iPhoneアプリケーションの開発をして、最終的には配信をしたいと思っております。

Apple製品で所持しているものはMac OS X Snow Leopard(10.6.7)を搭載したMacBook Pro 13inchのみで、iPhoneやiPodは所持しておりません。

XcodeはインストールしてありますがMac OS X用ソフト開発しかできず、iPhone開発はできません。

Appleに登録してApple IDを入手すればSDKを無料で入手できるのですよね。

その後、もしくは登録するときはローマ字でいれたほうが配信するとき「楽」とか、いろいろ言われているので、とにかく開発→配信までを教えてください。

紹介しているウェブサイトでも十分結構です。

どなたか宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ご参考に。

。。。

http://kentaro-shimizu.com/lecture/iphone/

●開発を行おうとしてる人は、この位は、まず自分で調べるのが普通だと思いますが。。。


また、開発を始める前に自分の使用するMacのサポート体制とかをもう一度、確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。

自分でも一生懸命調べました。

サポートセンターにまで聞きました(サポートセンターではお受けしておりませんと言われました)。

でも、紹介していただいたサイトは初めてです。

有難う御座いました。

お礼日時:2011/04/10 16:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング