普通の30代です。

お酒が大好きですが、一人で飲むのもつまらないなと思っています。

六本木辺りで女性一人でも気軽に入れて、中で話相手のみつかるような場所があればいいなと思うのですがご存知の方いらっしゃいますか?
バーテンダーが話し相手になってくれるようなバーでもいいですし、その場で話し相手を見つけられるクラブでも、その他どんな業態でもよいです。

ただ、クラブはあんまり行ったことがないので踊ったりしたことないし、どういう服装していけばいいかとかあまりわからないのでその辺もアドバイスください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

20代ならまだしも、30代ともなれば


一人で遊ぶのも難しくなると思います。

バーテンと話すにも20代のバーテンの方が多いでしょうし
ホストに行っても会話が合う人を探すのは大変でしょう。

結婚相談所などに入会して、色々な会員男性と食事をする方が
色々な意味で楽しめる気がしますが、そういうのは駄目なんですか?

30代ならもっと違うことを考えた方が良い気がしますが・・・
余計なお世話ですよねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答にはなっていないですが、ご意見いただいたこと、どうもありがとうございます。

自分自身でも港区内のマンションに住める程度の収入がありますし、普通に彼氏もいますので結婚相談所は必要ないです。

ただ、お酒飲むのが好きなんですよねー。
近所で気軽に飲めるお店を探しています。

お礼日時:2011/04/11 09:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

六本木 バー」に関するQ&A: 芸能人の日常生活

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q六本木ヒルズでのデート アドバイスください!

近いうちに六本木周辺にデートしにいこうと思います。
もちろんメインはヒルズです。

そこで、何も知らない私に知恵を授けていただきたいのですが、
お勧めのお店やレストラン、穴場スポットなどありましたら、いろいろと教えていただけないでしょうか。

ちなみに20代後半のカップルです。

ディナーの予算は2人で2万円以内を考えております。

Aベストアンサー

森タワー52階の展望台 マドラウンジ
グランドハイアットのレストランはどこも美味しいですよね。

Q30代以上の方に質問です。 私は30代に入って、興味の対象に変化があるのを日々感じています。例えば、

30代以上の方に質問です。
私は30代に入って、興味の対象に変化があるのを日々感じています。例えば、洋服もそんなにいっぱい欲しいと思わなくなり、お肌の手入れも20代の頃の方ががんばっていたような。不特定多数の異性に好かれたい思いもなくなってきました。今は旅行したりお酒飲んだり美味しいもの食べたり、部屋を綺麗にしたり、そんなことに興味があります。当たり前なんでしょうけども、不思議でしょうがないです。
皆さんは、20代を卒業してから何か心境の変化を感じましたか?どのような変化があって、どのようなことを目標や生きがいとして過ごすようになりましたか?どんなことに楽しみを感じますか?

Aベストアンサー

あとあなたはさらなる変化を2回残しています。

とりあえず40代に入るとさらに変化があります。
魚が妙に美味しくなってくる。
あんこも妙に美味しい。
そばとか妙に食べたい。
温泉とか妙に入りたい。
珍味が妙に魅力的に感じる。
なんか原因分からないけど色々体調悪い。

ごめん。
冒頭は勢いで2回って言ったけど この先わかんないです。
たぶんもう1回ぐらいあります。

Q3人家族で代官山でランチ、六本木でディナーで良いところ知りませんか?

今月末に東京に行くのですが、食事で情報がないために困っています。
3人家族で代官山でランチ、六本木でディナーで良いところ知りませんか?ディナーは中華がいいかなと思っています。

Aベストアンサー

こんばんは。補足ありがとうございます。

ランチですが、有名なところだと『モンスーンカフェ』なんかは条件に当てはまります。
ただ、駅から遠いことと、エスニックなのでお子様が食べられるメニューがあるかどうかが微妙なところです。

http://www.monsoon-cafe.jp/jp/daikanyama/home/location

それから、ちょっと分かりづらい場所にあるのですが、『ワッフルズ』もいいかも。
ワッフル専門店ですが、ランチメニューもあります。

http://www.daikanyama.ne.jp/special/cafe/vol-03.html

あとはパン屋さんの『アルトファゴス』は駅から近く分かりやすいです。

http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/tokyo/tokyo19.html

ディナーは、六本木で中華となると『南翔饅頭店』はいかがでしょうか?
上海からやってきた小籠包のお店です。
あとはご予算が2000円くらいまでとなると正直厳しいと思います。スミマセン。

こんばんは。補足ありがとうございます。

ランチですが、有名なところだと『モンスーンカフェ』なんかは条件に当てはまります。
ただ、駅から遠いことと、エスニックなのでお子様が食べられるメニューがあるかどうかが微妙なところです。

http://www.monsoon-cafe.jp/jp/daikanyama/home/location

それから、ちょっと分かりづらい場所にあるのですが、『ワッフルズ』もいいかも。
ワッフル専門店ですが、ランチメニューもあります。

http://www.daikanyama.ne.jp/special/cafe/vol-03.html

あと...続きを読む

Q30代男性へ誕生日にお酒を送りたいのですが

お酒好きの30代男性への誕生日プレゼントにお酒+グラスを贈りたいと思っております。

お酒なら何でもお好きなようですが特にビールや焼酎がお好きです。
今回は麦焼酎を贈りたいのですが、何かオススメはありますか?
普段は「いいちこ」や出身地・九州のお酒ををよく飲んでいらっしゃるようです
予算は5000位で、と考えています

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

お酒は個人の好みという物もありますからちょっと難しいですよね。

一番貰ってうれしいのは、普段高価で自分ではあまり買わない物とか
飲んだ事の無い高級品など貰えればうれしいはずですが
予算5千円であればそれも少し難しいかもしれません。

したがって、その5千円でお酒とグラスを買うとなると
どっちも手ごろな値段の物になってしまい、貴重性が薄れる事と
お酒を飲んでしまえば無くなってしまう物なので
どうせなら、5千円の高級グラスセットを1個をプレゼントした方がうれしいのでは?
と私は思うのですがどうでしょうか?

男性はグラスにお金を掛けるという事があまり無いので
そのような物を持っていない人や普通のグラスでいつも飲んでる人には
陶器のビールジョッキやちょっと高めの水割りグラスなどをプレゼントすると
思いの他喜んで貰えると思います。

Q六本木デートで……

埼玉在住の22歳の社会人の男です。

近々、気になる女性と六本木にデートに行くつもりです。
今のところ、デートプランとしては、
東京ミッドタウン→国立新美術館→
六本木ヒルズ(森美術館など)→東京シティビュー
という流れを考えています。

そんな中で一番悩んでいるのが、食事です。

普段六本木なんて洒落た場所には全く行かないので、
その周辺での食事をどうしようかと思ってしまいます。

相手の女性は、高級そうなレストランよりも、
カジュアルなレストランみたいなところでいいといいますが、
六本木で食事場所に困るようなことってありますか?
勝手な先入観ですが、
都内の食事は予約をしないと混んで入れないというイメージがあります。

予約しなくても飛び込みで食事できるようなところはありますよね?

あと、このデートプランがどうかもご意見いただけたら幸いです。

Aベストアンサー

六本木に慣れていないのなら、そんなに肩に力を入れないで、普通にデートをするつもりであっちこっち二人で歩き回ったら楽しいのに。
あなたの行きたいところは十分徒歩圏内です。
お店はたくさんありすぎて、人に聞いたら100人全部違うお店をすすめると思います。
食事は食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/ で彼女と一緒にチェックできませんか。
どのお店にするか一緒に考えるだけでも相当楽しいと思いますけど。
私だったら午前中に広尾からスタートして有栖川公園または西麻布のほうをプラプラして、元気があったら青山、乃木坂まで散歩して、もうちょっと元気があったら麻布十番にも行っちゃって、ヒルズやミッドタウンなんかはさっと流して、夜は六本木の街の雰囲気を楽しみながらお店探し。
六本木で食事に困ることなんて考えられないです。
高級レストランじゃなければ予約しなくたって入れる、おいしいお店は普通にたくさんあります。
若いんだから、いっぱい歩く元気ありますよね。
六本木界隈は歩くところです。
疲れたらタクシー。
普段は乗らないタクシーでも、このあたりの駐車料金を考えるとタクシー代なんてただみたいなもの。
それでも私は乗らないけど。
このプランは是非スニーカーで。
足が疲れたら楽しさ激減間違いなし。

六本木に慣れていないのなら、そんなに肩に力を入れないで、普通にデートをするつもりであっちこっち二人で歩き回ったら楽しいのに。
あなたの行きたいところは十分徒歩圏内です。
お店はたくさんありすぎて、人に聞いたら100人全部違うお店をすすめると思います。
食事は食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/ で彼女と一緒にチェックできませんか。
どのお店にするか一緒に考えるだけでも相当楽しいと思いますけど。
私だったら午前中に広尾からスタートして有栖川公園または西麻布のほ...続きを読む

Q20代30代の常識

最近、よく日記系サイトを見るのですけれど、中学生である僕には、たまによくわからないネタがあります。
それは「志村ー、うしろー!」だとか20代30代の常識であるようなネタが多いと思います。
ネタを理解したところで、今更笑えません。
始めからそういう知識があれば、笑えると思うのですけれど。
これは常識なのかわかりませんけれど、昭和天皇がうなぎが好きだと言ったら、どこへ言ってもうなぎが出されて困ったというような、知識欲を掻き立てるような話も、学校の若い先生にたまに教えてもらうのですけれど、授業の合間に教えてくれるような感じなので、時間が限られてますし、先生もそんな良い具合に話が出てくるわけでもないでしょうし。
本なんか読めばそういう知識もつくのでしょうけれど、本なんてまともに読んだ事が無いです。
そういう知識をぜひとも知りたいです。
そういう方法、サイト、書籍等を教えていただきたいです。

Aベストアンサー

 とりあえず、「トリビアの泉」スーパーバイザーの唐沢俊一さんのサイト

『唐沢俊一「一行知識」ホームページ』

 ただし、ここに出る内容はマニアでも「へぇ」という内容が珍しくないです。更に、必ずしも裏付けがとられているわけではありません。

参考URL:http://www.tobunken.com/

Q彼氏の誕生日が休日なのですが、 ①ディナーだけで、3万円弱のプレゼント ②1日遊ぶ+ディナー(デート

彼氏の誕生日が休日なのですが、

①ディナーだけで、3万円弱のプレゼント

②1日遊ぶ+ディナー(デート代は私が払う)で、2万円弱のプレゼント

どちらにするか悩んでいます。
大学4年生です。
予定はお互い1日空いています。

参考にしたいのでよければご意見お聞かせください(*_*)

Aベストアンサー

思い出に残るデート❤いつもとは、違う一面が、見られるような貴女の事が、分かる様な彼の為のデートとか?いつもは、ジーパンスタイルなら、その日は、ワンピースとか、スカートをはいて、彼をよろこばせるデートは、どうですか?

Q30代~50代男性の興味があること

仕事で、30代~50代くらいの男性が営業先なんかのちょっとした話題づくりに使えるようなネタを探さないといけなくなりました。

この年代の方が「おっ」と思うような
・世間で注目のアイテム
・季節や流行りものの話題
・自分の知識がアップするようなトリビアな話題
・自分のセンスが磨けるような話題
をご存知の方、ぜひ教えてください。

女なので、男性が今何に興味があるのかがどうにもわかりません。
特にドンズバな年代の男性からのお答えがあればうれしいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

  こんにちは。該当の年代サラリーマンです。

 私はガンタムネタは?のたぐいです(^^;

