1週間付き合った彼氏と別れようと思います。
以前に別れ話を切り出したときに彼は、
私がそうならしょうがないっと言ってくれました。
そのあとに何も連絡していなくて、これからメールしようと思います。
そこで相手に自然に伝わる別れ話の内容のメール文を教えてください。

A 回答 (3件)

「この前話したけど、やっぱり~~~だから別れたい。

」で良いのではないですか。
    • 0

おばさんです。

<(たくさんの)やさしさをありがとうございました>…で、この恋を締めくくります。
    • 0

はじめまして。

私なら「ありがとう。さようなら・・」かな。
    • 0