大学生になり私服なんですが、靴ってどんなの履きますか? 僕はハイカットのオールスターとかが好きで前から履いているんですがどうですか? いいですよね? 高校の時から茶色っぽい革靴?みたいなの履いてる人がいたんですが大学になったらそういう人が多いです。でもオールスターでも全然ダサくないですよね?どうですか?
あとおススメの靴や靴のサイトがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

ジーンズの時はオールスターでも全然OKですが、就職活動でスーツを着るときには絶対NGです。

逆に革靴でマラソンをするはいませんよね?
要はTPOに応じてです。
    • 1