女性の方に質問です。
第一印象で好きではない同性のタイプってどんな子ですか?

よく、本とかで「美人」は同性に嫌われる、いじわるをれると
言われるのを聞きますが(中には同性にいじめられないように、女をアピールした服装を女性は同性の群れでしないように心がけていると記載している本もありました。)

私の周りの同性は「美人」が好きだという子が多いです。
「ブス」が嫌いだという子が多いように感じます。

それとも「自分より下で愛想のいい子」を可愛いとか美人で好きと表現しているだけで
自分より容姿がいい子で嫉妬してしまう子とは並びたくないのが本音でしょうか。

それとも本気で「ブス」と容姿の上で感じる子が嫌いなのでしょうか?

あなたは「美人」好きですか?「美人」嫌いですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

質問者さんがおっしゃるように色々なとらえ方ができますよね。


人それぞれでしょうが、私は美人が好きです。
羨ましい、妬ましいと思っても、美人の方がいいですね。引き立て役を連れて歩いてもそれほど引き立たない私なので。。
美人と一緒に歩くのが好き。飲みに行くのが好き。買い物するのが好き。旅行も好き。
美人と一緒ならコムデギャルソンで買い物ができる。ホテルのバーにも行ける。
美人が私の価値を少し高めてくれるという感じかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、美人となら・・ここにいけるってのはあるかも。
私もモデルさん並の美人が知人にいますが、後光を借りるところはあるかも・・・。

お礼日時:2011/04/10 22:04

おはようございます。



 う~~~ん どうだろう?

顔で友達選ばないですね・・
 初対面で見るのは・・美人でもブスでも汚い人はいや、清潔感ない人はイヤです。
歯を磨かないとかお風呂に入らないとか いつ洗ったの?っていうような服を着ていたりとか頭ボサボサで外を歩いたりとかしたら、性格良くても私には無理かなです。

 ブスって容姿ではなくて女の子は化粧とか服装でばけますからね、汚くしている人はそのままブスのままなのかも知れないですよ。
 

 
    • good
    • 0

私の周りにいかにも「美人」という人も「ブス」という人もいないのでなんともいえませんが。

相手の性別関係なくきれいな人は好きですね。美人よりもブスのほうが気を使ってしまってしんどいかも。
 でもどっちにしろ私を「ブス」だと判断している人とは仲良くしたくないですね。(自分では可もなく不可もなくだと思っていますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分をブスだと判断しているって初対面で分かるものなんでしょうか・・・。

ブスだと思う人には気を使うってどんな気を使うんですか?
ブスな人を見下げたりしない程度だと思いますが。

お礼日時:2011/04/11 02:11

美人はブスより好きです。



目立つ程綺麗な子を好き好き光線で見ていると、気づいてくれて友達になる事が多いです。相性が合わず、友達にならない人もいます。性格が合わないなら無理はしません。

ブスは顔だけでなく態度のおかしい人もいます。だから、ブスに見えるのだと思います。対象外です。

普通の子で相性がよく、お気楽な会話ができるなら友達になります。その際、顔の部品は良かったり悪かったりしますが、好きな時はいい所が目に入り、嫌いなときは悪い所が目立つ、波があります。つまり、みな、美人であり、ブスでもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか、個性がある変な子っていう子は苦手ってことですかね。
美人
会話上手
おしゃれなどですかね。女友達を作りたい基準て。

お礼日時:2011/04/10 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無修正動画へリンクをしたい。

お願いします。
私は、アフィリエイト目的のアダルトサイトを運営しています。
日本では、無修正動画へのリンクは違法とされている?と聞きますが、私のサイトは大手無修正動画サイトの“カリビアンコム”の広告を、大きく貼っています。コレって厳密に言うと違法なのですか?

(1) カリビアンの広告をクリック→トップページ→無修正サンプル動画が見放題。

それでは、コレは違法ですか?

(2) yourfilehostのリンクを貼る(または動画コードで引用)→クリック→無修正動画。

いろいろ調べてみると、(1)は違法ではない。(2)は違法。という意見が多いのですが、私は理解に苦しみます。何が違うのでしょうか? 両方とも、海外のサーバーですし...。
警察がお迎えに来ると困るので、無修正動画へのリンクはしていませんが、
(1)も(2)も、“無修正動画へのリンク”には、変わりないと思うのですが...?

誰か、そのへん詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイトへのリンク。リンク先トップページに無修正動画はありません。
日本人が日本のサーバーを使って(2)へ直接リンクを貼ると、HPの管理者が日本国内向けに無修正動画を直接頒布しているので、わいせつ物頒布等の罪で逮捕されます。

理解に苦しむのではなく、違いが判らないでやっているから逮捕されますよ。
あくまで、警察の法解釈の裁量でグレーゾーンなので、運用次第でいくらでも法運用できるのですから、
アフィリエイト目的のアダルトサイト管理人は、日本国内の居住実態を消したりしながら運営しています。
警察は、目立つ賢い人間より、捕まえやすいバカから捕まえますので、やめたほうがいいですよ。知らない自分だけ損をする。

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイ...続きを読む

Q第一印象 大切な人は元から好きでしたか?ちょっとしたきっかけで嫌いな人を好きに

 私が仲良く気を使わずにつきあっている友人や彼は、
第一印象が悪い人が多かったです。
 お互いに初めは距離をおいていたので、お互いに第一印象があまりよくなかったと思います。
 しかし、あるきっかけで一気に距離が縮んだり、いいところを発見するため、「嫌い」と思っていた人と程私はつきあうようになります。
 昨日このサイトで「スタジオジブリで好きなキャラ」についてのアンケートに答えたときに、このアンケートを思いつきました。

 よく第一印象は覆しがたい、といいますよね。私の場合、多いに覆るんです。
 
 ちなみに、なぜか、私が元から好意を抱ける人間とは、あまり仲良くならない(距離が縮まりません)。不思議です。

 皆さんの場合はどうでしょうか?私のように、自分が今つきあっている人は初めは嫌いな人が多かった、という方、いますか?皆さんの場合、第一印象ってこんなに覆りますか?皆さんが今つきあっている友人や恋人は、第一印象で好感が持てた方の方が嫌いだった人よりも多いものでしょうか?

Aベストアンサー

私も最初は「この人と馬が合うかしら・・」と思う人が
多い気がします。

最初の印象でとっつきにくいなぁー、と思っても
後々良くなる事の方が圧倒的ですね。
ポイントは「笑うツボ・怒るツボ」が同じ人・・

ちなみに今の彼氏の第一印象は「変な顔・・」(汗)
いや、大好きです今は(^^;)

Q嫁の過去、AV出演。地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを

嫁の過去、AV出演。
地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを見ていました。なかなか好みのが見つからず大分前の作品だと思いますが10人くらいの女性が出ている企画物を見る事にしました。最初の場面でパンツを脱がし合う場面で座って見ている女に気をとられましたが、また出てくると見ていましたがほとんど映らず戻し見て見ると妻でした。
その後内容はゲームの様な事をしたりし、三人の男優が出てきて、順番にフェラ、それから乱交です。妻はほとんどまとに写っていませんでしたが確実にエッチをしていました。
妻は、美人とは言えませんがスタイルは良く大人しい感じの女性です。
妻に問いただした方がいいでしょうか?
娘の事も有り、今週中に帰宅するのでどうしたらいいかわかりません

Aベストアンサー

誰でも見られるサイトなのですね。
であれば、そのAVを見たのはあなたが1番目じゃありませんよね?
違法アップロードの動画であれば、正規の販売ルートでは既に出回っていたものになります。
今の時点で誰も気付いていないと思われます?
だったら、今後も気付かれない可能性も高いんじゃない?
今の時点で既に気付かれていると思います?
だったら、今のその生活から何も変わらないんじゃない?
気付く気付かないだけの話なら、「問いただす」ほど責めることも無いと思いますが。

何のために問いただしたいの?
何の話し合いをしたいの?
そこを明確にしましょう。

Qこの中であなたが好きな女性芸能人は?(同性からの意見を聞きたいので女性限定)

仲間由紀恵さん
松たか子さん
菅野美穂さん
坂下千里子さん
松嶋菜々子さん
篠原涼子さん
深津絵里さん
高橋尚子さん
長谷川京子さん
持田香織さん
この10人の中で好きな女性有名人は誰ですか?
理由も答えてください。
たぶんいっぱいいると思いますがこの中でということと誰か一人を決めてください。
お願いします。

Aベストアンサー

高橋尚子さんです。人間的に立派な方だと思います。
数年前オリンピックの代表選手に外れた時、頑張ってきた本人が一番悔しいはずなのに、泣き言は一切言わず、ファンやサポーターを気遣いつつ前向きなコメントを記者会見でしているのを聞いて、私自身涙ぐんでしまいました。
Qちゃんのコメントはいつも皆に元気を与えてくれるので好きです。

Q洋画を無修正版で見たいのですが可能ですか?

ちょっとアダルチックな事で、真昼間からすいません。ネットの世界も普及しまして、アダルト動画では海外経由でモザイク無しの無修正が当たり前に氾濫しています。そこで質問なのですが、僕としてはストーリー的にあまりに内容の無いAVでは無く、古くは「エマニエル」「デカメロン」に代表される様な、日本では無修正では見られなかった、ちゃんと創られたシネマが無修正で見たいのですが、そういう事は可能なのでしょうか?詳しい方がいらしましたら、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

海外のDVDショップから取り寄せれば可能だと思いますよ。ボク自身、無修正目的で購入したことはないので、税関等の問題ははっきりわかりませんが、アダルトものを取り扱っていない映画中心のDVDショップにも「エマニエル夫人」や「インモラル物語」「カリギュラ」といった作品を普通に扱っているのでまず大丈夫だと思います。まさか包みに成人映画在中なんてかかれないでしょうし。パゾリーニ三部作の「 アラビアンナイト / カンタベリー物語 / デカメロン」ももちろんありますよ。
ただボクも一回だけ経験があるのですが、税関で無作為に開封されたことがありまして(その時はCDだったんですけど)、こういったことに万が一あたってしまうと、どうなるかはわかりません(すみませんけど)。
米アマゾンでもこういったDVDは扱ってますし、下記のショップは日本人向けのアメリカのDVDショップです。
http://www.fantasium.com/main.phtml
オーダーの際にはリージョンコードやNTSCなどのTV方式に関してもしっかり調べてくださいませ。
ちなみにパソコンだったらTV方式はNTSCでもPALでも関係なく再生できますし、リージョンも回数制限ありですが、変更することも可能です。リージョンの変更は回数を間違えると本来は2じゃなきゃいけないのに1で終わってしまうと、元にもどせなくなるので特に注意が必要です。

海外のDVDショップから取り寄せれば可能だと思いますよ。ボク自身、無修正目的で購入したことはないので、税関等の問題ははっきりわかりませんが、アダルトものを取り扱っていない映画中心のDVDショップにも「エマニエル夫人」や「インモラル物語」「カリギュラ」といった作品を普通に扱っているのでまず大丈夫だと思います。まさか包みに成人映画在中なんてかかれないでしょうし。パゾリーニ三部作の「 アラビアンナイト / カンタベリー物語 / デカメロン」ももちろんありますよ。
ただボクも一回だけ経験...続きを読む

Q第一印象と実際でギャップのある女子についてどう思いますか?

第一印象と実際でギャップのある女子についてどう思いますか?

よく、「スポーツ系の子に意外におしとやかで家庭的な面があって魅力を感じた」ということがありますが、わたしの場合はその逆なんです。
わたしは大人しいほうなのですが、他の大人しい子と違って、何故か真面目で純粋な子に見られます。
でも、実際はみんなが思うほど特別清楚な子なわけではない普通の女子高生で、流行りのものや、普通の女子高生が考える程度のHな話にも興味があります。友達は多いですが、こんなことを知っているのは多分一部の親しい子だけです。
そこで、冒頭で言ったような子の場合、男性は「魅力のあるギャップ」と感じるかもしれませんが、わたしの場合のギャップって、魅力的どころか引かれてしまいますよね(><)??

男性の方の意見お待ちしています(*^^*)
もちろん女性の方も大歓迎です(^^)

Aベストアンサー

>流行りのものや、普通の女子高生が考える程度のHな話にも興味がある。

清楚な女の子は上記にあてはまらないものだとお考えなのでしょうか?
それは違うんじゃないかなと。

「ギャップがある」というのは、たとえば大人しそうなのに空手の達人だとか、清楚にみえるのに水商売系のバイトをしてるとか、実は暴走族だとかですね……
そういう人を指すと思います。
ギャップのある人って、良いギャップでも悪いギャップでも、他人から見て興味がわくし魅力的ですよね。

でも質問者さんは、ギャップのあるタイプではなく周りの人達に言われる通りの、純粋で真面目なかわいい人なんだろうなと思います(^-^)
ギャップのある人も魅力的ですが、見た目通りに真面目で純粋な(ご自分ではそう思わないでしょうが)女の子って…すごく素敵なのですよ。
自分の魅力って、自分ではわからないものですけどね。

Q無修正のAVは、女性とどういう契約をしている?

