春と言えば何ですか?

たくさん教えて下さい。

入学、花粉、桜みたいな感じでお願いします。

A 回答 (8件)

風呂上がりに素っ裸(パンツくらいはくけどね)


これは、ちょっと肌寒いくらいが最高に気持ちいい、初夏から後は汗が出るので落ちる

北原白秋の「野茨と鳩」と千昌夫の「北国の春」、春を歌った日本語の詩としては双璧だと思う。「野茨と鳩」の方がちょっと晩春の感じ。なお、自分はナターシャセブンの歌で知った。

今年は春を楽しめない人達が居ると思うと本当に悲しい
    • good
    • 0

別れ ですね。



溜め息をつきたくなります。
    • good
    • 0

つくし、たけのこ、新緑、うぐいす、たんぽぽ、引越し、入学、卒業、ひな祭り、端午の節句、。

    • good
    • 0

枕草子

    • good
    • 0


花見
卒業
入学
引越し
新生活
ピンク
毛虫
雪解け
    • good
    • 0

春と言えば、



出会い、別れ

軽装

ですかね。
    • good
    • 0

花見

    • good
    • 0

セクロス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング