画像を見ていただいたら分かるとおりPS3/Xboxで、発売されているPROTOTYPEがPSPで
発売されているそうです。

このPSP版のPROTOTYPEを購入したいのですが、多分日本では発売されていないと思います。
だからamazonとかで調べたのですが、PS3/XboxまたはPC版しか見つかりませんでした。

なのでPSP版を購入できるサイトがありましたら、教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

「PSP版のPROTOTYPEについて」の質問画像

A 回答 (1件)

http://www.radical.ca/prototype.cfm
開発元を確認しましたがPSP版は存在しないようです。
その画像はフォトレタッチソフトで合成したものでは。
ニュースソースがどこなのか知りませんが、エイプリルフールに引っかかったような気がします。
    • 0