無修正の、素人などが出演している、アダルト作品ですが、
この場合の、女性との契約は、どういった契約をしているのでしょうか。

(一部は、女性に無断撮影のもあるかもしれませんが、、)
犯罪になるので、無断では、無修正で、配信や販売をする 
ということにはなってないと思いますが。

やはり、全て、無修正であること、顔出しを
前提で契約しているのでしょうか。

その契約に、女性がサインすれば、法的にも有効なのでしょうか。
(ただ、無修正は違法ですが、、。)

配信や販売されたあとに、女性に訴えられたりしないためにも、
何か契約はしているとは思うのですが、
いかがでしょうか。

また、修正のある一般的なアダルトDVDなども、
やはり契約書にサインなどしているものでしょうか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

無修正を扱ってるメーカーってネット配信限定だったり(ムラムラ~とかパコパコママとか)そういうメーカーがほとんどで
有名メーカー(SODとか)はほぼモザ有りですよね そうしないとビデ倫審通らないから…

ネット配信とかのメーカーは当然自主規制なので倫審なんか通していません
もちろん出てる子(本物の素人さんの場合)は無修正だとは知ってるはずです
モザイク有りの作品と無修正ではギャラが違いますから
無修正作品に有名女優さんが圧倒的に少ないのはやはりリスクが大きすぎるからです 
(もちろん存在はしますが圧倒的に少ない)
無名のモデルさんは多数出てますね…(表じゃ出番なくて食べていけない様な子とか)

しかし素人さんなら知らない人が見ても誰なのか判明することもないし
1本限りって子も多いからある程度はリスクも苦にならないと思います やはりギャラの面も大きいし


ちなみに修正のある一般的なアダルトDVDで「素人」と詠っているのはほぼ95%は素人と銘打ったモデルさんです



私も無修正作品に何作か出演したことありますが
契約は思ってるほどちゃんとはしてません

顔出しOKか?無修正だけど良いか?ギャラはいくらで…
と説明される感じです
ギャラだって撮影終わりにそのままくれることが殆どです

私が知ってる知識はこの程度です

無修正を扱ってるメーカーってネット配信限定だったり(ムラムラ~とかパコパコママとか)そういうメーカーがほとんどで
有名メーカー(SODとか)はほぼモザ有りですよね そうしないとビデ倫審通らないから…

ネット配信とかのメーカーは当然自主規制なので倫審なんか通していません
もちろん出てる子(本物の素人さんの場合)は無修正だとは知ってるはずです
モザイク有りの作品と無修正ではギャラが違いますから
無修正作品に有名女優さんが圧倒的に少ないのはやはりリスクが大きすぎるからです 
(もちろん存在はし...続きを読む

Q美人と、ブスの違いって何でしょうか? あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを

美人と、ブスの違いって何でしょうか?

あと、美人で性格ブスと、ブスだけど、性格美人だったら、どっちを彼女(彼氏)にしたいですか?

Aベストアンサー

ブスの度合いにもよるかと。
化粧してそれなりなら性格良い人のがいい。
でもブスでも外見含め向上心の無い人はダメかな?
まぁそれは男性にも言える事。

Qネットではなぜ無修正画像が可能(合法)なのですか?

エロ本やAVでは、無修正は法律に引っかかるはずですが、なぜネット上では無修正画像が大量に出回っているのでしょうか?どなたか詳しい方教えてください

Aベストアンサー

無修正の画像がアップしてある場所が、日本国内でない場合は日本の法律は適用されません。
日本国内のサーバーに無修正画像をアップしていれば違法です。
ただし、裏本や裏ビデオと一緒で、閲覧・所持だけでは違法ではありません。公衆の場で公開・販売した場合が違法になります。

過去の例で、日本国内から、アメリカのサーバーに無修正画像をアップしていた人が逮捕されたケースがあります。
国内から海外のサーバにアップロードし、国内向けに公開すると違法になるかもしれません。
今後、法律の解釈・改正があるかもしれません。

Qべタな質問ですがどっちが好きですか?

きのこの山 たけのこの里
どっちがお好きですか?
世間ではたけのこの里が好きな人多いみたいですね。
私はチョコに他の味が混ざってるのが好きじゃないのできのこ派です。
たけのこは甘さがしつこい気がします。

Aベストアンサー

きのこの山の方が好きです。
ビスケット部分をつまめば、手を汚さずに食べられるからです。

ポッキーも同じような理由で好きです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報