なんで皆平均50以上取れるんですか?
英語ができるとは思えない小森でさえ英語でそこそこ取ってたし、皆頭良いんですか?
それとも問題が2択とか簡単なものばかりだから小森でも点数取れたんですか?

とりあえず重盛顔かわいい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あのレベルの問題であれば、とれると思いますがね。

普通の中学生にやらせれば結構行くと思いますよ。

可愛かったですね。
重盛さと美って、表情が麻美ゆまに似ていると気付いて、恵比寿マスカッツ派には急上昇。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q滋賀県信楽の陶芸の森のキャラクターの写真の追加です。

滋賀県信楽の陶芸の森のキャラクターの写真の追加です。

Aベストアンサー

奈良美智さんですね。
ご本人のブログに同じものの写真がありました。

Q28日のめちゃイケ

見逃してしまったんですけど・・ナイナイの二人がおじいちゃんになって街に行く企画で前回(第2弾)の時に、ぬいぐるみを作ってもらったら第3弾で公開みたいな感じだったんですけど、公開してました?

Aベストアンサー

11月4日の『近くに行きたい』というコーナーで、場所紹介みたいなVTRでぬいぐるみがさりげなく映ってましたね。可愛いです。

QDSどうぶつの森で、他の村でも写真はもらえますか?

DSどうぶつの森で、他の村の住人となかよくなったら、
写真はもらえるんでしょうか?
やっぱり自分の村以外はだめでしょうか?

Aベストアンサー

どうぶつが写真をくれる時は「ピコーン!」と鳴ってどうぶつの方から話しかけてきてもらえます。
他に村ではこちらから一方的に話しかけることしかできないので写真はもらえないでしょう。

ただ他の村で仲良くなったどうぶつがcocoroaooさんの村に引っ越してきたらすでに仲良し度が上がっているので少しは早くもらえるかも分かりません。
(すいません、この点は自信なしです)

Qめちゃイケ!

以前放送された「河野少年愚連隊」はいつ放送されたものか分かりますか?
内容は光浦さんが舞台で共演した河野さんのことを好きになり、告白するまでを追ったものです。

Aベストアンサー

第48回放送の「グイグイ来ておりますスペシャル!!」のようです
「めちゃイケ」は1996年10月に始まっています
第40回放送が1周年記念となっていて47回が「フジテレビ警察」(今年は今日)です
下記のウィキペディアでは「フジテレビ警察」の開始が12月13日となっていますから放送は1997年12月20日だと思います
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/9314/yuki.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%A4%E3%82%B1#.E6.99.82.E3.81.AE.E8.A8.98.E5.BF.B5.E6.97.A5.E4.BC.81.E7.94.BB

QWii 「街へ行こうよ どうぶつの森」SDカードに保存できる写真の枚数について

任天堂のwiiに2GBのSDカードを装着しました。
「街へ行こうよ どうぶつの森」で街や村で撮った写真をSDカードの容量分保存できると聞きました。ところが、実際は1枚しか保存できません。今まで撮った写真をどこかで見れるようでしたら、その見かたを教えていただきたいと思い質問させていただきました。皆さんよろしくご教示お願い致します。

Aベストアンサー

Wiiメニューの写真チャンネル(確かそんな名前…)で見られますよ。

Q今日のめちゃイケで・・・

今日のめちゃイケで山本さんがバラしてた、しょうじさんがラブレターを書いた人って誰だか分かりますか?

Aベストアンサー

私は大塚愛だと思いました!!「もう1回!」の辺りから。いかがでしょう!!

Q「大きな森の木の下で」イチャイチャ写真撮影?

隣家のおばあさんが、公園を散歩していたら、「大きな森の木の下で」竹林の中から、男女のイチャイチャ声が聞こえた様です。よく見ると、男女は中学生(少女は14~15歳位/少年は14~16歳位、背が高いので、高校生かも)。少女は、中学の部活のジャージ姿。竹林の中で抱き合いながら、「乳首写っちゃった~!」「オッパイ!オッパイ!」「キャ~!キャ~!」と、とても楽しそう。おばあさんが、「ねえあんたたち。黒猫ちゃん(可愛がってる野良猫ちゃん)、ここ通らなかった?見なかった?」と聞くと、少女は慌てて、上着を下した様です。
隣家のおばあさんの読み通り、彼女たちは、「大きな森の木の下で」イチャイチャ写真を、撮影していたのでしょうか?

Aベストアンサー

それだけだとなんとも分からないですな。

Q少し前の「めちゃイケSP」で

少し前の「めちゃイケSP」の岡女運動会で吉澤ひとみだけが長パンだったのですがあれは何故ですか?

Aベストアンサー

はっきり言ってしまえば「太っている」からでしょう

歌の衣装なんかも「男装」が多いと思います。

Q<おいでよ どうぶつの森> 写真もらったのに…(T-T)

「おいでよ どうぶつの森」で、
数ヶ月前ある住人(キングさん)に写真をもらいました。
やったー!!と思ったのですが、そのあと誤って電源を切ってしまいました。
しょっちゅう START ボタンと POWER ボタンを押し間違えるんです。

リセットさんに怒られたあと再開。
その後キングさんとは仲良くやっているのですが、
いっこうに写真をくれる気配はありません。

一度 写真をもらったあとセーブせずに電源を切ってしまっても
記録上は写真をもらったことになっていて
二度とその住人から写真はもらえないのでしょうか?

同じようなことになって、再度写真をもらえた方 いらっしゃいますか?

とりあえず、引っ越すというのを引き留め引き留め、
かれこれ2~3ヶ月がんばっているのですが
ここは潔くお別れして、
また“新たな”キングさんが引っ越してきてから
仲良くしたほうがいいのでしょうか?
その場合も、もう二度と写真はくれないのかな?
って、そもそも“新たな”キングさんって来てくれるのかな???

Aベストアンサー

ぼく系住人から、持ち物が多いときに写真をもらうイベントになると、
もらってなくてももらったことになるバグは聞いたけれども・・・

2~3ヶ月もネバったのですね!
それなら、新しいプレイヤーを1人作って新たに仲良くなったほうが早くないですか?^^;
他の方法が見つからなければ試してみてください・・・
新たなキングさんに会うよりは可能性があるかと…。

ちなみに私もうっかりパワーボタンおしちゃうことあります。
Liteは横にスイッチがあるので、買い替えを検討されるのも良いかもしれません。
(ほぼ品切れだけど…)

Qめちゃイケで聞こえる謎の音

もう何年も前から思っているのですが、めちゃイケを見てるときに、放送のどこかですごく小さな音で謎の音がする気がします。表現しづらいですが、「コォォォォォォォォ」という環境音のような音です。音が出る時間とかは全くわかりません。
たぶんいつもヘッドホンでテレビを見てるから気付いてるんだと思います。他の番組では聴いたことありません。誰か、自分と同じことを考えている人いませんか?ちなみに、今週の放送では感づきませんでしたが、先週はありました。

Aベストアンサー

 季節の関係で起こるときはテレビの受信状態が悪い状態です。または、分配器で受信されている場合は、配線ミスも考えられます。

 一応、お近くの電気店・電力会社、放送局に問い合わせてみてください。
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報