みなさんこんにちは。

Windows Home Serverをインストールしたマシンで、アイコンを右クリックして「管理者として実行」したいのですが、右クリックしても「管理者として実行」が表示されません。
どのようにすれば管理者として実行できるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

PCは、WHS PowerPack3を当てたものですか?

参考URL:http://blog.shimiz.org/category/774426-1.html

この回答への補足

ありがとうございます。
WHS PowerPack3を当てたものです.

• 0