既に他の方が回答されている話題はタイムリーであったりして良いと思います。

 知的センスがアップするような話題としては、話題の新書などを読んでおくとよいでしょう。

 特に営業系のサラリーマンでしたら、出世や自己啓発、自己改革には敏感なのでその手の情報には興味あるものです。

 本でいえば『グッドラック』(キムタクが出演したドラマまではない)が良いでしょう。
 54年ぶりに再会した幼馴染の二人。一人は大金持ちであるが次々と行う事業が失敗して最後はすべて失い一文無しになる男。もう一人は貧乏であったが努力して行ってきたことが成功して豊かな人生を得るというもので、最後は意外な結末になるもので、サラリーマンにも興味がある一冊です。
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31390818

 また、横浜市の中田市長が書いた『横浜市改革エンジンフル稼働』なども面白いと思います。
 前市長が作った箱物のヨコハマスタジアムの年間維持費数億円の費用を民間企業に命名権の権利契約で維持費を捻出させたり、長年塩漬けであったみなとみらい地区の土地をカルロスゴーンの日産本社をみなとみらい地区に移転させたりしている活躍を知るのにも良いと思います。
 今までの行政ではできなかった、市の職員が企業を回り営業活動をしている様子などは、地方分権、地方の自立、国からの支援の脱却など学ぶべきところは多いと思います。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%89%A1%95%6C%8E%73%89%FC%8A%76

 あと、面白いサイトとしては、成功本を100冊読んで成功できるかを検証するブログを書いている人がいますがかなり好評です。
 一度覗いてみると良いと思います。
http://blog.zikokeihatu.com/

 
 さて、こんな感じでいかがでしょうか。

参考URL:http://blog.zikokeihatu.com/

  こんにちは。該当の年代サラリーマンです。

 私はガンタムネタは?のたぐいです(^^;

既に他の方が回答されている話題はタイムリーであったりして良いと思います。

 知的センスがアップするような話題としては、話題の新書などを読んでおくとよいでしょう。

 特に営業系のサラリーマンでしたら、出世や自己啓発、自己改革には敏感なのでその手の情報には興味あるものです。

 本でいえば『グッドラック』(キムタクが出演したドラマまではない)が良いでしょう。
 54年ぶりに再会した幼馴...続きを読む

Q六本木デート

こんばんは。
今度六本木で一日中デートをすることになりました。
その人とは2回ほどデートをしました。
11時くらいにミッドタウンにあるランチのお店に入り、お昼を食べ
1時くらいに出ようと思います。
おおまかなルートとしてはミッドタウンを回り、ヒルズに行き
そこで夜ごはんを食べようと思います。
大体こんな流れでデートをしようと思うのですが、時間的に
余るでしょうか??
予定を変更して夜は新宿や渋谷とかで夜ごはんのほうがいいでしょうか??
僕とその人は多摩地区在中です。
六本木はそれほど見るものがないから渋谷などに移動したほうがいいとの意見をよく見たのですがどうですか??

Aベストアンサー

人によりますね。

ミッドタウン、ヒルズに入っているブランドやショップが好きな彼女なら
夜までもつと思いますが、そうでなければ移動をお勧めします。
年齢が分からないので、何ともお答えしずらいのですが
何を優先するかだと思います。

夜飯=夜景を望むなら、六本木か新宿でしょうか。

Q30代~40代の男性へのプレゼント選び。

日頃、お世話になっている男性に
お誕生日のプレゼントを差し上げたいのですが、
何がいいか検討もつきません。

年齢は40歳前後の方です。
予算は3000~5000円くらいを考えています。
出来れば、手ごろな値段で買えるブランド物が
いいです。

おすすめのもの、おすすめのブランドありましたら、
教えてください。
文具(ペン)はあげたことがあるので、
出来たらそれ以外でお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

そうですねぇ。40代の男性ですか。少し悩んじゃいますよね。

ヌメ革の小銭入れなんてどうでしょうか?
予算も4000~5000円前後で品質の良いものが
見つかると思います。
Googleで「ヌメ革 小銭入れ」などで検索してみては?

うちの旦那さんが愛用しているヌメ革の小銭入れは
使い込むほどに、いい感じの飴色に皮が変色して
すっかりお気に入りみたい^_^
もし、興味があったら、調べてみてください。

質問者さんとその男性の関係がわからないので
意に添わない内容でしたらご勘弁ね!


人気Q&Aランキング