プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の30代です。

お酒が大好きですが、一人で飲むのもつまらないなと思っています。

六本木辺りで女性一人でも気軽に入れて、中で話相手のみつかるような場所があればいいなと思うのですがご存知の方いらっしゃいますか?
バーテンダーが話し相手になってくれるようなバーでもいいですし、その場で話し相手を見つけられるクラブでも、その他どんな業態でもよいです。

ただ、クラブはあんまり行ったことがないので踊ったりしたことないし、どういう服装していけばいいかとかあまりわからないのでその辺もアドバイスください。

A 回答 (1件)

20代ならまだしも、30代ともなれば


一人で遊ぶのも難しくなると思います。

バーテンと話すにも20代のバーテンの方が多いでしょうし
ホストに行っても会話が合う人を探すのは大変でしょう。

結婚相談所などに入会して、色々な会員男性と食事をする方が
色々な意味で楽しめる気がしますが、そういうのは駄目なんですか?

30代ならもっと違うことを考えた方が良い気がしますが・・・
余計なお世話ですよねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答にはなっていないですが、ご意見いただいたこと、どうもありがとうございます。

自分自身でも港区内のマンションに住める程度の収入がありますし、普通に彼氏もいますので結婚相談所は必要ないです。

ただ、お酒飲むのが好きなんですよねー。
近所で気軽に飲めるお店を探しています。

お礼日時:2011/04/11 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!