プロが教えるわが家の防犯対策術!

グレードで
セレナの゛JVパック"
カリーナの゛Ti"
キューブの゛SX70thII"
アルテッツァの゛AS200"
エクストレイルの゛St"
シルフィの゛VI"、゛VI-G"
ミラの゛U"
ヴィッツの゛FDパッケージ"

車名で
カルディナV
ミラV

多いですがご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

カルディナちょき



ミラちょきではないと思うから

カルディナブイかファイブなんだろうね
    • good
    • 0

グレード


は、すべてそのままアルファベット読み。

車名
カルディナV
ミラV
はバン(VAN)
    • good
    • 0

いなかのくるまやです。



よく見る文字列ですね、私なりに読んでみます。

グレードで
セレナの゛JVパック"    (じぇいぶいぱっく)
カリーナの゛Ti"       (てぃーあい)
キューブの゛SX70thII"   (えすえっくす・せぶんてぃす・つー)
アルテッツァの゛AS200"  (えーえすにひゃく)
エクストレイルの゛St"   (えすてぃー)
シルフィの゛VI"、゛VI-G"  (ぶいあい ぶいあいじー)
ミラの゛U"          (ゆー)
ヴィッツの゛FDパッケージ"(えふでぃぱっけーじ)

車名で
カルディナV   (かるでぃなばん)
ミラV       (みらばん)

なぜかアルテッツァのAS200は「えーえすにひゃく」と読んでて、
おかしいのかもしれませんが、「えーえすつーはんどれっど」と
読むのはどーしてもできません・・・。(苦笑

余談ですが・・・。

エンジン型式なんかでも「1G」は「ワンジー」と読んでましたけど、
なぜか「2JZ」は「つーじぇいぜっと」ではなく「にーじぇいぜっと」。
4Aも「ふぉーえー」ではなく「よんえー」と読んでました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!