はじめまして。

1ヶ月ほど前にiPhone4を購入したのですが、
AppBankやAppStoreで色々見ているものの
どれが良いのかいまいちわからないので
オススメの無料アプリがあれば教えてください。

英語学習に役立つもの、音楽再生関連、写真加工系で面白いものが
ほしいと思っています。
できれば要領が大きすぎないもの(Wifi環境やインターネット接続が不要なもの)が良いです。

今ダウンロードして気に入っているアプリは下記のようなものです。
・アルクボキャブラキング
・facebook/twitter
・Lyrica
・Labelbox

《ダウンロードしたものの使いこなせていないもの》
・Instagram
・Color

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>・facebook/twitter

>・Lyrica
>・Labelbox
>・Instagram
>・Color

英語に関しては、やるきがあるのかないのか不明だが?!

アプリじゃないがPODCASTの「ECC英会話」等。

この回答への補足

>英語に関しては、やるきがあるのかないのか不明だが?!

英語力がどれくらいかという疑問でしょうか。
TOEICでいうと950以上です。
ただ、単語や文法は忘れてしまいやすいので、
暇つぶし程度に、英語を忘れない程度に、空き時間で使えるものがあればと思っています。

• 0