うろ覚えですが、地震の前にはよく見かけた外車(たぶん)のCMで、
大量の赤い車が連なって坂を降りる。
ドライバーは全員白人で景色はヨーロッパ風。音楽は陽気な感じ。
港で1列になって続々と巨大な船に乗り込み、
軽快なドリフトでキュッと止まって見せてウィンク。

という感じのをご存知ありませんか。なんという車か知りたいのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

MINI CROSSOVERのCMですね、YOUTUBEでCM動画が見れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、YouTube で確認できました。
たしかに間違いなくそれでした。坂は下るんじゃなく、
登ってました。ありがとうございました。
youtube.com/watch?v=Cmhqg10rIc8

お礼日時:2011/04/10 15:06

この映像のようですね。

MINI CROSSOVER

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに間違いなくそれでした。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 15:09

ミニクーパーのCMでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで解決しました。

お礼日時:2011/04/10 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング