薬学部への進学を考えている者です。

通える範囲内の薬大を調べてみたのですが、サークルの中に演劇がみたありませんでした。

大学になっても演劇を続けたいと考えているのですが、それは難しいのでしょうか?
それとも私の調べた大学が特殊なのでしょうか?

イマイチ薬大のイメージが沸かないので、そのあたりのことも交えて回答いただけるとありがたく存じます。

A 回答 (1件)

薬学を学ぶとどういうわけか演劇への興味が無くなるのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

それは薬学の魅力に喜ぶべきか、演劇への興味がなくなることに対する寂しさか迷うところですね^^;

回答ありがとうございました。