yahoo、MSN、Gooなどのフリーメールから、docomoのmailに送信すると、エラーメールが返ってきて送信できません。
docomoのE-mailに送信できるフリーメールを知っていたら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

携帯で、迷惑メール防止のため、ドメイン指定拒否などの受信拒否が設定されていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドンピシャでした。

お礼日時:2003/09/27 22:58

フリーメールだから送信できない、ということはありません。


相手の方が、迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないように
設定してるのだと思います。
    • good
    • 0

@マークのあるアドレスですよね?


貴方は違うと思いますが、携帯会社間での(Cメールとか・・)のメールと
インターネットメールとの区別の無い人が多々おられます。
間違っていないのならエラーメッセージ読んでみてください。
こんなアドレスが無いって言う事だろうと思われますので
一字一句点間違っていないか確認してみて下さい。
フリーメールは全部送信できますよ。
    • good
    • 0

>yahoo、MSN、Gooなどのフリーメールから、docomoのmailに送信すると、


>エラーメールが返ってきて送信できません。
全て使ったことがありますが、遅れますよ。
どんなエラーが返ってきたんでしょうか?
ひょっとして相手がパソコンからのメールを拒否しているということはありませんか?
http://www.age.jp/~busters/docomo/
    • good
    • 0

問題なく送れますよ。


アドレスはあっていますでしょうか?ドットなど。
失礼だったらすみません。
携帯だろうが関係ないはずなので。
他の方のドコモ携帯にしか送ってみましたか?
    • good
    • 0

ヤフー、gooのフリーメールを使ってますが送れますよ・・?


アドレスが違っているのではないですか?
○○@docomo.ne.jpです
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング