現在Mac OS X Snow Leopard(10.6.7)のMacBook Pro 13inchを使用しています。

購入65日目くらいです。

のサポートウェブページ(http://www.apple.com/jp/support/contact/)に「電話での無償サポートは購入後90日以内」と書いてありました。

この場合90日をすぎると、「質問」するにも「聞く」にも、お金がかかるのでしょうか?

でも、電話番号はフリーダイヤルです。

どのように課金されるのでしょうか。

どなたか宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>、「質問」するにも「聞く」にも、お金がかかるのでしょうか?


質問の内容によってです。内容でサポート作業が必要な場合は、課金されます。
その場合は、事前に、これ以降は有償ですと言われますよ。

>どのように課金されるのでしょうか。
大丈夫です。有償の場合は、いろいろ聞かれますから。。。もちろん、サポート作業の前にですが。。。
電話料金で課金してるわけではないので。。。
    • good
    • 0

>どのように課金されるのでしょうか。


クレカの番号を聞かれます.

APPに加入すれば三年間無料です.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報