11日に残高証明書をもらってこいと命令がありました。

日付の指定を11日からと言われました。そのまま窓口で11日からで残高証明書をくださいと通帳と

出せばもあえるのでしょうか。

11日からとはどのような意味なのか分かる方がいらっしゃればおしえてください。

不明であれば、明日上司へ確認いたします。

アドバイスお願いお願いいたします。

A 回答 (1件)

例えば、海外に行くために、郵便局で残高証明書を発行すると一日前の日付になります(証明後おろすと残高が変わるので当然ですが・・・)。

11日なら12日に発行する。
何のための残高証明書ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確認してみます。