Twitterのアカウントを持っています。
現在非公開にて親しい友人との呟きを共有して楽しんでいますが、非公開にする前のつぶやきや写真がWeb上の検索で出て来るので困っています。それらはTwitter社の管理下にないようなのですが、どうしたら削除することが出来るのでしょうか?

特にTopsyやCrowdreelなど、全く予期していなかったところでの自分の呟きや写真を削除出来たらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

※以前似た様な質問を見つけたことがあったのですが、現時点で見つけることが出来ませんでした。

A 回答 (1件)

>Web上の検索で出て来る

出てきたところに個別に削除依頼を出してください。
ネットに公開してたって事は...そういう事です...
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
googleなどの検索にかかるのは予期していたのですが、TopsyやCrowdreelに私の情報が自動的にまとめられていたのは少し驚いてしまいました。Twitterからの情報を共有するアプリの管理リストにはその2つは載っていなかったので。(許可していなかったので。)