初めての投稿です。よろしくお願いします。
先週mixiで知り合った女の子とメアドを交換して、今のところ毎日メールしてます。
お互いが休みの日は一日中メールしてました。
向こうとは共通点とかが多く、話しも合い結構盛り上がってます。今度、暇なとき会って話そうって言ったら、暇なときメールで連絡するって言ってくれました。一応、こっちから暇な日教えていい?ってメールしたら、全然いいよって返ってきました。
一応お互いの写メは交換しました。
これって脈ありですか?またはこちらから、いついつ暇なんだけど遊べる?って誘っても大丈夫でしょうか?
結構個性的な女の子で、初めてのタイプでどーすればいいか困ってます。
ちなみに私20女の子19です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それだけでは脈あり判断できませんねぇ^^;

人によっては彼氏がいてもそんな対応してくる女性もいますから・・・

今のところ手ごたえが悪くは無さそうですので、会って確認するのはいかがでしょう。
そうすれば脈ありか確信が持てる出来事があるかもしれません!

2人きりのデートを女の子側から誘ってくれるのは稀ですので、そこはこちらから誘っていきましょう。
建前があると誘いやすいですし、誘われたほうも行きやすいですね。
おいしいレストランがあるとか、面白い映画があるとか。

検討をお祈りいたします!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに彼氏は三年間いないそうです。
デート誘ったら5月になったら、いいよとのことでした。
今は忙しいそうです。
メールに関しては楽しいから毎日しても全然いいとのこと。むしろ、忙しくて返事遅れても大丈夫?とのことでした。普段はメールは必要最低限しかしないそーです。
アドバイスありがとうございました!
頑張ります!