ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

"新入社員歓迎会の一発芸" プリン早食い、顔面プリン早食い

2日後に行われる、新入社員歓迎会での一発芸で「プリンの早食い」か「顔面プリン早食い」を行いたいと考えています。

私は男です。そして、新入社員は私一人で、先輩は男10人、女5人くらいです。

まず、「プリンの早食い」か「顔面プリン早食い」のどちらのほうが良いと思いますか?

次に、「プリンの早食い」だとして
例えば、”1分間でプリン15個食べる男!”とかを考えています。
そこで、実際に、時間はどれだけで、どれくらいの量が妥当だと良いと思いますか?

皆様のご意見、アドバイスをお聞かせ下さい。

ちなみに、顔面プリン早食いの参考動画のURLは↓です。
http://www.watchme.tv/v/?mid=95b8813b26d8cc41baf …

A 回答 (2件)

顔面プリンのほうがいいと思います。

そんなに見慣れてるものでのない上、大量に食べるより体力的にも楽で一石二鳥です(笑)
    • 1
この回答へのお礼

顔面プリン早食いに挑戦し、成功しました^^
先輩にも挑戦してもらったり、競争したりと
とても盛り上がりました!

tarutosanさんの言うように、
見慣れてるものでのない上、大量に食べるより体力的にも楽で一石二鳥でした♪

アドバイスありがとうございました~

特に女性に多いように感じます。

「早食いや大食いは嫌い」
という人が。

理由は、「食べ物で遊ぶのは良くない」という価値観と「お行儀が悪いし見苦しい」という生理的な嫌悪感が強いようです。

女性の方が複数名いらっしゃるのなら、別の芸に変えた方が無難かもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

1101picさん ご意見ありがとうございます。

たしかに、そういった目線も必要だと感じます。参考にさせていただきます。
ありがとうございました。