初めての質問になります。
生理不順でいつ生理になるか分かりません。
5日に病院に行きました。排卵した後ですね。
子宮内膜も厚くなっています。と言われ、ホルモン注射(プロゲデポー)をされました。
2週間経っても生理来なかったら又来て下さい。
との事だったんですが、今日の昼前に、赤茶色のおりものの様なものがありました。それからもすごい少量で赤茶色というか黒いと言った感じのが続いています。
生理痛もありますが、いつもより軽いです。
これは生理でしょうか?これから量が増えるんでしょうか?
あと妊娠希望で可能性はあります。基礎体温は付け始めたばかりでまだ分かりません。
同じ様な経験された方いらっしゃいますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
カテ違ってたらすいません。初めてで分からなかったです。

A 回答 (1件)

おばさんです。

私の時と比較すると、残念ながら、生理の1日目の感じがします。

・)少量でも、続いている事。

・)生理痛がある事。

・)黒い感じの色。

全て(生理不順だった時の)私の1日目の生理と同じです。

着床出血もありましたが、その時は違いました。

・)シミがうっすらつく程度。ショーツの裏にしみるまではつきませんでした。

・)生理痛は無かったと記憶しています。

・)いつもと違って、うす赤い色。

ただ、私だけの体験でしか書けないので、違っていたら、すみません…。

懐妊される事を祈っています!
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。
電話して聞いてみました。
黒い血は問題なく様子見て下さい。と言われました。
もう少し様子見てみます!!
ありがとうございました。