アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
手が綺麗な男性をどう思いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


ふかふかの赤ちゃんみたいな手も好きですけどね。
手が綺麗な男性は、素敵ですね。
手首が細くて、色が白くて、血管が程よく出ていて、指が長く爪が丁寧にお手入れしてあって、楽器なんか弾けると、きゅんとしちゃいましたね。
若い頃は。

いまやもう自他共に認めるおばさんなので、
手は、その人の顔ですね。
優しい手。
働き者の手。
生まれついて、美しい手。

最近は、仕事をがんばって働いている手が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもこんにちは^^
女性にとって手は結構重要な要素なんですね。
挙げて頂いた例のように考えてみれば人の手は色々ありますよね。勉強になりました。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/14 17:04

おはようございます。



 私は手が綺麗な人大好きです♪

ただ。。手が綺麗でも大きくて指が長い人、色は白くても黒くてもどちらでも良いです。
 自分が手が小さいから余計に手が大きい人好きです。

 男性の指の爪が伸びていてその間が汚れていると・・・幻滅します。
ただ・・仕事で汚れているならいいのですが。。
 それでもある程度綺麗にして欲しい。

爪きりで爪を切らないでガジガジ噛んで爪の先がギザギザだと、うわ・・・って冷めます。

 大きくて指が長い♪ふぅ~~ため息でます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
手が綺麗なだけじゃ無く爪もポイントなんですね。
そして大きくて指が長い人ですか~勉強になりました。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/14 17:02

こんにちは。


20代後半女性です。

手が綺麗な男性は大好きです。
私にとって、かなりな重要ポイントです。

色が白くて、指が細くて長い人が好き。
神経質そうな手の人が好きです。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもこんにちは^^
女性の方で手が好きな人は多いんですね。勉強になりました。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/14 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!