女友達(同じサークル)の家に泊まる、と言いだしびっくりしました。しかも2人きりです。でも理由があって、その時男子たちはグループリーダーをするのか話し合ってて、すごく雰囲気が悪くなってました。なので、男友達の家に泊まると気まずいのと、他に泊まる宿も無いという事で女友達の家に泊まるとい...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの部屋には泊まれなかったのですか?家族と同居してるから駄目とか?
でも、泊まるところなんていくらでもあったと思う。ネットカフェでも漫画喫茶でも24時間営業のマックとかファミレスとか。朝まで仮眠くらいならコーヒー1杯で十分いられたろうけど。
あなたの気持ちは「彼女にはラブラブの彼氏がいるから」と「安心」しただけで、彼氏に対しては「モヤモヤ」したのでしょう。
モヤモヤしたのに彼氏に一言も反対しなかったその態度が問題。
要は彼氏はあなたに止めてほしかったんだな。
「私がいるのに彼女のとこに行く??」って嫌がってほしかった、拒んでほしかった。
男が女一人の家に泊まる、たとえラブラブの彼氏がいたとしても、彼女に止めてもらえない切なさが分かるかな?「オレのことはその程度?別の女のとこに泊まるのに?」と思う。
あなたに不満が言えないのもそう言うあなたの気持ちを図りかねていたり、どこかに遠慮と言うかよそよそしさみたいなものがあるからかも。もっと彼氏にぶちまけてみたら?
別れるのはいつでも出来る。彼氏の本心が分からぬままつまらない終わり方だけはしない方がいいですよ。

あなたの部屋には泊まれなかったのですか?家族と同居してるから駄目とか?
でも、泊まるところなんていくらでもあったと思う。ネットカフェでも漫画喫茶でも24時間営業のマックとかファミレスとか。朝まで仮眠くらいならコーヒー1杯で十分いられたろうけど。
あなたの気持ちは「彼女にはラブラブの彼氏がいるから」と「安心」しただけで、彼氏に対しては「モヤモヤ」したのでしょう。
モヤモヤしたのに彼氏に一言も反対しなかったその態度が問題。
要は彼氏はあなたに止めてほしかったんだな。
「私がいるのに彼...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報