プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日radiko.jpでニッポン放送ラジオを無料できけたんですが、来週からも関西圏は変わらずradiko.jpできけますか?

A 回答 (4件)

3月いっぱいは エリア関係なく聞けました


自分も関東からCBCを聞いてましたが  4月からはその地域だけ限定になってますよ

ちなみに 4月から北海道と九州もラジコで聞けるようになってます
それぞれの地域限定ですが。。


しかしLFは 全国にリスナーいますね 
オールナイトニッポンの力なんかな
    • good
    • 1

Packetix VPN


http://www.softether.co.jp/jp/
は、結果として関東圏以外の所から関東のRadikoが聞けるということです(仮想で関東圏に住んでると言う状態にするわけ).。昨年まではフリーでインストールできたのですが、今はサービス60日間、後は購入です。

このページの「VPNユーザー別ご案内」の「ご家庭でご利用のお客さま」のところに書いてます。

ワタシは関東圏ではありませんが、これで関東のRadikoを聞いてます(震災で11日まで全国に公開されてたようすが)。
これでサイトにアクセスしたら自分のIPアドレス’直接’見えないようにできます(あまり関係ないですが)。
    • good
    • 0

>>ただPacketiX VPNをパソコンに入れれば関東のRadikoを関東以外の地域からでも聞くことができます。


今調べたら配信方法が変わってりのでこれは虫(笑)。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。では、ニッポン放送はきけないのでしょうか??

補足日時:2011/04/10 21:26
    • good
    • 0

近畿地方にお住まいならRadikoに参加してる近畿地方のラジオ聞けますが、関東のは11日以降近畿地方から’普通’では聞くことができません。



ただPacketiX VPNをパソコンに入れれば関東のRadikoを関東以外の地域からでも聞くことができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!