仕事で栃木県の佐野市によく行くことになりました。
 佐野ラーメンは有名ですが、毎日ラーメンというのもあきます。

 ラーメン以外のランチで美味しいところを教えてください。
 サラリーマンなので一食は1000円以内が目安です。

 よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

佐野にプレミアムアウトレットがあります。



土・日は混雑しますが、平日は、まったくガラガラです。
くろ麦という蕎麦屋があります。
青山に本店のある、美味しいそば屋です。
かつ丼も、おいしいです。
http://r.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/90053 …

となりの店舗の、紅虎家常菜も中華が手軽でおいしいです。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/389883/

喫茶店のような、おちついた蕎麦屋。
おちつきます。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~you-an/index.html

もう少し、ボリュームがあってリーゾナブルなのは、アウトレットのすぐ近くにあるイオンモールのなかの、ふらんす亭。
http://www.france-t.co.jp/stores/area_tochigi/%E …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q意外と以外の使い分けについて。

最近、テレビを見ていてこの二つの言葉の使い分けが間違っているように思います。
皆さんは感じませんか?

君、以外に根性あるね。
それ意外はちゃんと片付けておいてね。

って、使い方間違ってますよね??

Aベストアンサー

使い方が逆だと思います。

意外は思っていた通りでは無いと言った意味で使います。

以外はその物より他のものといった意味で使います。

Q埼玉県所沢市で安くおいしいランチ

埼玉県所沢市で安くおいしいランチを提供していただける飲食店を探しています。詳しい方がいらっしゃれば教えていただければ助かります。和洋中、ジャンルにはこだわりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どのくらいの値段設定ですか?
私が リンガーハット とか浜勝とかいかがですか?チェーン店なので
好ききらいはっきりすると思うのですが、リンガーハットはちゃんぽんやさんで浜勝はとんかつやさんです。安さでいうならリンガーです。
浜勝もご飯、キャベツ、味噌汁 食べ放題 ですが 定食で
1000円以下からあります。
あと、所沢も広いし国道463号がこむので どっち方面か教えていただけるとわかりますが
新座志木方面か入間方面など。

4月まで埼玉に住んでたものです。

Q意外に?以外に??どちらが正しい??

「思っていたよりイガイに大きいね」のイガイは、「意外」ですか?それとも「以外」ですか??
自分は「意外」だと思っているのですが、「以外」と使っている方があまりにも多いので、もしかしたら自分が間違っているのではないかと思いました。
いったいどちらが正しいのでしょうか??

Aベストアンサー

「意外」を「以外」と書いてしまうことが「意外」に多いとは「意外」です。「意外」「以外」に「意外」という意味を表すものは「思ったより」「思いのほか」「考えていたより」などがあります。「以外」「以外」に「以外」を表現する言葉が「~のほか」「以外」には思い当たらなかったのは「意外」でした。

Q浜松町でランチのおいしいところは?

こんにちは。7月から浜松町駅と芝公園の間ぐらいのところにある
会社に勤め始めました。(大門・増上寺の近く)ですが、なかなかおいしい食事場所(昼)が見つかりません。お勧めのラーメン屋さん、和・洋食屋さんなどあれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者様の性別・年齢・食べ物の好みが書かれていませんので、私の独断で書きます。
あと、どうしても地域的に居酒屋やチェーン店が多いのはおわかりかと思いますが。
順不同です。

洋食屋でしたら、「おむらいす亭」はいかがでしょう?15号線沿いです。
カレーは「CoCo壱番屋」か、大門交差点から浜松町寄りのインド料理「マサラキッチン」。

和食でしたら居酒屋ですが「むさし坊」。大門交差点近くです。ダイエーNOWの隣の「北海道」。あとは「あたご家」。豆腐料理専門店です。

寿司だと「魚がし日本一」くらいしかありません。

ラーメンは芝パークホテル斜め前の「だいちゃんらーめん」、ダイエーNOW近くの「集来」が好きです。

中華でしたら大門交差点のSVAX大門ビル地下1階「周之家」か、もう少し増上寺寄りの「東海飯店」、あとは「味芳齊(みほうさい)」、芝大門ホテル一階の「楓林」。

おすすめは「港区役所」の日替わりランチです。4種類あり、値段も安めです。麺類も充実していますよ。

この中で質問者様が美味くないと思った店がありましたら申し訳ありませんでした。

質問者様の性別・年齢・食べ物の好みが書かれていませんので、私の独断で書きます。
あと、どうしても地域的に居酒屋やチェーン店が多いのはおわかりかと思いますが。
順不同です。

洋食屋でしたら、「おむらいす亭」はいかがでしょう?15号線沿いです。
カレーは「CoCo壱番屋」か、大門交差点から浜松町寄りのインド料理「マサラキッチン」。

和食でしたら居酒屋ですが「むさし坊」。大門交差点近くです。ダイエーNOWの隣の「北海道」。あとは「あたご家」。豆腐料理専門店です。

寿司だと「魚がし...続きを読む

Q珍発見:その瞳に負けた!!! 意外な瞳術の使い手を教えてください!(人間以外)

こんにちは、

うちのネコが、ふとんをオモチャにして遊んでいました。

こ、こりゃ、土足で布団に入った挙句、、めちゃクチャにしおって、、、と思い、、ネコを捕まえると、、、

生まれたばかりの子犬のような無邪気な瞳で見つめられました。

ネコの瞳術にたぶらかされ、、、「好きなだけ布団で遊びなさい。」と何もかも許す事にしました。

そこで、質問なんですが、この世で一番意外な最強の瞳術の使い手は何でしょうか?

意外な視点からの御回答、、できれば面白い御回答を、、期待しています、、(美しい、、可愛い、、、魔性の、、とかのカテゴリーに入る御回答はご遠慮願います。また、わしの妻とかいう御回答は、新婚ホヤホヤの家庭で無い限り大丈夫です。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>ネコの瞳術にたぶらかされ

はいはい、同感でございます(笑

ネコではありませんが、以下、実話でございます。↓

もう20年以上前のことですが、ボロわが家にネズミが出まして。
お風呂場の排水溝から入ってきたらしいのですよ。
(金属の、あのフタを押し上げて(笑)

で。
私は、夜遅く入浴しようとして、排水溝から顔を出したソイツとバッチリ目が合ってしまいました。はい。
しばし見つめ合う双方。

次の瞬間、私はぎゃーっと叫ぼうとしたわけですが、よくよく見ると、ネズミさんって可愛い目をしているのですよねぇ。
真っ黒でつぶらな……ビーズ玉のような…
キラキラ輝く、無垢の、罪のないあの瞳。

負けました。はい。
そのまま、おとなしく引き下がりました。

あとで主人に「怖かったわよ」と言ったら、「ネズミのほうがよっぽど怖かったろうさ」と。
シツレイなっ。

Q吉祥寺で手頃な値段でおいしいランチを食べられるところをさがしてます!

吉祥寺で手頃な値段でおいしいランチを食べられるところをさがしてます!

オススメなところがあったら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。

『手頃』というのがいくらなのか分かりませんが、
こちらはいかがでしょうか。

●トレンタトレ
駅から少し歩きますが、美味しいです。
平日ランチは奥様達がいっぱいです。

http://www.trentatre33.com/

●カレー屋 まめ蔵
昔からありますが、変わらず美味しいお店です。

http://r.gnavi.co.jp/p390500/

●ハモニカキッチン
ハーモニカ横丁にあります。ランチはバイキングです。

http://g.pia.co.jp/shop/51189

●イルキャンティ吉祥寺店
チェーン店ですが、美味しいと思いますよ。
ドレッシングが有名です。

http://www.il-chianti.com/il_kichi.html

Q寿司店以外に、回転させたら意外と面白そうなものは?

「回転寿司」は、今では普通のすし店の方を「回転しない寿司」と言うくらい、世の中を席巻しましたね。
では、寿司店以外に、回転させたら意外と面白くて流行るかもと思うものがあれば、教えてください。
店舗に限らず、システムでも物でも、その他どんなものについてでも結構です。

Aベストアンサー

「役所の窓口」の方が回ると便利に違いない

Q札幌市周辺のおいしいランチ

7月中旬に北海道旅行を計画しています。

札幌市周辺でおいしいランチを探していましたが、今一ぴんとくるものが見つからず、詳しい方にアドバイスをいただけないかと思い投稿させていただきました。

できればおいしい海鮮、寿司などでいいお店がないかな~と思っています。

せっかく北海道に来たのだからおいしい魚を食べて帰りたいです。

もしくは、魚以外でもここのお店のものは食べておいたほうがいい!
というものがあれば是非おしえてください。

計画としては、新千歳空港からレンタカーをチャーターして富良野、美瑛で1泊、その後登別で1泊して、円山動物園に行き、その周辺で食事を取る予定です。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

札幌の寿司は大抵どこでもおいしいですよ。地元の人が勧めるのは場外市場ですね。
小樽も良い寿司屋が何軒もあります。
季節が合えば、本物のししゃもも食べて欲しいところです。
(残念ながら7月は季節ではありません)

札幌の回転寿司では、なごやか亭、トリトン、花まるあたりが良くお薦めされてます。

寿司以外なら、観光ガイドに載ってるようなとこでも良い店がたくさんあります。

魚以外でお薦めは、ジンギスカン、ラーメン、スープカレーです。
車ということなので、中山峠のあげいも、豊平峡温泉のカレーもお薦めです。
円山動物園の近く、北海道神宮の駐車場内に豆腐専門店があります。

札幌市内には、イタリアのピザ大会で優勝したというシェフのいるイタリア料理店もあります。
おいしいものは尽きませんが、希望の方向性がわからないのでこの辺で。

参考URL:http://www.jyogaiichiba.com/

Q「意外」と「以外」

普段ネットサーフィンしていて一番気になるのがこの2つの言葉の使われ方です。逆に使っている人があまりにも多くてビックリしていたのですが、そのあまりの多さに、もしかして私の方が今まで間違っていたの?と最近不安になってきました。
たまたま今日ayu ready?を見ていたら「あゆと金子賢の以外なツーショット」とかってテロップが出ていて、えー?って思っちゃいました。これって間違ってますよねー??それとも私が間違ってますか?公共の電波だし…

Aベストアンサー

ayu ready?ってフジですよね?
フジは結構スーパーの間違い多いような気がしますね。(私感ですけど)

もちろんgarthさんの方が正しいです。

Q群馬県前橋市のお手軽ランチの店

群馬県前橋市で仕事をしています。子供が生まれることになりました。とても嬉しいことですが、お小遣制になりました・・・。昼食は500円程度で食べれる店に行ってます。すき屋、吉野家、王将、ほっともっと、コンビニ、幸楽苑ぐらいしか思いつかないです。ランチメニューや単品(チャーハンのみなど)など、600円まででお勧めの店を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

ゆで太郎
http://www.yudetarou.com/

ベイシアの軽食堂

市役所の食堂

でりしゃす
お弁当もありますしそこでも食べられます
http://www.fujitaweb.com/jigyo/global.html

http://ameblo.jp/office-ca/entry-10855046328.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報