プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人です。

会話力が上がるようなオススメのお笑い、バラエティ番組を
教えていただきたいです。
今は笑っていいとも増刊号を毎週見ております。
ビジネス系の番組や音楽番組はかなり見ている方ですが、
お笑いやバライティ系はあまり詳しくないので、何を見たら
いいかわかりません。

個人の趣向もあると思いますが、
できるだけ多くの人に支持されている番組の紹介を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

個人的には、ダウンタウンDXが思い浮かびました。



お笑い界でもトップに入るくらいのダウンタウンと、トークに関しては素人の大物俳優や、アイドルとの絡みと、それをフォローする中堅芸人や、若手芸人の兼ね合いが、会話力をあげる参考になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/04/11 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!